2010-05-28 00:35:04.0
テーマ:花だより カテゴリ:日記(今日の出来事)

バラフェアー

Photo

仕事先の近くに旧古河庭園があり

バラフェアーをやっていたので

寄ってみました。

  Photo

ロイヤルプリンセス(愛子さまのおしるしの花だそうです

   Photo

プリンセスミチコ(美智子様に献上されたバラ)

  Photo

プリンセスオブウイェルズ(故ダイアナ妃のバラ)
 

    Photo

どれもとても綺麗でした。


Photo


  
  Photo

そしてこんな花もいしょに咲いてました。

   
  Photo



[コメント]

1.Re:バラフェアー

2010-05-29 01:38:42.0 きょこまま

ムクドリおばさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

ブロメしちゃいましたが^^;)やっとたどり着きました~(*^。-*)-=☆ミ
カテゴリで見つけました~(*^^*)

素敵な所ですね~❤❤❤❤
今日車で出かけたとき、ご近所のバラがやはり見ごろで・・・・

近いうちに私も、フラワーガーデンのバラを見て来たいと思います。
寝る前に、素敵なお花を見れて幸せです~ありがとうございます(*^^*)

コメント削除

2.きょこまま様

2010-05-29 09:33:05.0 ムクドリ

こんにちは
みつかって良かったです。
庭園はそれほど広くはないのですが
春と秋にバラフェアーをやっているんですよ
毎回ではありませんが
時間があるときに見に行ってます。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/masayo-2/tbpingx/5028.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 135
TOTAL 169149
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog