2009-05-13 21:11:24.0
テーマ:ブロコリ カテゴリ:暮らし(その他)

ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)


ブロコリに来て頂いている皆様の中でブロコリ祭りみたいなものがあったら参加したいとコメントされた皆様、こんばんは。

やりましょうかって言っておいたことで、このままだとやらずに終わってしまいそうな気がしてきましたので、少しだけ具体的なことについてご意見をお聞きしたいな、と思います。


まず、前回のブログでは全国行脚するようなことになりそうなコメントが多くありましたが、現実は実現不可能ですので、まず第1回目(と同時に最終回になるかもしれませんが・・・)ということで、会社の近く(つまり、横浜のみなとみらい地区)で行えればと思います。


で、何をやるか、なのですが、有名な人は予算的にお呼び出来ませんので、何ができるかを考えてみました。

①ブロコリ(IMX)の史料展示:在庫の展示ともいえます。
②サークル自慢大会:ご希望のサークルに宣伝やメンバーが作った作品展示、歌(喉)自慢などをやっていただく。
③スタッフトークショー:一般人であるIMXスタッフが会場の皆様の質問とかも受けながら楽しくないかもしれないトークを披露
④食べるかい:ブロコリ食品に限らず、何かしらIMXが用意できる食べ物の試食など
⑤観るかい:IMXが配給した作品など、ダイジェスト版で上映

書いてみてもそんなには面白くないかもしれないなという感じではありますが、普段は会えないブロコリ仲間でたまには会いましょうという安否確認会ということでも悪くないかと思います。


で、これが難しい問題ですが、会場を借りたりするとやはりそれなりにお金が掛かります・・・。で、もしできればですが、少しだけ参加費というのをいただくことはできないかなと思っております・・・。



以上、突然ですが、参加してもいいよという勇気ある皆様のご意見・ご提案をお待ち申し上げます!





忘れてました・・・。もし開催される場合の開催時期ですが、6月末から7月の初旬というのはいかがでしょか。


<追記>
今回は、何かをお見せするIMXの発表会のようなものではなく、参加型のサークルオフ会のような形式が良いかと思いますので、掛かる費用などは事前に計算し、参加者数に応じて分ける形にできればと思います。

もちろんどこでやるかによって費用は変わりますが、人数が把握できましたら、出来る限りお金を掛けない、つまり会費負担が少ないところにしたいと思います。

会社としては残念ですが、利益を得るためのイベントではありませんので、予めご理解いただき、間違ってもIMXが儲けるためにやることという誤解はないようにお願い致します。



[コメント]

1.参加希望です。

2009-05-13 21:25:18.0 くれーじゅ

孫社長、いよいよお話がでてきましたね。
やはりみなとみらいですね…行けたら行きたいです。
スケジュールあけときます。よろしくお願いいたします。

コメント削除

2.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連

2009-05-13 21:46:31.0 kei318y

お待ちしてました!
孫社長、大変でしょうが楽しみにお待ちしていました。
会費が発生するのは、仕方ない事だと思います。皆さんにも了解していただけ
ると、思います。
あまり大げさに考えないで良いのでは、皆さんも孫社長とお会い出来る事が、
一番の楽しみと思っていると 思います!
準備が大変でしょうが、宜しくお願いいたします。予定が合えば参加したいで
す。


3.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連

2009-05-13 21:48:28.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

仮報告、ありがとうございます。

日程決まりましたら早めにお願いします。

ぜひ参加したいと思ってます。

参加費も支払います。

ただ企画力はありませんので参加だけになりますが(^_^;)

コメント削除

4.参加希望いたします。

2009-05-13 21:48:42.0 toppoki☆

ブロコリ祭(仮)なんだかとっても楽しそうですね。
私は近所なので・・・何月何日何時でも参加可能です。

③スタッフトークショー&かくし芸大会
④食べるかい
なんかがいいですね~!
体育会系運動会だとちと厳しいかなぁ~

参加費用ももちろん払います。
バルグやケグリに進化しつつある孫社長にお会い出来るだけでも楽しみ
です。

コメント削除

5.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連

2009-05-13 21:51:14.0 kiko3

こんばんは^^

私は「joonに恋して」のkiko3と申します。

これはできるかどうか、わからないですが・・・。

以前に公式やサークルで書いたのですが(今はBOFiですが・・・)
参加費は一律1000円とかにして、
参加サークルグッズの販売なんてできるといいな・・・なんて思います。
いわゆる公式グッズ系よりいいものができますし・・・
それの経費を引いたものを何かに寄付するとか・・・。

そうすると、ブロコリ祭にも一つの意義が生まれるようになりますし、
毎年実施なんてのもできるかもしれません・・・。

これには、タレントさんの事務所がOKを出さないとだめかもしれません
が、結構、いいお祭りになるような気がするんです。

そのグッズには…たとえば、BYJバッグとか作ったら、
そこに、BOFとブロコリ祭のマークをつけていただいて、
他での販売がないようにするとか・・・。

ある期間、こちらのブロコリショッピングでも扱っていただくと、
地方の方なんかも買ってくださるんじゃないかと。

ただの販売というより、
楽しくて意味深いものにならないかと・・・。

そんなのは無理でしょうか?


コメント削除

6.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連

2009-05-13 21:57:29.0 kiko3

追記:

グッズの作り手はたくさんいますので。
サークル名も入れるといいですね^^

ブロコリショッピングについては、
地方の方々にも「参加した!」という一体感も生まれるかなと・・・。

コメント削除

7.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連

2009-05-13 22:06:17.0 ひとりごと

こんばんは^^。

参加します、そして参加費も当然、払います。

ブロコリユーザー同志と、スタッフとの交流が出来ればいいですか
ら。

日程決まり次第、お知らせください。

コメント削除

8.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連

2009-05-13 22:21:12.0 きょこまま

孫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

いよい・・・計画に~ですね~ワクワク(*^^*)

有名人なんて、希望しません^^
孫ちゃんや、ブロコリのスタッフさん・・・
そして、家族の皆さんと会えてお話できたら~(*^0^*)

参加費・・・もちろんOKです。
学校の特別行事が無い限り、参加させていただきます~(*^^*)

初めてで、最後とならないように、準備が大変じゃないように、
あまり大掛かりでなく、気軽に参加できる会
みんなで、おしゃべりできる場があったら、それでいいかな~って。

しいて言えば・・・参加した記念になるよな 些細なグッズ・・
カードとか、シールとか・・・準備が可能な物があるとうれしいかな^^

コメント削除

9.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連

2009-05-13 22:23:30.0 歌姫ちゃこちゃん

あの・・・物凄く個人的なことで申し訳ないんですが・・・6月27日(土)の
午後(14時以降)からだったら横浜まで行けるんです!!歌だって歌え
と言われれば歌い ます!!(爆) 会費も払います(^_-)-☆
翌日に用事があって、前日から東京に行くのですが・・・でもその日以外
は 香川からはとてもじゃないけど行けません(涙) 
この企画が最初で最後になるかも・・・だったら是非是非参加したいん
だ けどなぁ♫
それから・・・スクリーンを用意していただいて映像を見せていただくの
は 嬉しい・・・皆様が作った素敵なフラッシュや、IMXの歴史が分かる秘
蔵映像とかもあれば 是非観てみたいです(*^_^*)


コメント削除

10.Re:ブロコリ祭(仮)楽しみにしてます♫

2009-05-13 22:35:55.0 fall

ソンソン。。アンニョン♫

くくくっ。。
宇宙からの叫び声。。届いたかな~(^^♪
≪立ち消えになりかねない「ブロコリ祭り」≫
泡の如く。。またもや今回も。。
消えちゃうのかと。。実は心配してたんだ^^;

でも。。「有言実行」してくれたソンソンに。。
今回ばかりは韓謝です(^_-)-☆
コマオヨ♫

以下。。
あくまでfallの意見デス。。

希望は・・①~ヨン
⑤の観る会はONの世界でもできることなので。。
折角日本中からブロコリ人が集まってくる時くらいは・・
リアルな体感を味わいたいな~~

それから。。これはお願いデス。。

①イベントを行う以上。。
経費がかかるのは当然!!
なので。。それは参加者負担という事で・・
少しだけではなくて。。
必要経費を参加費として徴収して下さい。。m(_ _)m

その分。。
IMXさんらしい。。
あったかいイベントを開いて欲しいデス。。

②仕事や家庭の調整が必要な人も多いから。。
できるだけ早く・・日程教えてね(^_-)-☆


久しぶりにソンソン企画のイベに行けるの。。
今から楽しみだぁ~~~(#^.^#)
ワクワク♫

追伸:力仕事のおっちゃん役から。。掃除のおばちゃん役まで。。
    なんでも手伝います♪
    みんなでブロコリ祭(仮)楽しもうね(*^^)v

fall in love...

コメント削除

11.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連

2009-05-13 23:15:24.0 チャッピーママ

孫さん今晩は! あれから話が出てこなかったのでたち切れになるの

かと心配していました。 良かった!

私は何の芸も無いので③④⑤でお願いします。特に④食べるのは人に

は負けませんので(これって自慢になるの 笑)参加費徴収もちろん賛成

です。それと①の変化形で在庫販売、(私的には黄色のホテリアを格安

で 無理か・・・)ブロ食販売。 前にも言ったパルゲグッツ販売等お願

いします。 開催時期は出来たら月始めの方が助かります。ブロコリ祭

が始まるまでにダイエットをと思っていましたがまた太ってしまった。

しょうがないから孫さんと胴回り自慢でもするか(笑)

コメント削除

12.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連

2009-05-13 23:25:43.0 チャッピーママ

ps, 中村様お水昨日届きました。 とても美味しかったですよ。

コメント削除

13.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連

2009-05-13 23:28:42.0 OkYon6n3

孫一亨さん、こんばんは。
嬉しいお知らせありがとうございます。
孫社長さんやスタッフの方々、そして同じ思いのブロコリ仲間でお逢い
できるだけでも嬉しいことです。
気持ちよく参加するために参加会費はちゃんと設定してくださいね。
☆IMXの歴史のような映像観られるととっても嬉しい☆
私達のなかで孫社長さん、スタッフの方もある意味有名人ですよ・^ー^・
またお逢いできる企画するため孫一亨さんやIMXスタッフの方々が気が
重くなるような大変な事はしないでください・・でも大変ですね・^ー^・一
緒にお話できるだけでも楽しいので負担かからないように・・孫社長さん
も楽しむ企画だと良いかな・・・ブロコリの宣伝もおおいにしてください
ね。
ブロコリ祭(仮)楽しみにしてます・・。
素敵な夢を・・おやすみなさい・・。

コメント削除

14.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連

2009-05-13 23:38:44.0 daiayu

こんばんは^^

皆さんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)




コメント削除

15.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連

2009-05-13 23:44:42.0 ア~ル

こんばんは^^

日程があえば是非参加したいです!!

有名な人は呼べない…?

いるじゃないですか、ほら孫ちゃんが…ね、

かなり有名っていうか知らない人いないって事は有名人!

参加費、イベントを楽しまさせていただくんだもの、

当然お支払しますよ!日程が合えば…

コメント削除

16.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連

2009-05-13 23:48:00.0 chihi1001

ちひ~☆

行きま~~~す。^^V

少しの、勇気とお金を持って。。。


ヨロシク。。。

コメント削除

17.孫さんに会えるのが楽しみです。

2009-05-14 00:00:14.0 kesa

もちろん、参加費を払ってでも参加します^^
「IMXと孫さん」とのファンミみたいなノリで開催していただけたら、いいな
と思います。
孫さんを観るんじゃなくて、孫さんに会える企画があったら嬉しいいんで
すが、無理かしら?

企画のいいアイデアがまだ浮かんではいないので、それについては、ま
た後で書き込みするとして、今は参加表明だけをしておきます。


孫さんに、多くの良い出逢いが訪れますように。

コメント削除

18.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 00:06:26.0 kayoyong

日程が合えば、是非参加したいです^^

コメント削除

19.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 00:35:14.0 eri

こんばんは^^
日程が合えば 喜んで参加します♪

コメント削除

20.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 01:06:55.0 HITOMING5

わぁ~
とっても楽しみにしています

勿論、参加費用は実費でお願いします

きっと、大盛況ですよ

お手伝い、何でもします!!
ウリサークルメンバーの作品もご披露したいです

それから、好例になることを期待してもいます
どうぞ、よろしくお願いいたします

コメント削除

21.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 01:09:39.0 miyapooh

私も参加希望です☆ ただ・・・・。休みの土日でないと行けないです。
実費は、当然お支払いしま~す(∩_∩)

【③スタッフトークショー】 なんて。とってもいいですねー☆

ソンソンと、2ショット写真会なんてのはだめですか?
偶然にもお会いすることが出来ても、「写真撮らせてください!」と恥ず
かしくて言えないであろう、私のような人のため。
2ショット撮れますとか、企画があれば、うれしいなぁー。
2ショット撮れる券とか、販売してくださいよぉー(∩_∩)
だめ?ですか?Σ(- -ノ)ノ  (笑)

こんな事書くと、どこまで本気ですか?と言われるかもしれませんが
><+ いたって、マジメでーす(* ̄o ̄)ゝ

行けたら、ボランティアでも何でもします!
☆ IMXファンミーティング ☆ すごぉーーーーい☆
ソンな嬉しい気持ちです!!!!

コメント削除

22.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 01:14:04.0 kae328

孫さん こんばんは。 お疲れさまです。

いよいよブロコリ祭りに向けて、動き出しましたね? 嬉しいお知らせを
ありがとうございます。

どんな形でも構いません。IMXさまのご負担が少ないように、そして、参
加した皆様が思い出になるような楽しい会になれば…と思います。
孫さんや、IMXスタッフの皆様も、み~んなで楽しめるといいですね。
もちろん参加費負担も、賛成です。

ただ、一つだけ、お願いしてもよろしいでしょうか?
サークルに参加していない私のような者でも楽しめるような企画にしてい
ただけると、と~っても嬉しいです。
どんなサークルがあるのかもよく分かっていないため、サークル紹介コ
ーナーなどがあってもいいかな…とも思います。

お手伝いが必要であれば、させていただきたい気持ちはありますが、私
にできる事はあるかしら…。 
スタッフの皆様、よろしくお願い致します。楽しみにお待ちしております。


コメント削除

23.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 01:16:08.0 花と夢


日付けが変わってしまいました。  こんばんは?
 孫社長と社員の方にお会いできれば それだけで嬉しいです。
 サークルにも入っていませんので 皆でできる楽しいことというと
 「ビンゴゲーム」と「○×クイズ」しか思いつきません。
 それとブロコリで扱っている商品の展示販売をしていただくのは 
 どうでしょうか? (ブロコリ NO.18を無くしたみたいでぜひ購入
 したいと思っているからです。)
 参加費用がかかるのは当然ですので赤字がでないようにお願い
 します。 後は日程が合うのを祈るだけです。
 「ブロコリ祭?」是非開催して下さい。


24.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 01:19:10.0 salann

こんばんは(^^*)

ブロコリ祭(仮)、是非参加したいです。
ただ、日時は可能な限り早く知らせてくださいね!
急な休みは取れないので^^;
参加費、もちろんお支払いします。

楽しみにしています。

コメント削除

25.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 02:02:40.0 yumechan

=^∇^*= にゃお~ん♪
是非参加したいでぇ~す! 参加費オッケーですよぉ~♪
ソンソンに逢いたいな・・・

できれば・・日程が少しでも早くわかればうれしいです☆
楽しみにしてま~~す!

コメント削除

26.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 04:27:07.0 明菜

孫社長様、おはようございます。

是非、参加したいです!!もちろん参加費も当然会場を借りると

なると必要な分けで、お支払いします^^

多分、というか絶対皆様、孫社長やIMXの皆様と触れ合う事自体が

楽しいと思いますので、今の企画で十分ではないかと思います。

朝で頭が働かないので、いい案を思い付いたら又、書きに来ます。

コメント削除

27.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 05:17:24.0 suzuki

おはようございます。

ブロコリ祭とっても楽しみデス。参加費、もちろんOKですよ~~

③スタッフトークショー

⑤観るかい

が、実現できるといいなぁ~って思います。

是非、参加したいです。

ありがとうございます。

コメント削除

28.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 06:24:18.0 snowpi

孫ちゃん、おはようございます。

ブロコリ祭り開催予定案の報告・・・嬉しいです。
孫ちゃんはきっとやってくれると思っていました。
会費・・・勿論OKですヨン。
是非参加したいです。
でも~~・・・6月下旬~7月上旬は仕事柄最も忙しい時期・・・
突然の休みの変更は出来ないので、お休みの調整をしなければなり
ません出来るだけ早目に日程が知りたいです。宜しくお願いしま
す。

勿論メインイベントは孫社長のトークショーですね(^_-)-☆
楽しみにしています。

最後に、中村さんにお水届きました~~とお伝えください
(´▽`*)/

今日も一日元気で頑張って下さいね(*゚ー゚*)sno


29.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 08:23:04.0 sati1109

参加したいです、

参加費は、徴収してくださいね、
これからも長く続いてくれたら嬉しいので、
IMXさんが、無理のないように計画してくれたら嬉しいです。

地方の方も参加したい人がたくさんいると思います。
できれば、東京近郊だけではなく、地方でも開催して欲しいです。

日程の調整が主婦の方が多いと思うので
早めに分かると嬉しいです。


30.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 08:30:56.0 maako4

うわ~~~♪ヽ(^o^)丿

お祭りいよいよ実現するのですね。

いえいえとんでもない・・・

>書いてみてもそんなには面白くないかもしれないなという感じではあり
ますが、・・・

①~⑤ ^^v 文字を追いながら朝から )^o^(  顔 ゆるみぱなしで
す。

気持ちはすでに横浜のみなとみらいへ・・・ 
ですが具体的な日程が決定しないと参加できるかどうかはまだ未定で
すが、夢は膨らみ IMX社にお世話になったタレントの方々もきっと何か
の形での参加もあるのではと、わくわくどきどき状態です。

お忙しい中 大変でしょうがよろしくです♪

はい♪勿論。
追加内容了解です。 v(^o^v)

コメント削除

31.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 08:53:05.0 かなえ

孫社長 アニョハセヨ~
ブロコリ祭・・・開催されそうで良かったです~。
孫社長のお話や IMXのスタッフの皆様にお逢いできれば満足ですが、
皆さんが全員参加でき 全員が一体化する物がいいなぁ~。綱引きと
か、ゲームとか・・・
日程決まれば 何とか行きたいです。(自分勝手ですが、日帰りできるよ
うに 早い時間からが希望です~。 )

プチ韓国語講座なんかもうれしいなぁ~
もし もしですよ~・・・万が一 ヨンヨンに街でばったりお逢いしたら・・・
(そんなことは夢の夢だけど) ヨンヨンを「プッ」と笑わせたいのが私の
夢です(^^;)

毎日忙しいですがお体に気をつけてくださいね。       


32.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 10:31:19.0 ハリーママ

孫さん おはようございます^^
ブロコリ祭り とっても楽しそうです!
・・が 6月~7月 ビミョーに 調整が 難しいかも ^^;
はっきり お返事できませんが 日程が決まれば なんとか行ける方向
で 考えたいです。

↑の kiko3さんの 案に賛成です^^ノ 是非 ご検討を!

それから 参加費は もちろんとってくださいね ^^  

コメント削除

33.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 11:31:27.0 Joon76

やっほ~!!孫さん待ってました^^
やっと見つけた・・・毎日毎日、開けては・・・まだだー
でも^^今見っけーー嬉しいよーーー

私は、日にちがどうのは言いません。
何時でも行かれる様にしてます。てへへ・・・
こんなの自慢にもならないけど。
孫社長に会える・・・嬉しい・うれしい・ウレシイ・失礼しました^

コメント削除

34.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 12:11:20.0 tian

会費はしっかり徴収してくださぁ~い。

IMXが金銭的に負担にならないようにしてください。

それから6月28(日)は全龍福先生の講演会が目黒雅叙園で

あり、ヨン家族があちらに行くと思いますので、日程が重ならない

ようにお願いいたします。

パルゲは人ごみに連れて来ては可哀想だから映像で。

注文ばかりでごめんなさい。

とっても楽しみにしています。

コメント削除

35.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 13:05:35.0 toku44

孫サジャンニム
アンニョンハセヨ(^^

日程があえば、ぜひぜひ参加させて下さいm(__)m

そして会費徴収は絶対なさって下さいね。
詳細の発表を楽しみにしています。

よろしくお願いいたします<(__)>

コメント削除

36.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 13:05:55.0 miyukierika

地方なので日にちによってですが、ぜひ参加したいです。

参加費ももちろんとってくださいね^^

楽しみにしてます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


37.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 13:49:55.0 kiko3

↑5番のkiko3です。

オフ会でしたね^^;

私が書いたあとに、追記を書かれたのかな・・・。

でも、「利益を得る・・・」方向の話ではないです。
なんか遠くにいる人も参加できる、
全体的に一体化した集まりを考えてしまったので・・・。

でも、いつか、そんな会もできたらよいのではと思います。



コメント削除

38.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 14:27:18.0 スイレン

横浜在住ですのでありがたいお話です。

参加費は当然です。会社の負担にならないようお願いいたします。

また動物好きの私は、バルゲ君にストレスがかかることを
深く憂慮いたします。ビデオ出演のみで満足です。
ご本人がどうしてもというのであれば話は別ですが・・・

孫さんのほうはぜひ実物登場でお願いします。

コメント削除

39.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 14:41:17.0 青緑

孫さん、こんにちわ♪

お知らせ、心待ちにしてました。
【みなとみらい】でいいかどうか?
      だれかに近けりゃ、だれかには遠い・・・。
【6月末から7月の初旬】はどうですか?
      ・・・ってもうすぐじゃないですかぁ・・・。
こちらも、だれかに都合よけりゃ、だれかには都合つかない。
それに何より主催者の孫さんが都合つかなきゃ、始まらない。

なので、日程と場所(日本のどこか、ってこと)だけは早く決めて
教えて下さいね。

「みなとみらい」にも、サークル活動にもトンと縁のない私は
オフ会終了後のお掃除のお手伝いならできそうです。

諸々大変でしょうけれど、楽しみにしていますので、
よろしくお願いします。

P.S. 今回の『ブロコリ祭り』は
≪参加型のサークルオフ会のような形式≫で、
っていう位置づけ、了解してますよ。

コメント削除

40.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 15:12:20.0 アジュマ1

こんにちは。

開催日は土日になるのかな・・・

水曜日があれば絶対に参加したいです。。。

宜しくお願い致します。

コメント削除

41.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 15:30:49.0 MURAKAWA

孫社長さんアニハセヨ。いよいよ実現化に向けて前進してノムノムキッポ
ヨ。正しくないハングルですみません。期日は賛成です。大人の休日パ
スが使えるからです。会社の近くが皆さんにとっての平等の場所だと思
います。横浜、賛成です。中身も良いのではと思います。孫社長さんの
ト-ク、講演を希望します。韓国の歴史、文化、スタ-のお話しなど、あ
まり暗いお話しはいただけません。お若いスタッフの方のお話しも面白
いかもしれません。作品の展示は参加したくなります。でも、大変でしょ
うね。私は準備などは協力不可です。行くだけでも宿泊しなければなり
ませんので。この機会に商品の販売も良いでしょう。水は重くてどうも。
我が地には名水百選があり、買う気にはなれませんでした。ごめんなさ
い。ラ-メンとのりは美味でした。開催の具体化に感謝します。孫社長さ
んはお体を大切になさって下さい。


42.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 17:03:42.0 kunkun4

さいアリ借り切って、ソンちゃんのトークショーをなんてね。

横浜でもどこでも行きますよ、専業主婦ですから暇です。
別になんにもやらなくてもソンちゃんと話が出来ればいいです。
楽しみに待ってます。


43.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 19:35:06.0 white☆cat

こんばんは。

こんな機会は、まず、ないと思います。

日程が合えば、是非、参加したいです。

参加費は、もちろんお支払いいたします。

パルゲちゃんにも会いたいけれど、疲れちゃうとかわいそうなので…。

楽しくないかもしれない?トーク、期待しています。


コメント削除

44.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 20:20:02.0 musicbox

実際に日にちが決まらない限り参加できるかどうかは分かりませんが、
具体的なお話をありがとうございます。

諸費用についてはIMXさんに足が出ないように考えていただいて、
参加者で負担させていただければ・・・と思います。
また、内容はIMXさんにとっても参加する人にとっても貴重な機会です
ので、
忌憚ない意見が交換出来る場になればいいなと考えます。

最後に、公共の会議室などを借りると安価でですのでやはり関西での
開催を強く希望します。
いつか実現できる方向で考えていただけると有難いと思いますので
よろしくお願いいたします。

コメント削除

45.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 21:10:47.0 ANJELA

孫サジャンニム!
ラジャ~♪

コメント削除

46.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 21:35:12.0 heys

日程が合えば 是非是非!!!

サークル参加してない私・・・
イベントごと 初めての私・・・

こんな私ですが、参加したいです。

食べるかい
見るかい

とっても興味あります ^^


参加費は 当然のことです。。

無理の無いよう よろしくお願いいたします


47.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 21:35:40.0 sepia0101

こんばんは!
私も 日程が合えば・・・参加したいです!

日帰り出来れば・・・
仕事のシフトを作る前に日程がわかれば・・・
私のダイエットが成功すれば・・・(うそ!)

なんとか 参加してみたいなぁと思います。


48.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 21:42:51.0 a2626091

孫さん、会費の件はアシが出ないように、ちゃんと私達の会費ですべて
まかなえるように余裕を持って設定してくださいね。
余った分はIMXの収入にしたってかまわないと思いますよ。
それか次回の為の貯金にするとか(笑)
あ、どっかに寄付でもいいんでは?

誰も「儲けるため」だなんて思わないから、くれぐれも損のないように。
だってまだまだIMXさんにはがんばってもらわないと困りますから…
会社である以上ちゃんと商売して儲けてくださいね。(笑)

私も日程があいましたらぜひぜひ参加したいと思います。

あ、蛇足ながら6月25日から7月6日までは JR東日本の「大人の休日
倶楽部」の会員の方は JR東日本区内全線「12000円で三日間乗り放
題」でございます。
私も会員ですので、この期間に開催していただけると大変リーズナブル
に行けるのですが…(笑)

身勝手なお願いですが会員の方は他にもいらっしゃると思うのでご一考
くださいね。
地方者にも愛の手を~




コメント削除

49.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 21:46:55.0 やまゆり

孫社長ニム、アンニョンハセヨ!                   
参加しま~す!                           
有名人は、孫さん&IMXの皆さんだけで充分よ^^。          
                                  
ブロコリ祭の目的は                         
『普段は会えないブロコリ仲間でたまには会いましょう         
という安否確認会』ということでOKです!               
                                  
だから参加費もきちんと集めてくださいね。              
その上で、グッズ等の販売で多少儲かっちゃった^^          
というのは良いんじゃない?                     
だってこれからも続けてほしいから。

コメント削除

50.勝手な提案

2009-05-14 22:28:15.0 yochan4

孫さん、こんばんは。楽しい企画をありがとうございます。
参加できるかどうか分かりませんが、お祭り好きなので、
私の勝手なイメージを書かせてくださいね。

<ブロコリ見本市みたいなもの>
①会場のメインステージでタイムスケジュールに沿ったイベント
例:サークルの催し(歌やゲームなど)
  ブロコリ配給作品の上映
  孫社長と語る「孫の人生」
  お楽しみ福引き
②サークルの出展を募って、ステージの周りに「サークル展示ブース」を
配置
(事前に出展計画を集約)
③ブロコリコーナー&ブロコリショップ
ブロコリマガジン、限定福袋の販売
④ブロコリ食堂又はブロコリ茶院
例:トッポギ、チヂミ、キムパブ、おでん、
  五味子茶、ゆず茶、トックなどの飲食コーナー(有料)


欲張りでしょうか?ミアネ~


51.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 22:32:15.0 hanatomo

孫さん・・アンニョン^^v

やはり・・巡業は無理でしたか。。?!

東京まで・・・ウ~~~~ン。。^^;
ウワサでは6月にJOONの漆作品展示があるような??
それに合わせて頂けるなら、行く事も考えますが・・・

ナンテ・・わがまま言えないので。。
会の成功を祈ってますね♪

いつか・・お会いできる日を楽しみにしています~☆

コメント削除

52.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 22:49:28.0 恵美

参加したく楽しみに待ってます\(^o^)/

温かい、孫社長やIMXスタッフの皆さんの企画であれば、
きっと温かく幸せな気持ちになれると思ってます(*'▽'*)/☆゜’

私達、楽しい時間を過ごせれば、それだけで充分です\(^o^)/

仕事の都合が有るので日程が決まり次第、お知らせ下されば
ありがたいです(*'▽'*)/☆゜’

是非、参加したいので宜しくお願いしま~す<(_ _)>

コメント削除

53.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 23:06:15.0 靖

日時が合えば参加希望します

孫社長とスタッフの方たちでオフ会できれば嬉しいです
バルゲ君はその日の体調に合わせてスペシャルゲストで
来てくれればいいなぁ

参加費もちろん徴収してくださいね
利益が出なくて手間と時間がかかりそうで申し訳ないけれど
スタッフの方たちのイベント裏話とか聞けたらおもしろそう


コメント削除

54.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-14 23:41:17.0 milumilu

孫社長、こんばんは~

ブロコリ祭りの具体化、ありがとうございます♪

是非参加させていただきたいです~^^v

会費はもちろんOKヨン!
       
孫さんや皆様にお会い出来るのを楽しみにしています~☆

コメント削除

55.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-15 00:02:20.0 Sachiko622

孫社長様、こんばんは。
ブロコリ祭り、日程が合えば、参加したいです。
…といっても、サークルとか入っていないんですが、そんな私でも参加
できるのでしょうか?
今後、(ミンホ君の)サークルを立ち上げたいとは思っているのですが…
^^
イベントとか、交流の場が大好きなので、可能なら参加させてください。
会費徴収、もちろん賛成です。
よろしくお願いします。

コメント削除

56.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-15 00:18:17.0 kimicchi

孫社長 こんばんは

ブロコリ祭(仮)始動ですね♪
とっても嬉しいです。
土・日だと社員の皆様は
休日出勤になってしまうのですよね・・
それも申し訳ないような・・
言い出したらきりがありませんが^^;

いつもブログやブロコリ通信などで文章でしか知らない
IMX社員の方々のお顔がわかると
次回からのブログ等がより近くなる気がするので
今からとても楽しみです。

コメント削除

57.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-15 00:50:42.0 紅水晶

孫さん、こんばんは☆

すごく楽しそうな待ちに待ったお話ですが・・行きたい!遊びたい!孫さ
んのお話を聞きたい!!けれど。。。その頃かの地で暮らしているかも
(><)!すごく気が早いけど・・第二回!の開催に期待!!デス。。




コメント削除

58.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-15 00:55:42.0 やぎざえー

孫さま、こんばんは。
祭り!!すごく楽しみです。
都合が付けば参加したいです。
芸も無く食いしん坊の私は④、⑤なら^^

勿論、孫さまに会って話しが聞きたいです。

コメント削除

59.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-15 08:01:12.0 runri

孫社長、おはようございます(^0^)/

いよっ!ブロコリ祭りきましたねーー!( ̄艸 ̄;*) ダンジキカイシ!

会費はしっかり徴収してください<(_ _)>

プログラムは是非、
①必須❤
✿孫社長のトークショー❤
✿スタッフブログの各プレゼンか出し物❤
(社員さんのK-POPメドレー聴きたいです❤)
✿モデルバンクの渡辺プロヂューサーのお話も聞きたいですし、
IMX韓国語学校の先生方・生徒さんによる寸劇or歌(韓国語)
などもあったらいいなぁ~(*´艸`)ププ 

あと、ブロコリにはランキングがあるのですから
✿サークル・ブログのランキング1位~3位のご紹介や表彰も
いい機会だと思います。
質や個性やオーナーさんの人柄、、、内容は様々なランキング
だとは思いますが、そこを目指して、また目指していなくとも
ブロコリへの貢献度で考えると 費やしている時間も労力も
ひとかたならぬもので頭が下がります。
是非、労いを込めて発表なさって下さい。

◆IMXプレゼンツ ブロコリ祭り◆楽しみにしています(`_´)ゞ!!!

コメント削除

60.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-15 11:09:36.0 happy7

孫 孫  おはよう^^

いよいよブロコリ祭り近づいてきましたね。

是非孫社長やスタッフの皆様 此処につどうブロコリ中間のみなさんに
お会いできる事がこの上ない喜びです。

只 一人で横浜まではどうしても今の状態では難しい・・・

開催日を決めてくだされば若しかして出席できるかも?
決まればupしてくださいね、
その時に出欠はっきりコメントいれますね。。。

なので 
気が早いですが関西 大坂あたりで次回 開いてくだされば絶対
参加したいです。。。。

(全ての経費は勿論 参加者の負担で 集う皆で割り勘しましよう
IMXに迷惑掛けることはいけません)、

孫 孫 是非 是非 関西でも・・・(初めのお祭りうまく行けば)
御願いしておきます^^;;;;

孫 孫 フアィティーン(*^_^*)


61.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-15 12:20:38.0 ピンクリリー

孫さん、いよいよですね。

もちろん、日程があえば、ぜひ、参加したいです。

早めに、日程、教えてくださいね。


62.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-15 15:22:06.0 taru9

孫さん
 サークル参加してませんが是非参加させてください
孫さんのお話ききたいです


コメント削除

63.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-15 16:28:51.0 ふなだえみこ

孫さん こんにちは
横浜での開催ですね。 残念いけません・・・・・・

もし次回があれば、名古屋か大阪でおねがいします。
すてきな会になりますようにお祈りしています。

コメント削除

64.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-15 17:27:05.0 紫陽花の雨

孫社長~今日は*^^*ブロコリ祭り!日程が合えば、是非参加します

ブログ仲間のヨン友さんにも、逢いたいし・・・孫さんのお話も聞きたいの

で・・・参加費もお払いします。楽しみです*^^*

コメント削除

65.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-15 20:10:01.0 mikahiga

仕事の都合がつけば、是非参加させていただきます^^
ブロコリが縁で知り合った友人達との参加・・・楽しみにしています^^

宜しくお願いします。

コメント削除

66.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-15 22:33:49.0 44eye

孫社長、こんばんは

ブロコリ祭りの具体化、ありがとうございます
参加させていただきたいです       
孫さんや皆様にお会い出来るのを楽しみにしています




67.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-16 00:27:09.0 カン・ミヒ

孫さん、このような楽しい企画を考えてくださってありがとうございます。

一度、孫さんの手作りイベントに参加したかったので、万障繰り合わせて

伺いたいと思います。

なるべく早く日程を決めてくださいね。お願いします。

大物ゲストが不可能だとすれば(爆)、やはり次のスターは孫さんでは

ないでしょうか?(トークショーね!)

あといろいろなサークルの皆さんが集まるのですから、皆さんご自慢の

本邦初公開の写真やら、フラッシュやらが見れたら楽しいだろうな、

と、これは個人的な希望です。。

心温まる楽しいイベントになるような気がします。

もちろん会費は取ってくださいね。楽しみにしています。

コメント削除

68.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-16 01:38:18.0 kikio

孫さん こんばんは
ブロコリ祭、実現に向けて考えてくださって有り難うございます。私は日ごろから、孫さん
が日本語をお話になる様子がとても素晴らしいので、それをもっと聞きたくて、その為に参
加したいと思っています。韓国から日本にいらして何を感じ、どういう気持ちで会社を作っ
て、今までやってこられたのか、そのへんのお話を聞かせてください。韓流というブームの
裏も表もご体験されたと思うのですが、正直どのように感じていらっしゃるか教えて下さ
い。ひねくれた冗談がお上手になられた理由も是非教えてください。とにかく、何かしゃ
べって下さればいいんです。(笑)

コメント削除

69.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-16 10:37:08.0 rinkokk

孫社長 こんにちは(^^♪

ブロコリ祭楽しみにしています。地方組としましては
日程により日帰りしなければいけなくなるので
陸続きでない 北海道 四国 九州などの最終飛行便に間に合うように
時間設定をして頂けたら・・と希望致します。

 孫社長とスタッフの皆さんを囲んでの グループ写真や
 全体での集合写真などあったら嬉しいです。

 希望者はその時に現金と住所をそえて申込み、後日郵送の形に
 してはいかがでしょうか?

孫社長・・・スタッフの皆様 覚悟しておいてくださいね~
ブロコリのことなどなど・・・質問攻めにあうこと間違いなし!!

最初に質問を募集しておいて 当日に質問回答コーナーなど
設けたらどうでしょうか?

またせっかくだから  ブロコリ村民会・・・等などネーミングを
募集して 当日発表などもあるといいかな??

思うままに書き連ねてみました、、、  ブロコリの良さである
交流のできる会にして頂けると嬉しいです。 

スタッフ一同のかくし芸も楽しみにしてますよ~(笑)


コメント削除

70.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-16 10:58:25.0 hudumoyu

孫さん アンニョン~♪
遅ればせながら、、、
名古屋・・・残念・・・

でも 日程しだいで参加したいです。。。
ゆったりまったりした会で いいじゃないですかぁ~~

集う場所・会が開催されることに 意味があるんですから。。。


次の報告 楽しみに待ってます♪


71.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-16 11:13:16.0 ayu4

孫社長アニョハセヨ(^ー^)
実現するのを楽しみにしてい
ます。
6月28日以外なら大丈夫です

内容は③④⑤が希望ですが、
孫社長とIMXスタッフさんの
トークショーと、皆さんを囲
んで参加者を数十人ずつに分
けて記念撮影できたら嬉しい
です。
社長やスタッフさん達とツー
ショット撮影は時間的にも体
力的にも厳しいと思うので、
せめて集合写真が撮れたら皆
さん嬉しいと思います(^ー^)
では日程発表早めによろしく
お願いしまーす(^^)/~ 

コメント削除

72.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-16 11:31:02.0 sawatdii

IMXブロコリ祭の開催を楽しみにしています。
青空の下での会場、それともイスに座っての会場、
どちらにしても参加費(入場料)は取っていただき(5000円止で)、
その代わりに、その日の記念として何か残る品物1つ(キーホルダ
ーとか)、プレゼントしてほしいです。


73.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-16 11:54:27.0 etsukokkishi

孫社長、是非参加させていただきます。 3 のスタッフのトークが聞きた
い・・・・。どのテーマでも良いのですが。お目にかかれるだけで満足で
す。日にちが決まりましたらお早めに。参加費はもちろんお支払いたしま
す。記念のグッツがあればすごく嬉しいですね。


74.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-16 12:26:31.0 NANA33

孫社長ニム
アンニョンハセヨ!
もちろん、参加させていただきます!
6月28日以外の土日が希望!ですが、それが無理なときは何とか
調整して参加できるようにがんばります!
それと会費はもちろんきちんととってください。
全体経費プラスアルファにして、残金がでたらそれは寄付にまわす
ようにすればよいのではないかと思います。

トークショーでは、ぜひとも「今だから話せる裏話by孫」みたいなも
のがあったらいいなーって。
よろしくお願いします!


75.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-16 14:41:53.0 good luck it 7


  こんにちは^^

 こんなに早く実現しそうとは・・

 無理なくお願いします、参加できるように予定を立てらればと
 
 思います、なるべく余裕をもった日程にしてくださいね。

 

コメント削除

76.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-16 14:58:58.0 itochanuai

孫さん今日は~。

ブロコリ祭り」(仮)いよいよ実現の運び?嬉しいです。
サークルに入ってなくてこの頃はブロコリでのお買い物もしていなくて
何のお助けもしておらず心苦しい身ですが、
超~有名(ホントですヨン)なソンソンとスタッフの皆さんのトークが是非
聞きたいので参加できればしたいです。

②のサークル自慢大会はとっても楽しそう。沢山のサークルが参加され
ると良いなと思います。
それとサークルに入っていなくても皆が楽しめるくじ引きなんていうのも
あったら良いのではないでしょうか?勿論賞品はIMX持ちで。笑
その分も含んだ会費設定して下さっても私はOKです。
個人的には7月の中旬くらいが希望ですがオマカセします。

タ・ノ・シ・ミにしています~~~。





77.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-16 17:41:33.0 lily22

孫社長さま

こんにちは いつもプログをありがとうございます
ブロコリ祭 参加したいです!!
孫社長の かくし芸大会で 良いかな?
スタ-は 孫社長で十分です!!

楽しみです!!


78.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-16 23:09:43.0 mariu

こんばんわ、孫さま。
遅ればせながら、コメントかきこします。

私事ながら、6月はすでに休みの希望が職場に出せませんので、7月が
いいかな・・・・。時間は12~15時くらい??
食べるかい??おおいに賛成。(^.^)

①③番、興味がありあり。
会費はもちろん払います。儲けたっていいじゃないですか??
こっそり儲けちゃってくださいよ・・・。

会場は、双眼鏡のいらないような場所で充分・・・。
椅子はいるかな?? オールスタンディングはちょっと無理かも。

日程が合うといいな・・・・。
遠方より来る・・・。行きたいな・・・。

コメント削除

79.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-17 07:31:27.0 bmayu

ブロコリ祭、参加希望です。
韓国語講座は沢山あるのですが、韓国と日本の違いや、変化などの話
しを聞ける場が無くなって、寂しく思っていたので、スタッフトークが聞き
たいです。

コメント削除

80.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-17 09:19:50.0 kitahami

ブロコリ祭りの実現が本格的になって、嬉しく思っています。
前回も書き込みましたが、都合が合えばぜひ参加したいと思います。
その際、会費設定の件は了解です。

コメント削除

81.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-17 09:47:57.0 yonmarin

おはようございます。

孫社長、スタッフの皆様
いろいろとご苦労があると思いますが
できる範囲で頑張ってくださいませ。
楽しみにしております。

私の方の都合が悪くならないように
今は願っているところです。


82.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-17 11:06:22.0 Atsuko55

 参加したい・・・・
 経費は参加者で均等に割り勘賛成。
 地方版お願いします。


83.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-17 14:21:18.0 白たま

こんにちわ  ブロコリ祭りのお知らせ、実現に向けてくださり、ありがとう
ございます。企画内容は1番、2番、3番を希望します。人前でのお話が
シャイな孫さんにわがままなリクエストかもしれませんが、やはり孫さん
のお話を中心に時間を配分するのは、負担をかけてしまいますか?
無理のない範囲で、皆さんと気楽な交流会ができたらと思います。
会費負担、もちろんです。楽しみにしています。


84.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-17 15:56:13.0 myyokko

初めまして…今年は、横浜イベントも開催中です.是非実現してください
そして、会費はもちろん前売り券とかで参加人数をチェックして、採算が
取れるようにしてください...当日券はもちろんありで、楽しみにしてい
ます。


85.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-17 17:36:20.0 かこちゃん★

孫さん、こんにちは。                                 

是非 ヨン友さんと一緒に参加させていただきたいと思います。         


↓ 企画例を思いつく儘に挙げてみました。参考にしていただけたら幸いです。
  
 ①孫さんはじめ、スタッフのみなさんとの‘写真撮り放題’!!?

 ②親しくなった方との名刺交換会・手作り品の交換会

 ③韓国の簡単な歌(童謡・民謡など)を教えてもらい全員で合唱♪ 

いろいろ大変でしょうが よろしくお願いします。                  
日程が合うことを期待しています。                          
                                              
     

  

コメント削除

86.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-17 17:58:22.0 ten

ブロコリ祭(仮)、ぜひ実現させてください。
何をやるか①~⑤は、どれもブロコリならではで、
時間の許す限り、全部を希望します(笑)
参加費負担、賛成です。
開催日は個人の希望を言っているとキリがないので(笑)
IMXさんの都合のよい日でいいと思います^^
心の中では「その日」が自分の都合のよい日であることを
願っておりますが(*≧m≦*)

参加したいけど、遠方だったり、当日都合悪かったりして、
参加できない仲間の人たちも、
後日にでも何か楽しめるように、報告とか、
くじ引きのようなものだけには参加できるとか、
何かあったらいいなあと思います。

ブロコリに集うみんなが、ふれあって楽しめるオフ会、
楽しみにしています♪

コメント削除

87.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-17 22:41:06.0 reiyong

こんばんは
ブロコリ祭 実現しそうですね^O^ とても嬉しく思います
サークルで世話になっているベアと一緒に参加させてくださいね
参加費 くれぐれも足が出ないように・・・
よろしくお願い致します

コメント削除

88.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-18 07:54:00.0 maro0401

会費制の方が出席しやすいですぅ
HNつけての出席はしにくい方もいるとおもいますからぁ
配慮ねがいたいですぅ

コメント削除

89.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-19 12:22:21.0 あーちゃま

孫さん、こんにちは。

ブロコリ祭(仮)、日程が合えば是非参加したいです。
会費制でオッケーですよ!!
日程等の発表を楽しみに待っています。

コメント削除

90.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-21 08:52:49.0 tassy

孫社長さま

13日からソウルにいて、戻ってきたら嬉しいお知らせです!
日程が合えば、伺いたいと思います。
社長さまの他にも個人的にお話したいスタッフの方もいますし~!

ここまで unusual 行事を開催されるので、
スナックと飲み物だけあれば、いいと思います。
もちろん、会場費共々経費はすべて会費制で、
会社の負担になるようなことはしたくありません。

伺えることのできる日程であることを祈っております。
もし、参加できなくてもカンパしますよ~♪

コメント削除

91.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-21 09:54:11.0 ywaki

是非、日程が合えば、参加したいです。
もちろん、会費制でOKです。

ブロコリ祭、楽しみにしています。


92.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-21 16:38:34.0 虹夢

孫さま

こちらへの書き込み 初めてで 遅ればせながら ぜひ ブロコリ祭に参
加させていただきたいです。

会費制 もちろんOKです♪

そして 友達1名も一緒に参加したいですが この表記でいいです
か??

楽しみにしております~♪

コメント削除

93.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-21 18:39:21.0 tomomiho

開催日に重要な予定がなければ、ぜひ参加したいです。
よろしくお願いします。

コメント削除

94.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-22 01:14:27.0 888

参加したいです。宜しくお願いします。

コメント削除

95.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-22 18:43:46.0 violetta

孫社長さま 
今まで一度もoff会なるものにも参加したことがありません。
唯、PCの前だけで楽しませて貰っていました。
このチャンスを逃しては・・永久に心残りに終わるだろう・・と
勇気を出して参加してみようと思います。
みなとみらいまで30分の所に居りますし楽しみにしています。

コメント削除

96.Re:ブロコリ祭(仮)開催するかどうか関連(最後に追記あり)

2009-05-24 20:15:48.0 5755

参加したいです。
物凄く楽しみです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 66
TOTAL 3965512
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog