2010-03-11 00:21:47.0
テーマ:我が家 カテゴリ:日記(今日の出来事)

故障だ!


 

今日給湯器が故障してしまいました。

修理を頼んだらなんとか直りました。

今お風呂からあがってきたところです。

コックをひねればお湯が出る

そんな生活に慣れてしまっていて

故障して初めて今の生活がどれほど便利な生活を

送っているのかきずかされます


さて、給湯器ですが一応応急処置はしてもらい

直ったのですが

もう10年以上使っているので

寿命だそうです。

近いうちに取り換えることになりそうです。

かなりの出費になりそうですが

10年ですからこれもまた仕方ないのでしょうね



[コメント]

1.Re:故障だ!

2010-03-11 19:09:34.0 pansys

こんばんわ~(*^。^*)
そうなのよね~^^;
給湯器って、10年くらいが寿命みたいですよ~!
我が家も築26年!給湯器3台目です~^^;

便利な生活に慣れて・・・ないと困るものが、ありすぎるくらい^^;

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/masayo-2/tbpingx/5018.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 102
TOTAL 169116
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog