2010-04-26 15:22:23.0
テーマ:花だより カテゴリ:日記(ひとりごと)

ハナミズキ

Photo

うちの前に今ハナミズキの花が満開です。
    
      
歌の歌詞に出てくる”薄紅色の~♫”ハナミズキです。
         
 Photo    

Photo     

こちらは白いハナミズキです。

 Photo    


     Photo
わかりずらい写真でごめんなさい!!



[コメント]

1.Re:ハナミズキ

2010-04-26 17:11:49.0 きょこまま

ヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

こちらも今日 車から沢山咲いているのが見れました~(*^^*)
あいにく写真が取れなくて残念でした~。
こちらでも見れて嬉しいです(*^^*)

それにしてもPCのハード交換をご主人様がされるなんて凄いわ~。
家のノートPCのハードディスクが重たくて、調べていただいたら、

かすかに水平でないらしく、ハードの交換を進められたんですが・・・
そのままなんですよ~^^;)主人は機会オンチでダメなんです^^;)

コメント削除

2.Re:ハナミズキ

2010-04-29 20:38:42.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
大きな木ですね~!
たくさんの花が咲いてるんですね~(*^。^*)

我が家にも1本。。。小さな木だったので、雪で折れないように
気をつけてはいたのですが、毎年枝が折れて可愛そうな事に
なってます^^;

今年は、どうかしら^^;

華やかさはないけれど、好きな花です~♪

コメント削除

3.Re:ハナミズキ

2010-04-29 23:46:58.0 ムクドリ

きょこまま さん、pansys さん、

ありがおうございます。

わかりにくい写真でホントすみません

ハナミズキの花も満開になると

きれいです。

日本から染井吉野桜の苗木をアメリカに贈呈したお返しに

アメリカよりこのハナミズキの苗が送られてきたそうです。

ご存じでしたか?

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/masayo-2/tbpingx/5024.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 76
TOTAL 169090
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog