2009-09-28 01:24:31.0
テーマ:好きな本 カテゴリ:日記(ひとりごと)









明朝に備えて早く休もうと思うのに

届いたばかりの本に 眠気を誘われるどころか

頭も心も冴え冴えとしてきます





“本当に成し遂げたい夢がある”





土を耕すことかも知れないし 演じることかも...

また、見えるものでなく 心の在りようかも知れない

私には推し量ることさえできないけれど



どんな夢であれ それを見守りたいと思う

長い時間が流れて あなたがそれを実現するときを

私もまた夢みて 生きていきたい










[コメント]

1.Re:夢

2009-09-28 01:45:22.0 トトロ

大切に想う人の夢が
実現するときを
一緒に見たいと思う。

それが、私の夢・・・。


2.Re:夢

2009-09-28 10:23:45.0 fall

midori♪様。。はじめまして^^

ステキだなぁ。。と思って・・
つい立ち止まってしまいました。。

大切に思う人の夢を一緒に見れる事の幸せ。。

夢って素晴らしい。。

コメント削除

3.Re:夢

2009-09-28 13:02:36.0 道しるべ

midori♪さん こんにちは^^


いつも落ち着いた ゆったりと流れる時間を感じる・・
思いやりの向こうに 熱い想いを感じる・・
midoriさんの言葉のひとつひとつ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
매우 좋아합니다(*^ ^*)





コメント削除

4.Re:夢

2009-09-28 20:37:29.0 ももんた

midori♪さん、こんばんは!
お久しぶりになっちゃった……
彼の来日がとても嬉しくて、こっちへ遊びに来ましたよ。

そうそう、『夢がある』って語れるところが素敵だと
私も思いました。
それに向かって、努力する人だということも、
私達はいっぱい知っているもんね。

農業、俳優、うん、本当は平凡な家庭を持ちたいかもしれない……

そう、それがどんな夢であっても、
私も見守りたいし、自分自身も、『夢』を持っていられる
人でありたいです。

今回は、お留守番なの?
それとも、お出かけするの?

私はお留守番なので、ワイドショーやネットの情報に
毎日ドキドキしています(笑)

また、来るね!

コメント削除

5.皆さまへ(*^_^*)

2009-09-29 07:54:45.0 midori♪

おはようございます(^-^ゞ コメント嬉しいです。ありがとう(*^o^)/\(^-^*)

昨日から東京に来ていてパソコンがないので慣れない携帯から打っています。
不器用でうまくお返事できなくてゴメンなさい(^^;

帰ってからお一人お一人にお返事させてくださいね。

今日がいい日でありますように(⌒0⌒)

コメント削除

6.Re:夢

2009-09-29 13:05:14.0 runri

midori♪さん、おっは~\(* ̄◎ ̄*)/

本当に成し遂げたいこと(*--)

夢があるって素晴らしいことだよね^^
JOONなら成し遂げられると思います(ฺ-ω-)ゥンゥン 

みんなで静かに見守りたいよね^^

今日と明日は、存分に楽しもうね~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

コメント削除

7.トトロさん♡

2009-10-01 21:59:53.0 midori♪

トトロさん、こんばんは^^

少し前に帰宅し、やっとここに座ることができました。
3晩家を空けるなんて、ついぞなかったことなので、帰って
みるといろいろ気になって^^;
お返事が遅くなって、本当にごめんなさい。

「大切に想う人の夢が実現するときを 一緒に見たいと思う。
 それが、私の夢・・・」
待っている時間はとても長いし、いつ実現するのか... もしか
したら実現しないかと不安にもなるけれど、それでも待ちたい
と思うんです。
トトロさんも同じお気持ちだと思うのですが...

コメント削除

8.fallさんへ♡

2009-10-01 22:10:53.0 midori♪

fallさん、はじめましてヾ(o・∀・o)ノ”

実は、ブログには時折お邪魔しているんですよ。
画像も文章もとても素敵ですよね^^
地味なブログなのに目を止めてくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

昨日のイベントでも「夢」がキーワードになっていましたね。
新しい夢... それが何なのか分からないけれど、自由に
それを追い求めてほしいと思っています。
待つのは慣れているけれど... 本音を言えば、できるだけ
早く成就してほしいなぁ...(*´艸`*)ε3。゚ε3

コメント削除

9.道しるべさんへ♡

2009-10-01 22:15:36.0 midori♪

道しるべさん、안녕~ヽ(*´∀`)ノ

今度もご主人と一緒だったんだね。
ニアミスで会えなくて、とても残念でした。
次の機会には是非!♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

相変わらず、もったりしたブログでしょう?
最近は画像もなくなってしまったし。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。
道しるべさんが書いてくださった優しい言葉が
温かく心にしみています。ありがとう^^

コメント削除

10.ももちゃんへ♡

2009-10-01 22:27:14.0 midori♪

ももちゃん、こんばんは^^
いらっしゃ~い(*´艸`*)ププ

今回はお出かけ組で、今朝東京から帰ってきました。
ワイドショーで様子が流れたかな^^ とても感動的な
イベントだったよ。

最近もいつも読ませてもらってるよ。
特に年下のピアノが上手な彼が気になっています^^
少々複雑になってきたので心配なんだけど... ここで
ネタばれ... って無理だよね(*´艸`*)ε3。゚ε3
新しい試みも始まって、ももちゃんの「夢」はどんどん
広がっているみたいだね。
今度、そちらにも遊びにいくね♥

コメント削除

11.runriちゃんへ♡

2009-10-01 22:37:05.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

来てもらってたのに、「お返事は後でいいや~」なんて、失礼な
ことを。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。
さっきブログに行ったら数日前熱があったんだね。
イベント期間中は大丈夫だったの?
体調がJOONとお揃だなんて、ちょっと妬ける(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

昨日も最後に言っていた「夢」...
JOONは新しいことに向かって歩き始めてるんだね。
どこまで行ってしまうのか、漠然とした不安を感じてしまうことも
あるけど、体をいたわりながら信じるままに進んで欲しいね^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog