2010-06-28 15:28:07.0
テーマ:ブロコリ カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

ブロコリ祭

Photo

ご無沙汰です、孫です。

無茶なことをよくやってしまう欠点を治せず、平日になってしまった7月7日のブロコリ祭ですが、やはり参加人数が去年より少ないと社員達が心配していました。

そもそも利益を望めるものでもありませんので、人数が少なくても仕方ないですし、有名俳優やアーティストが来るわけでもありませんので、多くの方々にお越しいただくのも無理のある話だと思います。

ブロコリ祭は、あくまでも日頃IMXが運営するブロコリを利用して下さる皆様と直接触れ合う稀有な機会として企画されたものですので、手作り感溢れる、言い換えるととても気楽なイベントとして理解していただき、横浜遠足のついでに寄ってみるという感覚でお越しいただけるとちょうど良いかと思います。

準備をしている社員からはハイタッチをやれだの、歌えだの、いろいろと言われておりますが、僕は皆様の元気な姿が確認できればそれで良いので、できれば静かにさせてほしいと思っております。もちろん、ちょっとしたお喋りはさせていただかないと思っておりますので、面白くなくてもぜひ笑っていただければと存じます。

ブログ書かなきゃって書いているブログなのでちんぷんかんぷんですが、ぜひぜひブロコリ祭でお会いしましょう!!!





期限は過ぎてしまったけどいつまでも(といっても当日までですが・・・)受け付ける参加表明板はこちら!




<写真説明>
普段は熊と呼ばれておりますが、生憎熊のぬいぐるみはありませんでしたので、豚っぽい顔にしてみました。可愛いですか?気持ち悪いですか???元の顔とあまり変わらないですか???!



[コメント]

1.Re:ブロコリ祭

2010-06-28 15:45:22.0 孫

参加人数の把握に必要ですので、以下のリンク、またはサークルメ
ニューからブロコリ祭のページを開いてみて下さい!

http://club.brokore.com/user/freeboard/freeboard_view.j
sp?
circleid=F99999N9999910000&instid=51&serial=4&no=1
&npage=1&wDiv=&wStr=

コメント削除

2.Re:ブロコリ祭

2010-06-28 19:21:38.0 mincoco410


<写真説明>を読むまで、写真の主が孫さんだとは、
いや、もしかしたら孫さんかもしれない、と思いつつも、
「まっさか、これ…いくらなんでも孫さんじゃないよね?」
と疑心暗鬼でした。
謎が晴れました。ありがとうございます。(笑)


昨年第一回目のブロコリ祭に参加いたしまして、
とても楽しかったので、「ぜひ今年も」と参加を
予定していたのですが、そんな中に
「参加できるような雰囲気ではない」事情が発生。
今年は涙をのんでの不参加です。

孫社長、もし来年またブロコリ祭が開催されるようでしたら、
その節はぜひとも参加したいと思いますので、
いまから貯金します。^^

昨年のブロコリ祭、多くのブロコリメンバーさんや、
サークルのオーナーさんにじかにお会いできる機会となり、
また展示でも大変多くの方に、拙作(切り絵)をご覧いただく
機会を持つことができました。

参加を迷っておられる方がおられましたら、
ぜひ参加してみて下さい。
多くのブロコリメンバーさんとの交流が待っています。^^


3.Re:ブロコリ祭

2010-06-28 19:33:43.0 歌姫ちゃこちゃん

ロマンチストの孫さん♫ ブロコリ祭り・・・沢山のブロコリ村民が集合して
 横浜の赤レンガ倉庫で 素敵な七夕を過ごせるといですね(*^_^*)

歌姫も行きたかったけど・・・やっぱり今の在宅介護の状況では無理!

ああ・・・またまた”織姫”になれない歌姫です・・・( ..) 孫さんにお会いし
たかった~!! この青い豚も この目で見たかった!!(爆)

コッキーの司会ぶりも しっかりチェックしたかったし~♫(笑)

来年こそは・・・香川から参加したいと思っています!! ので・・・今年も
大成功なお祭りにして 来年も開催にこぎつけてくださいね!!

どうか・・・ブロコリ村民のみなさま!! お祭りを盛り上げて・・・楽しかっ
た祭りの様子を 是非また紹介してください♫ 楽しみにしていますから
ね~(^O^)/ 

コメント削除

4.Re:ブロコリ祭

2010-06-28 19:58:32.0 rinkokk

孫社長・・・ご無沙汰です(^^♪

ソンソンどうしちゃたの? 暑さのせいで壊れちゃった?
可愛いですか?気持ち悪いですか???と聞かれれば
そりゃ もちろん ○○○○○○¬_¬¬_¬デス・・・・(一応小声) 

【できれば静かにさせてほしいと思っております】
↑ そんな~ 許しません プンプン
こんな内向的な私達が どれだけ頑張ってると思ってるの~
ブロコリ祭の 言いだしっぺですので お忘れずに!!
盛り上げてもらわなくっちゃ・・・ね!!

青ブタソンソン君に ブロコリ祭りでは何を やってくれるのか
期待が高まりました~ヨ!!

イベント続きで 孫社長もスタッフの皆様も ご苦労が多いとは
思いますが 年に一度の お祭り・・・デス!!
盛り上げて 楽しみましょう・・・  

カウントダウン・・・ ブロコリ祭りまで あと・・・9日!!

楽しみにしています(^_-)-☆




コメント削除

5.Re:ブロコリ祭

2010-06-28 20:24:11.0 FUJIEDA

お久し振りのブログの更新、お待ちしてりました。^^;

私のようにフルタイム勤務、サービス残業おお有り、地方出張有り
のメンバーさんは、こちらには少ないのかもしれませんが、
皆さん、忙しいってことで・・・
しかも、7月1日付、人事異動で、上司2人が異動、仲間の兵隊さ
ん(同僚)も他部署に取られ、補充なし・・・

こんな状態で、お休みが取れるのか・・・
なんと言っても、うちの職場は、お休みは《賜る暇》と書いて
《しか》と申します。^^;

お休みが取れた暁には、
孫孫さん、去年の11月?ミノミくんのCCなんとかホール以来の
お近くで、ご尊顔を拝せることを楽しみにしております。


6.Re:ブロコリ祭

2010-06-28 20:58:32.0 yochan4

まあ~
青豚くん、まさか、まさかの孫さん!?
かぶり物をかぶると、大胆になるのかしら?
ポーズがお茶目で、なかなかいいわ~~

それにしても、ここでブロコリ祭りを早めにお知らせしてくれない
と、
参加者報告の告知、気づかれにくいですよ~~と思っていました。
これで、気づいてくれた人、増えたと思う。

で、サンマssiの掲示板見てきたら、
「孫一人参加」って書き込み~(^^;)
あなた、参加者じゃなくて、主催者でしょーが!!
と突っ込み入れたけど、ソンな孫さんが好きですヨン。

ブロコリ祭り、楽しみにしています。よろしく♪

コメント削除

7.Re:ブロコリ祭

2010-06-28 20:59:37.0 depechan

(wow... this is new... )

what a cutie!!! (yes, i'm nice)

glad to see you are doing well.
may i take a pic w/ you wearing this mask? ;)

hope to see on 7/7~

コメント削除

8.Re:ブロコリ祭

2010-06-28 21:09:14.0 miyapooh

ぷぷぷ。  今日はテンション↑ あがってますか?
暑さですか?ぷぷぷ。

>ブロコリ祭は、あくまでも日頃IMXが運営するブロコリを利用して下さ
る皆様と直接触れ合う稀有な機会として企画されたものですので、手作
り感溢れる、言い換えるととても気楽なイベントとして理解していただき、
横浜遠足のついでに寄ってみるという感覚でお越しいただけるとちょうど
良いかと思います。
 
^^v だから、とっても行きたくて、とってーーーーも行きたくて。
でも、仕事終ってから、横浜まで遠足は・・・・・間に合いそうにありませ
ん。・・・・・。残念で・残念で(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

今年の七夕さまのお願い事は
  ☆いつか、ブロコリ祭りにいけますように☆  

青いぶたちゃん ファイティンデース☆
その、かぶりもので、歌っちゃう????

コメント削除

9.Re:ブロコリ祭

2010-06-28 21:16:22.0 Sachiko622

孫社長様、こんばんは。
ビックリしました!
孫社長、こんなことする方だったんですね~。
ブロコリ初心者(でももう1年)の私には、信じがたい事実です。
でも、とっても似合ってます。
悔しいけど(笑)、カワユイです!

今年はブロコリ祭りに参加できず残念です。
第1水曜日はどうしても休めないんです(涙)
来年も7月7日にやってくだされば、木曜なので参加できます。
来年も7月7日に開催してください!←気が早い!?
ismメンバーさんは何人か参加しますので、よろしくお願いしま
す。

今年のブロコリ祭りでは、孫社長様はどんな芸を披露してくださる
んですか?
着ぐるみで登場…なんていかがでしょう?

コメント削除

10.Re:ブロコリ祭

2010-06-28 21:43:02.0 a2626091

あ~行きたい 行きたい 行きたい~!!

でも、どうしても仕事休めません。
おまけに地方ですし… クスン

こう思ってる村民の方、多いと思います。

なんにもできない私ですが、陰ながら祭りの成功を祈っています。

そして私のような者のためにも、できれば祭りの様子を詳しくブロコリニ
ュースにアップしていただけるとうれしいです。
(青ブタ?くんではない、孫社長のイケたお顔の写真付きでね~)

コメント削除

11.Re:ブロコリ祭

2010-06-28 22:11:12.0 からたち

孫さんこんばんは。

多分皆さんは、こちらで詳細が出ると、待っておられたと思いますよ。

とにかく2回目のブロコリ祭り開催ありがとうございます。

ブロコリスタッフルームへのリンク、ちゃんと貼ってあげてください。

本文内に。

クリックで飛べるようにお願いします。


そして、こちらも暑かったですけど、

関東地方もかなり暑いようですね^^;

コメント削除

12.Re:ブロコリ祭

2010-06-28 22:37:31.0 runri

孫社長、こんばんは~\(* ̄◎ ̄*)/

ブログUPありがとうございます(`_´)ゞ!!!

散々体調不良で休みを取ったにも係わらず、
7月7日の休みも死守するrunriです(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

孫社長、お痩せになったのですか( ̄艸 ̄;*)
顔色もブルー。。。
なのに手の表情は明るく、
あの男気はいずこへ、、、体しなってます=■●。 
 
▄█▀█● come back~

コメント削除

13.Re:ブロコリ祭

2010-06-29 00:47:04.0 kae328

孫さん こんばんは。 お疲れさまです。

お久しぶりですね。暑さが続いていますが、お元気でしたか?

いよいよ来週に迫ったブロコリ祭り。かなり楽しみになってきまし
た。当日の暑さと雨が心配ですが、なるべく体調万全で参加したい
と思っております。

私も孫さんの元気なお姿が確認できれば、それだけで十分なのです
が、せっかくの機会ですから、ぜひ何かご披露いただきたいなと思
います。できれば、ご挨拶程度でなく、しっかりと時間をとって、
スピーチとか…韓国語講座とか…漫才とか…。
腰痛もちの孫さんは、ダンスなどはお若い方にお任せした方が良い
かもしれませんね。

写真の青ブタちゃん、本当に孫さん?って思ってしまいましたが、
中身は本当に孫さんなのですか? 孫さんなのですよね?(しつこ
い?)
と~ってもかわいらしいですね。特に手の表情がかわい~い!
手の演技、最高です!! お顔ももちろん可愛いですよ~。
当日はまさかこのお顔で登場でしょうか?この青ブタちゃんも良い
ですが、いつものお顔も見せてくださいね。いつものイケメン孫さ
んと、今年も一緒に写真をお願いしたいです。よろしくお願い致し
ます。

このところ、当日の持ち寄り品に頭を悩ませています。今年はどの
くらいの量を持っていけばよいのでしょうか?昨年よりも少なめで
いいのかな~?

あと10日、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
元気な笑顔でお逢いいたしましょう。



ブロコリ祭り実行委員長さま、スタッフの皆様、このたびはお世話
になります。準備に忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、ご
無理なさらない程度にお願いします。楽しい時間が過ごせますこと
を楽しみにいたしております。



コメント削除

14.Re:ブロコリ祭

2010-06-29 10:45:58.0 happy7

孫さん
おはようございます^^

行きたい 行きたい 孫社長の 顔を見るだけでいいのよ^^*

でも 今年は 無理 なので 来年のスケジュールには入れておき
ます。
ブロコリ祭りが続く事を祈って 今年もすこしでも 参加
人数が増えますように^^
チングさんにも 声かけてみますね^^
昨年たのしかったです。。

スタッフ 社長  ファイティーン


15.Re:ブロコリ祭

2010-06-29 22:43:45.0 紅水晶

孫さん、こんばんは。

お元気ですか~??なんだか?首から下が別人のようですよ^^?
(私も、孫さん痩せた~??と思いました^^)

私も正装(仮装?かぶりもの?)?して参加したかったけど、ブロコリ祭
りの日は、仕事なので参加できず~残念。。。

(バナナキックの差し入れもできません~~~)

来年お会いできることをを楽しみにしてます。

コメント削除

16.Re:ブロコリ祭

2010-06-30 00:44:33.0 leaf♪

孫社長 こんばんは^^

cuteなphotoに癒されました^m^


久しぶりになりますが、孫社長にお会いしたいです^^*

1週間後に気楽に♪楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしています

コメント削除

17.Re:ブロコリ祭

2010-06-30 02:50:52.0 OkYon6n3

孫一亨さん、こんばんは。
もうおやすみでしょうね。

可愛い着ぐるみに似合って、とってもかわいいしぐさ・・

でも・・孫一亨さんの姿には重ねませんが・^ー^・
七夕の日は素顔でいてくださいね・・
沢山の時間お逢いできることを楽しみにしてます。

参加表明の場所わかりにくかったので、リンクできるようになってよかっ
たと思います。
沢山の方で賑やかになることを祈ってます。

蒸し暑い毎日ですがお体に気をつけてお過しくださいね

明日も良い一日をお過しください。




コメント削除

18.Re:ブロコリ祭

2010-07-04 01:45:00.0 明菜

孫社長様、こんばんは~

レスを入れようにも、突然の訃報にショックを受けておりました。・゚゚・
(>_<;)・゚゚・。
今年は本当に「ブロコリ祭り」参加できず、残念で仕方ありませんが

来年こそは!!と思っています^^去年は本当に楽しかったです^^

来年ももちろん!!開催して下さいますよね^^

お写真の孫社長?!まずは、まずい!!先に痩せられた!!私も

頑張るぞ!!と焦りを感じました。可愛い?面白い?なんともいえず

そんな感じです♪(*^_^*)こんなお茶目な社長は日本では数少ないと

思います^^

ブロコリ祭り、成功しますように!!近い相模原から応援しています^^

コメント削除

19.Re:ブロコリ祭

2010-07-04 09:18:16.0 fumiko44

孫さんへ

 かぶりもの、似合うって言うんでしょうか~可愛いかぶりもの

 それで迎えられたら、抱きしめたくなりますよ~あわてて逃げら

 れるでしょうけれど。。。

 ブロコリ祭、今のところ、4名で参加!もうすこし増える予定で

 す。去年楽しかったので、行きたかったというヨン友に連絡中で

 す。のんびり仲間で申し訳ありません。楽しみにしています!!

コメント削除

20.Re:ブロコリ祭

2010-07-06 10:34:20.0 チェリナー

おはようございます。
随分、ご無沙汰していますが
お元気そうで (↑青豚ちゃん 笑)
何より^^です。

 大お祭り♪ いよいよ 明日となりましたね~^^。
皆さんで賑やかに、楽しく、過ごされるんでしょうね^^。
(いいなぁ~)

 私は、仕事がどうしても抜けられず
今回も パス となりましたが。。
 「心はいつも、一緒!!ですから~」。

 お祭りの後の 報告を 楽しみに 待ってますね~^^。

 毎日の業務に加えての祭りの準備等、忙しく
されていると想いますが、
 良く食べて 良く寝て またまた 良く食べて、 食べて♪
 パワー全開でいて下さいね^^。

 いつの日か 逢えますように…♪♪~~♪

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 73
TOTAL 3965519
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog