2007-02-13 21:50:47.0
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

珍道中♡ 最終回 (;;)/~~


 

 

何もバレンタインの前夜に全く関係の無い旅行記を

 

UPする事も無いじゃないか、 とは思いましたが…

 

また何時弾き飛ばされるかわからぬ (TへT)

 

明日の定めもおぼつかないこの身… ^^;

 

そんな訳でお目障りとは存じますが、ご容赦下さい m(__)m

 

珍道中、全14回を持って終了です☆

 

拙い文章を読んで下さった皆様、心から有難う…♡

 

 

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44719307.html (第11回)

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44719354.html (第12回)

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44719393.html (第13回)

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44719420.html (第14回)

 

 



[コメント]

1.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-13 22:30:53.0 氷砂糖

りーふぐりーんさま、こんばんは^^今回も楽しかったわ~・・。貴重な愛のお写真をありがとうございました^^まとめかたがお上手ですよね~、感心しながら・・何度も見させていただきました。お嬢さま3人の旅も面白そうですね~。いいなぁ~^^帰りの大韓航空のCAさまの後ろ姿を撮られるのも、さすが女性ですね^^あのベンチに三人で座ってる後ろ姿も、なんか愛と優しさが漂っていましたよ~。個人的には、あの仏像がある洞窟探検もいいかな~なあんて、思いました。チェジュは秋に主人が仕事で行くようなのですが・・秋じゃね~・・・。今がいいのですものね^^でもとても美しい島だということがよくわかりました^^ありがとうございます。


2.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-13 22:35:17.0 akeたん

り~ふちゃん~^^お疲れ様でした・・ずいぶん楽しませてもらったなぁ~これだけまとめるのも大変だったでしょ?日頃の行いか?天候にも恵まれて良い旅になりましたね~ あたしも行きたいなぁ・・きっとそのうち・・^^


3.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-13 22:49:26.0 runri

りーふぐりーんさまこんばんは~(^0^)/ とうとう最終日なのですねT▽T。なんかさびしーです、、最終日は海が一杯ですね、、あんな大きなJOONのパネルやパーテーションに囲まれてみたい(*vv*)ドキドキします、見ているだけで。それとしゃぶしゃぶのドボンは勘弁ですよね~、自分のペースで味わって食べたいな(*ー3ー) 充実した大満足のチェジュドの旅、、、こんなに詳しくご紹介頂き、すっかり行った気分のrunriです♥ ありがとうございました(^0^)/


4.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-13 23:27:45.0 銀の匙

りーふぐりーんさま 久しぶりに早く帰宅したのでPCの前でブログ拝見させていただきました。最終回までまたず~っと読みふけってしまいました。詳細な旅のご紹介で本当に私もトランスしたようです。穏やかな天気にも恵まれて、Yongjoon ssiが見守っていてくれたのですね。あしたもいい日になりますように・・・


5.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-14 00:13:52.0 alice12

りーふぐりーんさん、こんばんは。 最初から全部読ませていただいていました。 楽しませて頂きありがとうございました。 行動的で楽しい旅行だったんですね。 私は、チェジュにはEXPOの時に1度だけ行き、ホテルとEXPO会場以外は何も見てこなかったため、3月にリベンジ旅行(?)をします。 今回の記事がおおいに参考になりそうです。 旅行前に再度、この旅行記を読み返し旅行日程を練り直そうと思います。 どうしても、外せないところはpark-BOFとハンファリゾートと考えていいですか?


6.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-14 00:17:51.0 ももんた

りーふぐりーんさん、『金魚ネクタイ』健在でしたね(笑)。で、写真だけの撮影がダメなのは、売られたりするからかしら……。まぁ、みんな一緒に撮りたいだろうからいいのでしょうけど。それにしても、済州って本当に自然そのままなんですね。私は行ったこともないし、見るのは『太王四神記』のセット周りくらいだったので、すごく興味深かったです。やっぱりあれくらい写真が入ると、すごくリアルでよくわかる。(ここじゃ、無理ですもんね)。今度は作品でおじゃま出来るの……かな?


7.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-14 02:04:33.0 midori♪

りーふぐりーんさん、記事のupありがとうございました。まだ行ったことのないチェジュに一緒に連れていっていただいたような... 本当に楽しく読ませていただきました。これだけ詳細にわかりやすくまとめて下さるのは大変だったでしょう? 今日はゆっくりしてくださいね。おやすみなさい☆


8.Re:追伸^^

2007-02-14 09:42:43.0 氷砂糖

りーふぐりーんさま、面白かったぁわぁ~・・。今度本にしてみたら・・?お写真ばかりじゃなくて、りーふぐりーんさまのコメントや説明が、わかりやすく、面白く、そして詳しく・・乙女心満載のおまけまで付いて楽しかったわ~。ほんと、すばらしい・・お上手!お上手!パチパチ・・・・^^行けなかった方必見!ですね^^


9.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-14 19:32:53.0 カシス

りーふぐりーんさん^^14回もの記事UP..本当におつかれさまでした^^そしてありがとう^^* 近い将来?行くであろうチェジュ旅行の参考のため...また時々覗かせていただいてもよろしいですか^^?   さっ!これで~心置きなくJoonの作品に取り掛かれますね^^!(笑)


10.Re:氷砂糖 様 ♡

2007-02-14 20:41:25.0 りーふぐりーん

氷砂糖さん、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆毎回丁寧なコメントを頂き嬉しかったです・一・* チェジュはきっと秋も素敵だと思いますヨン♪ 何と言っても韓国有数のリゾート地ですから、ヨンジュンさん関係を外しても見処、遊び処は満載の筈です^^ 是非一度探検に行って見て下さい♡


11.Re:akeたん様 ♡ 

2007-02-14 20:47:02.0 りーふぐりーん

akeたんちゃんも最後までお付き合い頂いて有難う御座いました m(__)m 旅行のプランが決まって何か聞きたい事があれば、お尋ね下され~♪その時まだ私の記憶が残っていれば、お役に立てる事もあるかと…(爆) ^^;ゞ お天気はね、チェジュの空港に着いた時、ハルラ山の女神様にどうぞ宜しくお願いします♪って御挨拶したの(心の中で)それが良かったのかも~☆


12.Re:runri 様 ♡ 

2007-02-14 20:50:18.0 りーふぐりーん

runriさ~~ん♡♡ 行った気になって頂けましたか?安上がりでしょ(爆)^^; りーふぐりーんバーチャルチェジュドツアーcom.もこれをもって一巻の終わりです☆ 毎回毎回丁寧なコメントを書いて下さって有難う♡感謝を込めて~ (*^3^*)チュッ♪


13.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-14 20:54:01.0 しゅう☆

りーふぐりーんさんこんばんは^^* 後半チェジュド珍道中日記も楽しく読ませていただきました^^♪ 旅も最後にさしかかると、仲良し3人組のお嬢様達も^^後ろ髪引かれる想いでいっぱいになっていらっしゃいましね。。「シュリの丘」にて、ベンチに座って海を見つめていらしゃったお二人のお写真がなんとも心に残りました。りーふぐりーんさんたくさんのお写真に、楽しい旅道中日記ありがとうございました。そしてお疲れ様でした^^*トントン♡


14.Re:銀の匙 様 ♡ 

2007-02-14 20:54:25.0 りーふぐりーん

銀の匙様、来て下さって有難う…お仕事お忙しいのですね、お身体ケンチャナですか?(・_・) ハイ、ヨンジュンさんも、此処においでの皆さんも見守って下さった旅だったと思います。温かいコメントの伴走があったればこそ書き上げられた旅行記でした…何度も読んで下さって本当に有難う御座いました♡ m(__)m


15.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-14 20:58:55.0 setu44

こんばんは、一気に最後までよんできました。二泊三日の旅でしたよね、もう中身が濃くて何日行ってたのって感じでした。写真も記事も詳しくて面白くて。チェジュに行くときに役に立つと思う。いついけるかは未定だけど。就寝前に思い出し記録もつけられたとか、お疲れ様でした。有難うございました。


16.Re:alice12 様 ♡ 

2007-02-14 21:00:11.0 りーふぐりーん

aliceさん、最後までヨンで下さって有難う☆ 私もaliceさんの「ケンチャナ旅行記」興味深く読みましたよ。確かチェジュ滞在時間が30数時間でしたっけ?3月にリベンジとは真に喜ばしい限りです♪ 公式なり何処かのツアーに入られるのですか?それとも私達のように単独行動でまわられるのでしょうか?ツアーなら殆どヨンジュンさん聖地は押さえて貰えると思いますが…


17.Re:続 alice12 様 ♡ 

2007-02-14 21:08:52.0 りーふぐりーん

パークは勿論外せません☆!!チェジュへ行ってあそこを見ないでは【親の死に目に会えないよりも痛恨事】ですっ(爆)ハンファも撮影終了直後からヨンジュンさんの部屋が公開されるそうですから、3月なら王子様が実際居る可能性大じゃないでしょうか?^^ あと、セット場へは行かれませんか?第一は公式ツアーしかは入れませんが(今の所) 第二は撮影さえしてなければ中も見られますし、ドラマの放送が始まったら「此処に行ったのよね~☆」って気分で見られると思うのですが^m^ あとお薦めは「和珍あわび」ですね、ヨンジュンさんも大好物で4回位来店してますし、実際本当に絶品♡ 美味しいです^^


18.Re:ももんた 様 ♡ 

2007-02-14 21:13:41.0 りーふぐりーん

ももんたさん^^ 見て下さって有難う☆ やっぱり単体での写真撮影が禁止なのはネットであっという間に拡がって、何に利用されるかワカラナイからでしょう…。実際パークBOFチェジュで2階の展示写真を鑑賞している間ずっと監視人が付いてましたから^^; 例の写真流出事件の影響かと思われます♪ またヨンジュンさんが描けたら見て下さいね~♡ 此処へ持ってきますから☆


19.Re:midori♪ 様 ♡ 

2007-02-14 21:18:45.0 りーふぐりーん

ミドリ♪さん拙い記事を読んで下さって有難う御座います m(__)m 自分の備忘録としても大切な時間を纏めてみたかったのです☆ ^^ でも読んで下さる方がいると思うと一層の張り合いでした♡ 次からはまた発展途上・ヨンジュンさんの絵(爆)でお付き合いください♪


20.Re:カシス 様 ♡ 

2007-02-14 21:22:27.0 りーふぐりーん

カシスさんも最後まで「旅のお供♡」を有難う御座います^^ 何か質問事項がありましたら何時でもブロメどうぞ~♪細かい事では表(ブログ)に出せない事もありましたゆえ~☆またまた拙いヨンジュンさんの絵が出来ちゃったら(爆)見てやって下さいね~~ v(* ̄ー ̄*)v


21.Re:再び氷砂糖 様 ♡ 

2007-02-14 21:26:40.0 りーふぐりーん

氷砂糖さん、有難う御座います♡ 褒めすぎですヨン^^ 本ですか? 近い将来?プリンターが買えたら作ってみるのも楽しいでしょうね♪♪ 氷砂糖さんのような優しい読者様ばかりならいいんですが…(爆) ^m^;


22.Re:しゅう☆ 様 ♡ 

2007-02-14 21:30:46.0 りーふぐりーん

しゅう☆さんも長旅に付き合って下さって有難う^^ せめてもう1日あれば聖地の完全制覇が出来たと思います。でも心残りだからこそ旅情溢れるいい思い出な訳ですけどね…vv* トントン♡ 肩に沁みます (*T∇T*) 嬉しいナァ☆


23.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-14 21:41:41.0 yokan

済州島のきれいなところがいっぱい見れて良かったわ。もし、もし、済州島へ行くことが出来たなら、今回の旅行記をガイドにします。そして、ヨンジュン制覇だわ(*^_^*)


24.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-14 21:42:52.0 alice12

りーふぐりーんさま、再び~お邪魔します♪ 今回、私が行くのは某旅行社の激安TOURです。(EXPOの時に馬鹿高TOURだったため、今回は反対に激安に挑戦してみたの。笑) そのTOURは、映画、ドラマのロケ地めぐりTOURなのでスケジュールの中に、猫峰山の現在撮影中ドラマロケ地って言うのを書いてあったから、きっと第二はコースに入ってるんだと思うのよね。3日目だけが朝から出発前までが自由行動の予定。 帰りは18時30分位の飛行機だったはずだから・・実際には、何時まで自由に時間が使えるのかまだ分からないの。 ホテルはチェジュ市なので比較的動き易いとは思うけど・・。だから・・最悪は、午後早い時間に集合の可能性もあり・・。最低限外せないところだけは、確保する必要があってお尋ねしたの^^。 ハンファは早朝のお見送りが出来ればいいんだけど・・。う~ん、むずかしい・・。 アドバイスがあれば教えてください ^0^


25.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-14 23:50:35.0 reinbou410

全部見終わって・・・・羨ましい!!!!公○で行ったのとは 訳が違うわぁ~(ToT)値段が高いのは 自分で納得したんだから かまわないけれど・・・・内容がねぇ~(|||_|||)行きたかったところに 行けなかったのは 辛かった・・・・今度は 自由に 見て周りたいわ^^ありがとう^^


26.Re:おっとと…setu様 ^^;

2007-02-15 00:08:24.0 りーふぐりーん

亜茶 >< setuさんとばしちゃってた☆ 御免なさいm(__)m アハハ~~珍道中を14回分も一度に読むとお疲れがでませんか?(爆)  ̄m ̄; 面白がって頂けたようで私も嬉しいです♪ 自分の為の備忘録でもあり、読んで下さる方にも楽しんで頂ければと思って、調子に乗ってここまで書き連ねてしまいました^^;ゞ いつかsetuさんがチェジュの大地を踏みしめる日が来ますように…♡


27.Re:珍道中♡ 最終回 (;;)/~~

2007-02-15 12:48:03.0 ten

りーふぐりーんさん、珍道中旅行記最終回、お疲れさまでした。初回から最後まで、盛りだくさんの写真に、るんるん気分爆裂♡ でも時々ちょっと辛口?のコメント、よくまとまっていて大いに楽しませていただきました。どうもありがとー^^ノ 最終回の射撃場免税店パネルは圧巻ですね。しかも前日に張り替えられたなんて、今回の旅はラッキー続きでもあった、よい旅でしたね^^ 旅は道連れ?のよいお仲間と、よいガイドさんと、よい天気にも恵まれたし^^ チェジュというところは、たとえヨンジュンさんに会えなくても、島という限られた地域の中でコンパクトに、充実したよい旅ができることがよくわかりました^^ お忙しいのでしょうが、これからもjoonのお絵かき(* ̄- ̄*)&発表も続けてくださいね~、楽しみにしてますから~♡^^ノ


28.Re:yokan様♡ 遅くなりました

2007-02-17 21:43:03.0 りーふぐりーん

yokanさんお返事遅くなって御免なさい ^^ せっかく10年パスポート取られたのですから、活かさない手はありませんよね…。私達はロケ地の洞窟とヌルボム(焼き肉屋) チェジュドム(コサの時の太刀魚屋)には行けませんでしたが、yokanさんは是非「制覇」なさって下さい♡ ただし↑この内のチェジュドムだけはあからさまに日本人を狙ったぼったくり商売モードに入っておりますので、要注意かと…。王子もお付き合いで1回行ったきりのお店ですしね…☆


29.Re:alice様♡ 遅くなりました1

2007-02-17 21:58:09.0 りーふぐりーん

aliceさん、お返事遅くなって済みません☆フムフム御事情の程はよく解りました。ホテルが市街地なら和珍あわびもヌルボム(焼肉屋)も案外タクシーワンメーターな距離かも知れませんよね…その辺りはガイドさんかフロントに確認されては如何でしょう?パークBOFは地図を見ると市街地から遠くない感じですが実際は車で40分~1時間位掛かります。ですので自由行動が出来る日の朝9時半位には、日本語が出来るタクシーに迎えに来てもらえるよう手配されておいたら如何ですか?あそこだけは行くべきだと思いますよ…。そして帰りもパークの職員さん(日本語OKです)に頼んでタクシーを呼んで貰ったらどうでしょう?


30.Re:alice様♡ 遅くなりました2

2007-02-17 21:59:04.0 りーふぐりーん

ハンファは更に山の中(第一と第二のセット場の丁度中間)なのでaliceさんのお泊りの場所から朝のお見送りに行くのなら4時起きも辞さない「覚悟」がいりますね…それでもいい「場所」で見れるかわからないし、ロケがないと部屋から出て来ない日もあるし…空振りの可能性も…やっぱり現地で情報のツテが無いと厳しいですよ、どういう結果でも受け入れられるのなら構わないんですが…でもね、折角行かれるチェジュですから存分に「空気」を楽しんで来て下さいね♡ こんな話でお役に立てたかなァ?


31.Re:reinbou様♡ 遅くなりました

2007-02-17 22:03:34.0 りーふぐりーん

reinbouさん、ちょっと辛い思いをさせちゃいましたか?御免なさいね ^^; もしまた行かれる機会がありましたら是非、あちこち行ってみて下さいm(__)m ヨンジュンさんを離れてもチェジュは有数の観光地ですから楽しめる処は沢山あるのですよね…。ただまぁ、カジョクはどうしても「聖地巡礼」しちゃう傾向が無きにしも非ずですから…(爆)


32.Re:ten様♡ 遅くなりました

2007-02-17 22:08:37.0 りーふぐりーん

tenさん、最後までお付き合い頂き、本当に有難う御座いました m(__)m 天の時、地の利、人の輪に最大限恵まれた旅であったと、帰ってきてから記録を綴り皆様から温かいコメントを頂いて、はっきり自覚できた次第です☆ tenさんも機会があれば是非行って見て下さい^^ 旅慣れたtenさんの事、きっと愉しめる事でしょう…♡ こちらこそこれからも自己満足BYJアートに付き合せちゃいますが、宜しくお願いしま~~す♪


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog