2011-02-15 02:21:11.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

今夜は雪です☃

Photo



天気予報では、雨だったのですが

今雪が降っています。

5㎝くらい積もるみたいです。

明日の朝、通勤が怖いです。

凍結した道路、

雪に慣れていないので…

Photo



[コメント]

1.Re:今夜は雪です☃

2011-02-17 00:00:18.0 きょこまま

ゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪しばらくでした~。

そちらは雪が降ったのですね~。

雪の影響で沢山事故があったようですが、
大丈夫でしたでしょうか~?

小田原ですが、家の所は全く白くならなくて~少し残念です^^;)

シクラメン・・・・咲いたのですね~(*^^*)
お部屋の中にピンクのシクラメン・・・華やかに鳴りますね~(*^^*)

家はガーデンシクラメンが外のプランターに植えてあり、お手入れはほ

んどなし、水をあげるだけで、昨年の夏は水を切らしたことが有り、葉っ
ぱがゼロに(^^;)。

例年は真夏でも葉っぱがあったのに、全部無くなって、枯らしたかな~^
^;?と心配していましたが、葉も出て、蕾も上がってきました~(*^^*)

まだまだ寒い日が続きますが、体調お気をつけ下さいね~(*^^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/masayo-2/tbpingx/5034.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 169154
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog