2011/06/20 15:15
テーマ:我が家 カテゴリ:日記(ひとりごと)

3D

Photo





長男がニンデンドウ3DSを買ってきました。

3Dです。

見せてもらうと、TVのCMで嵐のニノや松潤が言ってたけど

すごい立体感です。

”戦国無双”というゲームを一緒に買ってきて

これまた、少しやらしてもらいました。

なんか色々説明が出てくるのですが

よくわからなくてそのたびに

「何これ」って聞くと

息子が「いいからお袋はどんどん進めて

俺がそこに付いたら教えるから」

新しことに付いていけない私が

そこにいました。

年ですかね(ーー;)

その後、やはりついていけず

やめました。


2011/06/16 16:39
テーマ:花だより カテゴリ:日記(今日の出来事)

紫陽花


紫陽花を見にいってきました。

梅雨の季節の花ですよね

写真がうまく取れなかったのですが

良かったれ見てやってください。

Photo

Photo 


Photo

Photo



Photo

Photo

最後の写真は会場で猿回しをやっていました。

芸が終わってら写真を撮らしてもらいました。


2011/06/11 23:04
テーマ:お出かけ カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

期間限定オフィシャルショップ

Photo

間違えあて記事を消してしまったので

再度書きなおします。

出無精な私ですが

行ってきました。

入口に上の写真が迎えてくれました。



展示物のなかで唯一写真OKです

Photo



そして、出口には

Photo




最後に記念に買ってみました。
Photo




平日の仕事帰りに渋谷まで、

久しぶりに歩いて、10分ぐらい並んで

少し疲れたけど行ってよかったと思っています。


[1]

TODAY 18
TOTAL 169032
カレンダー

2011年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog