2006-11-08 15:53:05.0
テーマ:イラスト   アート カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Jeahoを本当に愛している貴女へ…

Photo

辛く悲しい人生を

 

でも精一杯「幸福」に生ききった

 

ジェホだからこそ

 

ことさらに明るく元気に描きたかった…

 

ベイビーピンクのジェホ♪です

 

ご笑覧下さい

 

※絵をクリックしてみて下さい、拡大表示されます。

(ワンクリックで大きくなった画像にカーソルを乗せると、隅っこに矢印のついた拡大表示マークが出て、それをクリックすると更に大きくなります)

 



[コメント]

1.Re:Jeahoを本当に愛している貴女へ…

2006-11-09 00:00:18.0 kitunyanko

りーふさま ありがとうございます。元気いっぱいで、活力に溢れている Jaehoに逢うことができて、とってもうれしいです。重たいカニのケースをバンバン運んじゃっている感じですよね。あっ もうすぐセリの時間かな・・・^^


2.Re:キツネコさんへ

2006-11-09 16:49:41.0 りーふぐりーん

有難う、キツネコさん。この頃ヨンジュンさんを描いていても、ホント彼を描ききれていないなぁ…って迷いと不安ばかりなの(TT)結局紙の上に浮かび上がってくるのは、私自身の姿なのであって、ヨンジュンさんになっていない、彼の人となりを再現出来ていない…って、そんな思いばかり。あんまり苦しくて、しばらく描くの止めた方がいいかも…という結論に達する事もしばしばです。


3.自分自身の姿

2006-11-09 17:14:29.0 kitunyanko

りーふさま いつもありがとうございます。りーふさまのコメント「紙の上に浮かび上がってくるのは、私自身の姿」を読んで、分かる!って感じました。いえいえ りーふさまの作品という意味ではなく(汗っ) 私もヨンジュンさんの気持ちを想像してみる時 気がつくと自分自身の価値観で判断しているなぁと強く感じるのです。辛いだろうなあ・・・とか、もうきっと大丈夫だと思う・・・とか、ヨンジュンさんの写真や映像を見た時に自分勝手に想像して 一喜一憂しているのです。ひとりひとりの心の中にひとりひとりのヨンジュンさんが存在している・・・そんな感じなのでしょうか・・・ 残念だけど・・・彼の本当の心は 私には解らない 育ってきた環境も 置かれている立場も・・・全く違うから・・・ りーふさまの作品は、本当に魅力的ですし、見ている私は幸せな気分になります。「人となりを再現」することよりも、りーふさまが愛しているヨンジュンさんを恋人を紹介してくださるように・・・^^ 私たちに紹介してくださったなら・・・って思います。偉そうにコメントしてごめんなさい。これからもよろしくお願いいたします。


4.Re:キツネコさんへ

2006-11-09 20:48:16.0 りーふぐりーん

キツネコさん、本当に有難う…(TT) ウルウルです☆


5.Re:Jeahoを本当に愛している貴女へ…

2006-11-09 21:37:05.0 氷砂糖

うわ~!お写真のよう・・。笑顔がとってもさわやかで、素敵ですね。苦しい境遇にもめげず、頑張るジェホに、拍手!です。


6.Re:氷砂糖様

2006-11-09 22:20:14.0 りーふぐりーん

有難う御座います ^^ 嬉しいです。愛群は私にとって決してとっつきやすいドラマではありませんでした。でもめげずに?見続けたら最後は端役のアジュンマ達にまで愛着を感じるようになりました。ジェホのように苦しくとも希望を信じて生きられるのは、理想ですね♡


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog