2011-02-23 15:45:20.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(その他)

チャン・グンソク


「ベートーベンウィルス」のときのチャン・グンソク君です。
交通課の警官を辞めオーケストラにトランペット奏者として入り
絶対音感の持ち主で超天才で指揮者の勉強をしつつ指揮をする25歳の(当時22歳)のカン・ゴヌ役
この役に引かれました。
その後「美男イケメンですね」、最近は「メリは外泊中」に出演しています。
その役によってイメージが違って優しい笑顔が魅力だと思います。
現在24歳、我が長男とほぼ同い年
こんなかっこいい息子がいたら……



これは[美男イケメンですね」のラストシーンです。
気に入ったのでのせてみました。



[コメント]

1.Re:チャン・グンソク

2011-02-24 19:08:11.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
チャン・グンソク君!

「ベートーベンウィルス」は、途中で断念したけど、

「美男イケメンですね」は見ました(*^。^*)

でも、同じ俳優さんとは気が付きませんでした^^;

コメント削除

2.pansysy様

2011-02-26 11:41:36.0 ムクドリ

そうなんです。
「ベートーベン」が2008年
「美男(イケメン)ですね」が2009年
1年ではありますが後なんです。
「ベートーベン」の方が大人っぽく見えませんか?

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/masayo-2/tbpingx/5035.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 29
TOTAL 169043
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog