2009-09-20 21:08:02.0
テーマ:その他 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

푹 쉬세요.

Photo







仕事が終わり 満ち足りた気持ちで帰ったとたん

娘から「母さん、ヨンさまが入院したんだって」と聞かされた。

慌ててPCを開いて夕食もそっちのけでニュースを読み漁る。

韓国では分刻みで新しい記事がUPされている。



娘は心配そうに「母さんにメールしようかと思ったんよ」

主人は「イベントが近いのに、大丈夫なんか?」と聞く。

「う... ん。本の出版に向けて、ずいぶん無理をしたみたい。

 妥協ができない人だから... 」

奇妙な会話だと思いつつ、JOONの「家族」は私だけじゃなく

我が家の全員がそういう認識を持っていることを嬉しくも思った。




一部の記事によると、今は点滴を打って安静にしており

自らの強い意志により明後日の舞台には立つ予定。

その後日本に出国するまでは自宅で療養する... とある。




椅子の背を深く倒し、天井を見上げながら

病院のベッドで横になっている あなたに心を重ねる。

頭の中をいろんな言葉が駆け巡るけれど

心配が過ぎるのは彼の本意ではあるまい。


ともかく、今は.........


아무것도 걱정하지 말고 푹 쉬세요..。.:*・゚★.。.:*・゚









・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: 





今日は退院の予定ですね。

その後 病状はいかがでしょうか。

今朝の報道で

스스로 치료에  집중하고 있는... 「自ら治療に集中している」

치료에는 만전을 기할 것  「治療には万全を期する」という

側近の言葉を読んで安心しています。



22日のイベント後に再入院するかどうかは、まだ決定されて

いないそうですね。

安静を保ち、治療に専念できる環境が整いますように...

それだけを願っています。










[コメント]
 

ブロコリblog