2010-01-25 00:07:43.0
テーマ:散策 カテゴリ:日記(今日の出来事)

池袋に行ってきました。

Photo

池袋に”エソラ”ができたので
行ってきました。
上階がレストラン下の階がファッション雑貨や洋服
ワンフロアーに3,4店舗なので
思っていたより狭かったです。

”TOBU"の北海道展にも行って
ハッカ飴とロイスのチョコレートを買って
帰って来ました。



[コメント]

1.Re:池袋に行ってきました。

2010-01-25 00:10:25.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

北海道展、人がたくさん居ませんでしたか?

行きたいけれどなかなかお休みの日に池袋にまでは行けなくて・・

コメント削除

2.Re:池袋に行ってきました。

2010-01-25 00:29:35.0 pansys

北海道展、美味しそうなのいっぱいあったでしょ(*^。^*)

ハッカ飴、懐かしいわ~(*^。^*)
ハッカといえば、北見ですね!

チョコレートは、先日4種類入ったのを職場で食べました~(*^。^*)
口どけが良くて美味しかったです~(*^。^*)

コメント削除

3.Re:池袋に行ってきました。

2010-01-25 08:49:42.0 kimicchi

はじめまして~!

池袋東武の北海道展は、近い事もあり毎回行くのですが
今回は、なかなか時間がとれなくてまだ行ってないんです。
この週末は、すごい混雑だったのでしょうね~。

駅を挟んで反対側の西武ではヤフーのお取り寄せを
催事でやってるんですよね~~。
それも気になっているのですが・・
あぁ~行きたいです。

コメント削除

4.Re:池袋に行ってきました。

2010-01-25 23:22:47.0 ムクドリおばさん

ゆきさん:すごい人でしたヨ

pansys さん:あの飴職場でも好評なんですよ。


kimicchi さん:西武の催しは知らなかったのですが
        今日長蛇の列ができていたとTVでやってまし 
        た。今度機会があったら行ってみたいですネ  
     



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/masayo-2/tbpingx/5001.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 107
TOTAL 169121
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog