2010-04-05 16:02:23.0
テーマ:花だより カテゴリ:日記(アルバム)

さくら

Photo

 
散歩がてら花見をしました。
   Photo

近所を流れている石神井川は桜満開でした。

  
 Photo

   Photo

川沿いを歩き王子駅へ

足を延ばして飛鳥山公園へ

 Photo

 
  Photo

そして”マック”でコーヒーとフライポテトを食べて帰りました。

この散歩に付き合ってくれたダンナ様ありがとう♡



[コメント]

1.Re:さくら

2010-04-05 17:38:16.0 kimicchi

ムクドリおばさんさん、お久しぶりです^^

東武の北海道物産展以来 ご近所さんかしら?
と思っていましたが うふふふ・・
どうやら 私の「行動範囲内」のご近所さんのようです。^^

土曜日の飛鳥山公園は、半端じゃない程の人出で
マックの方まで長蛇の列が出来ていたそうですね^^
息子の介護ヘルパーが「あんなに混んでるとは・・^^;」と
言っていました。

私の出身高校の最寄り駅が王子駅だったので
桜が散り始める時の王子駅のホームから見る
桜吹雪が大好きでした。

もしかしたら どこかで すれ違っているかもしれませんね^^




コメント削除

2.Re:さくら

2010-04-05 20:40:07.0 きょこまま

ゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪お変わりなかったですか~?

一番上の桜見事ですね~☆(*^O^*)☆
保存させていただきました~m(_ _)m

こちら小田原は雨でお散歩に行けていません~。
桜も今日の雨に濡れたのでもう散り始めているかもしれません。

こちらでお花見させていただきました~。
ありがとうございます~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

3. kimicchi 様

2010-04-05 22:57:33.0 ムクドリ

私は滝野川に住んでいます。

近くには、中央公園があります。

中央公園の桜も綺麗です。

ご近所でしょうか?

コメント削除

4. きょこまま 様

2010-04-05 23:03:39.0 ムクドリ

お役に立てたのでしょうか

だとしたら嬉しいです。(⌒-⌒)ニコニコ...

これからもよろしくお願いします。

コメント削除

5.Re:さくら

2010-04-05 23:32:32.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
お花見にきました~♪

座る場所あるかしら~?
お花見は、みんなでジンギスカンを焼きながら楽しみます(*^。^*)

見事に咲いてますね~!きれい~(*^。^*)

そして、すごい人出!!

ご主人とのお花見、楽しめてよかったですね♪

コメント削除

6. pansys 様

2010-04-06 23:40:05.0 ムクドリ

pansys さんの写真に比べたら

まだまだだと思いますが

満開の桜の雰囲気が伝われば

嬉しいです。

あと、すごい人出でした。(-_-;)

コメント削除

7.Re:さくら

2010-04-11 16:46:53.0 kimicchi

うっわぁ~~~~~~!
私は北区のはずれの方に住んでいますが
うちの息子は、北特○支援学校(北養○学校)に通っています。
その前にある北療○医療センターも息子が2歳の時から
通っています。

中央公園は、学校のお散歩コースのようです。^^
よく、ドラマの撮影をしていますよね?

私は赤レンガの中央図書館や新しく(といってもずいぶん経ちます
が)サミットでも良く買い物しますよ~(笑)
北区役所横のパン屋さんのパンも大好物です♪

やっぱり すれ違ってるかも~~ですね。^^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/masayo-2/tbpingx/5020.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 48
TOTAL 169062
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog