2011/06/20 15:15
テーマ:我が家 カテゴリ:日記(ひとりごと)

3D

Photo





長男がニンデンドウ3DSを買ってきました。

3Dです。

見せてもらうと、TVのCMで嵐のニノや松潤が言ってたけど

すごい立体感です。

”戦国無双”というゲームを一緒に買ってきて

これまた、少しやらしてもらいました。

なんか色々説明が出てくるのですが

よくわからなくてそのたびに

「何これ」って聞くと

息子が「いいからお袋はどんどん進めて

俺がそこに付いたら教えるから」

新しことに付いていけない私が

そこにいました。

年ですかね(ーー;)

その後、やはりついていけず

やめました。


2010/03/11 00:21
テーマ:我が家 カテゴリ:日記(今日の出来事)

故障だ!


 

今日給湯器が故障してしまいました。

修理を頼んだらなんとか直りました。

今お風呂からあがってきたところです。

コックをひねればお湯が出る

そんな生活に慣れてしまっていて

故障して初めて今の生活がどれほど便利な生活を

送っているのかきずかされます


さて、給湯器ですが一応応急処置はしてもらい

直ったのですが

もう10年以上使っているので

寿命だそうです。

近いうちに取り換えることになりそうです。

かなりの出費になりそうですが

10年ですからこれもまた仕方ないのでしょうね


[1]

TODAY 71
TOTAL 169085
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog