2007-02-07 22:52:05.0
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

珍道中♡…何処まで?^^;


やっと此処に入れました… ^^; このまま駄目な日が続くようでは

 

珍道中♡も「賞味期限切れ」でもうUpしても無意味かも…って

 

流石に心配になりました (T___T)  今回は3日でしたが

 

次はどれだけの間、入れなくなるやら…  ですのでコメントへの

 

お返事が遅くなるかもしれません m(__)m 

 

いよいよ魅惑のセット場巡りです♪

さてそこで出逢ったモノは…?

 

 

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44425785.html (第8回)

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44425840.html (第9回)

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44530206.html (第10回)

 

 

これでヤフーの方の連載に追いついちゃったので

 

次の更新は何時になるやら… (爆 ^^;)ゞ

 



[コメント]

1.Re:珍道中♡…何処まで?^^;

2007-02-07 23:16:13.0 氷砂糖

りーふぐりーんさま、ありがとうございます^^面白かったわ~!ドアに なぐり描きの絵・・もっと丁寧に描いて欲しいですですよね~^^リーふぐリーんさまに描いて欲しかったです。薄暗くなったら、ヨンジュンさんに見えなくなるわ~(笑)高句麗貴族も良かったです^^黒豚ちゃん、うふふ・・可愛い~ですね。本当に、すばらしいセットなのですね^^今夜も楽しかったです^^


2.Re:珍道中♡…何処まで?^^;

2007-02-07 23:59:23.0 runri

りーふぐりーんさま、こんばんみ~(^0^)/ な~んて充実した旅行なんでしょう(^0^)v タクシーでギャロップ楽しそう^^それと第1競技場、、音楽や大勢の軍制の声が聞こえてきそう(゚◇゚)ぽか~ん 王座にちょこっとすわった3人の姫の可愛いこと(*uu*)(JOONは足は付いてたのかなぁ、下に(--?)) 太刀魚の真っ赤なお鍋も食欲をそそります(#^○。^#) 黒豚ちゃんコサに使わないで~~\(◎▽◎)/ 本当に2泊3日ですか。。。( ̄∵ ̄;) 特派員120点です(`_´)ゞ!!! 


3.Re:珍道中♡…何処まで?^^;

2007-02-08 02:54:42.0 ten

りーふぐりーんさん、楽しい珍道中話をありがとー。それにしてもなんて愉快なタクシー。あの中を車で走り回るとは~~、そうそうできることではない^^ 「場所の特定」だって、よ~くファンの心理をわかっていらっしゃる☆ いい思い出になりましたね☆ タムトクの放送を観る楽しみも倍増^^ 小屋の扉の絵は・・どう見ても○イレの中に描かれたいたずら書きだあ(--; 続きを楽しみにしてます^^ノ


4.Re:珍道中♡…何処まで?^^;

2007-02-08 22:03:42.0 akeたん

りーふちゃん、楽しい旅だったのね~伝わってきたヨン!キムさんて、タクシーの運転手なの?現地で決めたの?まだいつ行けるかわかんないけど。。参考に教えて~?


5.Re:珍道中♡…何処まで?^^;

2007-02-09 00:01:23.0 ももんた

りーふぐりーんさん、こんばんは。やっと入れた。コメントがなかなか出来なくて、ごめんなさい。あれだけのセットの写真、見たことなかったので、大きさ、迫力が伝わってきました。あの中を走るんですよね……想像するだけで楽しい。でも、早く完成が見たい。で、3日目は? 待ってますね!


6.Re:氷砂糖 様

2007-02-10 16:51:45.0 りーふぐりーん

氷砂糖様、丁寧なコメント有難う御座います。今回も弾かれまくってーー; お返事遅くなりました事お詫び申し上げま~す☆ 現地での生でレアなヨンジュン情報?!も取り上げたくてUPしてしまいましたが ^^; 世の中思いもかけない怪しい?モノがあるものです(爆)


7.Re:runri 様

2007-02-10 16:57:37.0 りーふぐりーん

runriさんいらっしゃいませ~☆毎度どうも~お世話になります♪(どう言うご挨拶じゃ^^;) 図々しいイルボンアジュンマ姫3人玉座に座ってしまいましたヨン^m^ ご指摘の通り足が地に付かないのが悲しいところです…(爆) joonなら楽勝で付いてしまうでしょう!!きっと階段下の地面まで(ウソぴょん♪)


8.Re:ten 様

2007-02-10 17:02:00.0 りーふぐりーん

tenさんいつも有難う~~♪ 確かにト○レの花子さんと化しているコサ?joon… ^^; 結構大きくて迫力だけはあったよ~(爆) TVで四神記見ても第一セットが出たら思い出して噴出してしまいそうじゃ~~~ *>∇<*


9.Re:akeたん 様

2007-02-10 17:13:34.0 りーふぐりーん

うん愉しかったヨン、akeたんちゃん♡^^ キムさんはガイドの資格も持っていて日本語検定も受かった、しかも無事故の優良タクシードライバーさんです☆ ネットでHPを見て日本から予約を入れました…旅行の具体的な日取りが決まったら日本から予約メールを送り、向こうのスケジュールが空いていればすぐにOKの返事が来ると思います。結構人気の方みたいですよ~♪


10.Re:ももんた 様

2007-02-10 17:16:22.0 りーふぐりーん

ももんたさん、いつも読んでくれて有難う *^^* 感想コメント嬉しかったです☆ 今せっせと3日目の原稿?を作っているところです、もうしばらくお待ち下さいませね~♡


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog