2010-02-04 00:44:04.0
テーマ:近況 カテゴリ:生活・日常(その他)

今夜も降ってきました


今夜も降ってきました雪が~。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




[コメント]

1.Re:今夜も降ってきました

2010-02-04 11:23:07.0 pasonn

可愛い雪ですね♪こちらでは雪は毎年風花程度・・・・幼い頃を思い出し
ました♪今こうして拝見した雪は本当に夢がありますね(^-^)>楽しい
ひと時ありがとう♪~~

コメント削除

2.pasonn様

2010-02-04 13:26:34.0 ムクドリおばさん

ありがとうございます。


3.Re:今夜も降ってきました

2010-02-05 19:23:26.0 大和629

雪国出身ですが、雪は好きなのに、最近東京はあまり降らなくなり
ましたよね。
小学校の校庭に泥だらけの雪だるまを以前はよく見た気がします


4.Re:今夜も降ってきました

2010-02-05 21:30:22.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

降ってますね~(*^。^*)
ムクドリさん、いろんな事ができるんですね~!

今度教えてね~(*^。^*)

コメント削除

5.大和629 様

2010-02-09 21:05:15.0 ムクドリおばさん

はじめまして

今日あたりはとても温かいですね

また、今週の金曜日の朝

冷え込んでもしかしたら

雪らしいですよ


6. pansys 様

2010-02-09 21:10:10.0 ムクドリおばさん

いえいえ

これはお借りしたものなのです

http://www9.ocn.ne.jp/~kita/himawari/index.html

↑ここからお借りしあした。

よろしければご覧になってください。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/masayo-2/tbpingx/5006.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 121
TOTAL 169135
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog