2010-02-08 12:11:53.0
テーマ:幸せ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

마음이 가는 대로...

Photo














ここしばらく、友人に借りたドラマを観ていた

その中で 主役の男の子がたびたび口にした言葉



마음이  가는 대로 해.

何をしても 何があっても 大丈夫だよ

いつも ここにいるから... 心のままにしてごらん

そんな優しさを感じて 

聞くたび、心が温かくなった





あなたは 今 どうしてるのかな...

目を輝かせて次回作を発表してくれる姿を

早く目にしたいと思うけれど

慎重に選んでほしい気持ちもあるから...

今は あえて こう伝えたい




천천히...  천천히..... 

마음이  가는 대로  하세요.










[コメント]

1.Re:마음이 가는 대로...

2010-02-08 12:51:53.0 BBクリーム

四天王といわれた人で時代劇やってるの ヨンジュンさんだけではない
でしょうか 大ケガ・ウオンビンくんに映画界はいい作品を準備しました 
ヨンジュンにはどんな新作が企画されてるのでしょうーー 冬ソナコンビ
は名コンビですよ ただのショーでなくがっぷり本格的な ふたりの今の
 年齢キャリアならではの作品が見たいですよ

コメント削除

2.Re:마음이 가는 대로...

2010-02-08 13:44:11.0 デコポン

ツアーはどのくらいの方が行くのかしら 2004年ころ CMだって10社
近く 電車に乗っててもヨンさまの話題が聞こえてきた その頃ふつうだ
ったらオフアーに応じて出まくるところ あなたは日本で何ケ月か優雅に
潜伏休暇とってた マイペース あなたがほんとに演じたい役が出るまで
は 俳優やらないのかしら またはほかのことでj十分収入があるからや
ることないということなのか わかりません

コメント削除

3.BBクリームさまへ♡

2010-02-08 13:48:44.0 midori♪

BBクリームさん、初めまして^^

コメントくださって、ありがとうございます。
ウォンビンさんの映画はとても良い作品でしたね。
ストーリーもさることながら、兵役中の怪我で除隊せざるを得な
かった口惜しさ、その後の治療等々、ウォンビンさんの内面の
充実がよい結果をもたらしたような気もします。

テサギは大好きな作品ですが、次回作は現代物であってほしい
... 私もそう思っています^^

アニメ冬ソナの最終話にお二人の実写があるようですが、どんな
結末になるのでしょうね。ツアーがあるくらいですから、ショーの
要素が一部にあることは否めないと思いますが、さてA^^;
名コンビが冬ソナに囚われすぎることなく、新しい姿を見せてくれる
日を私も期待しています^^

コメント削除

4.Re:마음이 가는 대로...

2010-02-08 14:00:04.0 歌姫ちゃこちゃん

midoriさん♫ 嬉しい!!ここのカテゴリーは 久し振りだね(*^_^*)

≪천천히... 천천히..... 마음이 가는 대로 하세요.≫ は
≪ゆっくりと...ゆっくりと.....心が赴くままに≫ という翻訳でよろしくて?

優しいmidoriさんならではの言葉だって思いました♫ 

心が赴くままに・・・joonはいつでも そう思って生きてる気がする(笑)

ただ・・・今は 色々なしがらみで 動きが取りにくいんだろうね・・・可哀そ
うに・・・。でも、自分の出演する作品だけは 彼は頑固に選び抜く気がし
てる(*^_^*) 私も midoriさんと一緒に 辛抱強く次回作を楽しみに
待っています♫ 



コメント削除

5.デコポンさまへ♡

2010-02-08 14:08:05.0 midori♪

デコポンさん、こんにちは^^

初めまして... ですね。来て下さってありがとうございます。
ツアーの募集を見ると1000人を超えてるけれど、実際に参加
されるのはどれくらいになるのでしょう??
ドームのイベントに比べると少ないのでしょうが、撮影ツアーと
しては大規模だと言えそうです^^

今ごろ、何をしていらっしゃるのでしょうね。
私にも皆目... デコポンさんがおっしゃるように、今までも、今も
マイペースであることは間違いなさそうですA^^;
ご自分が納得できるものと平行して、ファンの期待も十分に意識
して検討中... と勝手に想像しているのですが。
↑では、「ゆっくり」と書きましたが、朗報が早く届くといいですね^^

コメント削除

6.Re:마음이 가는 대로...

2010-02-08 14:21:41.0 BBクリーム

ハングルのラジオ・TVはもう5年くらい なるべく身聞きしてても ようやく
凹凸の ロフトみたいな字が読めるかどうかで お恥ずかしい 
とてもいい言葉なんですね メモしました 大陸的な おおらか 大器晩
成の俳優さんなのかも 少し元気出ました どもどもありがとうです


7.ちゃこちゃんへ♡

2010-02-08 14:24:53.0 midori♪

ちゃこちゃん、こんにちは^^

このカテゴリーに書くのはドキドキするわぁ(*´艸`*)ε3。゚ε3
いつも、こっそり沈んでるから、陽の当たる場所は苦手^^;

うん、ちゃこちゃんが訳してくれたその通りだよ。
だよねぇ... 今さら言わなくても、誰より実践してるのが彼の人
だけれど。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。 

観光公社のCM、自然で、今まで韓国に抱いていたイメージと
違う路線で作られているね。「動」から「静」、「剛」から「柔」と
いうような。
そうした国を代表する役割を担うことから生じる制限もあるよう
に思うし... 俳優としては活動の幅が狭まるかも知れない。
その中でも妥協せず、自分の意思を貫くとは思うけれど^^

そうそう、彼はパーマをかけたんだね。ちゃこちゃんの記事で
知ったよ(*´艸`*)ププ

コメント削除

8.BBクリームさまへ♡

2010-02-08 14:39:40.0 midori♪

再び来てくださって嬉しいです^^

ハングルのラジオ・TVを続けていらっしゃるんですね。
すごいです! 語学習得に最適なのがラジオ講座だと、以前
聞いたことがあります。
私はいつも半年が続かなくてA^^; なので、市販の本で独習
しながら、2週間に1度教室に通っています。

>大陸的な おおらか 大器晩成の俳優さんなのかも..
きっとそうなんだと思います。気長に待つしかないのかも知れ
ませんね。こちらこそ、どもどもありがとう♥です^^
 

コメント削除

9.Re:마음이 가는 대로...

2010-02-08 20:26:39.0 カシオペア

midoriちゃん 今晩v・。・V わん♪

今日は、お休みだったのね~ (*⌒ー⌒*)v

←背景の爽やかな青空と「ほっこり」穏やかな言葉♪・・
JOON家族は JOONの性格を知ってるから^^
待つことに慣れてしまったね~ (^m^*)クスッ

次会作は どんな?嬉しい驚く姿を見せてくれるか・・・
じっくり!JOONらしく・・・選ぶんでしょうねぇ~
アクションものは、ちょっと心配だけど(´_`;)

久し振りの「表舞台」へ来てくれて嬉しいよぉ~
ヽ(@^∀^)ノ

コメント削除

10.カシさんへ♡

2010-02-08 21:20:21.0 midori♪

カシさん、今晩v・。・V わん♪

うん、今日は休みで、もったりぃ~っとしてた^^
それで、珍しく表舞台にお邪魔してみたんだけど...
ちょっと、緊張してる|*.ω.) ドキドキ♡

だよね、待つことに慣れっこ。これって喜んでいいのか、悲しむ
べきことなのか。おかげで忍耐力はついたね(*´艸`*)ププ

それにしても、作品が決まったとして... まさか、撮影に2年も
なんてことはないよねぇ。
早く決まって、次のイベントをしてもらわなくちゃ、カシさんと会え
るのも、ずぅ~と先になっちゃうもん^^;

アクションものは、ちょっと心配だよね(-ω-;)
あまりドロドロしていない、ピュアな大人の恋を見てみたいな~♥

コメント削除

11.Re:마음이 가는 대로...

2010-02-08 22:05:03.0 alice12

midoriさん、こんばんは~。

≪ゆっくりと...ゆっくりと.....心が赴くままに≫・・ ちゃこちゃんの
訳をそのままお借りして・・。

この言葉のように・・ 
ヨンジュンが自然体で思ったように・・生きて行ってくれたらいい・・ 
彼の生き方を干渉せず 彼の歩みに合わせて私たちも歩調を合わ
せたい気がする。

==っと、思いながらも ヨンジュンを待って待って・・・ 最近では、
少々待ちくたびれて 愚痴などこぼしてしまうけれど 何だかんだと
言いながら、やっぱりヨンジュンにしか目がいかない・・。。

困ったものだわ。 

とびっきり素敵な役を決めて 早く私たちを((*゜д゜*))┣¨キ┣¨キ
させて欲しい 。**:..。o○☆*゚¨


12.aliceさんへ♡

2010-02-09 20:46:24.0 midori♪

aliceさん、こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

>少々待ちくたびれて 愚痴などこぼしてしまうけれど..
だよね...(*´д`)=3
新しいCMも始まったし、アニメの声優として活動しているけど
やっぱり、実写で演じてくれる日が待ち遠しい^^
先日、やっと全快したという報道もあったし、これからはもっと
精力的に取り組めるかも知れないね。
それまで、もうしばらくの辛抱かな^^

そうそう、昨日、トモコレにもう一人joonを作っちゃった ゚(≧丱≦)゚ ゚
娘が「もう! 同じ人がいたらオカシイでしょ!」って怒るんだけど
いつまで待っても振り向いてくれないんだもん(-ω-;)
自分のキャラクターも少し変えてみた(*´艸`*)ププ
うまく行ったら報告するね~♥

コメント削除

13.Re:마음이 가는 대로...

2010-02-11 00:12:49.0 alice12

midoriちゃん、こんばんは~。

あのね・・ 私のトモコレも最初、全然 見向きもしてくれなかったの。
で、私も意地っ張りだから 特にjoonに特別待遇をするわけでもな
く、ただ誰から交際を申し込まれそうになっても、【既に相手がいます】
と告白をさせなかったの。 勿論、ヨンジュンが誰かを好きになっても
好かれても告白をさせないの。 そしたら、今は、love loveで 今日
なんか joonから 『aliceがそばにいれば、他にはなにも要りませ
ん!』って、言われちゃった (*≧m≦*)

joonとうまくいくコツは 最初のうち、ただただ・・・我慢。

不思議なもので joonとうまくいってない時はふだんの生活も何だか
詰まんなくて 仲良しの時は心がルンルンするんだよね~。

バーチャルな単純なお遊びなんだけど・・。 やっぱり、似顔絵ってい
うのが バーチャルをより擬人化出来るんだろうか・・・?  (完全に
夢見る夢子を楽しんでる私・・  (*´艸`)プ プ  

いい、報告待ってるよ~~。

コメント削除

14.aliceさんへ♡

2010-02-11 14:42:45.0 midori♪

aliceさん、こんにちは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日はどしゃ降りの雨。東京もそうなのかなぁ(*´д`)=3
今日は休みでね、さっきまでトモコレをしてたの^^
新しい「ジュン」にご飯やインテリアをプレゼントしたけど
未だ誰にも興味を示さない(*´艸`*)ププ

くしゃみをしてね、「風邪をひいたみたいです」って言うから
風邪薬を差し出したら「熱が引いたみたいです」って
可愛い過ぎる♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

aliceさんのアドバイスを参考に、他を排除(?)しながら
辛抱してみるね。そしたら、aliceさんみたいに
『他にはなにも要りません!』って言ってくれるかなぁ♥

でもね、娘が「新しいのは削除した? もう!勝手に消しちゃ
うよ」って(-ω-`;)ll|
思わず「消すのだったらおばちゃんと結婚した最初のを...」
って言ってしまった!!!▄█▀█●
バーチャルとは言え、ヒドイよね。どうしよぅ...

何とか、どっちも守れるよう頑張るね~└(*`⌒´*)┘

コメント削除

15.Re:마음이 가는 대로...

2010-02-13 21:04:14.0 runri

midori♪さん、こんばんはぁ~\(* ̄◎ ̄*)/

そうだよね、信じてるから好きにして欲しい(✪ฺ艸✪ฺ)❤

runriもこの週末は好きに
海外ドラマ一気見して過ごした(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

明日は飛ぶからね~ ε= ε= ε=  ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙

コメント削除

16.runriちゃんへ♡

2010-02-13 22:39:20.0 midori♪

runriちゃん、こ~んばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

そうそう! runriちゃんのように、二日間一気見(*´艸`*)ププ
っていうか、いろんなこと、あんまり考えすぎないで好きにして
ほしいね。

JOONは大切な存在だけど、私たちにそれぞれの生活がある
ように、彼にも個人の生活を大切にしてほしい^^

明日、待ってるよ~♥ 楽しみ~♥
飛びすぎて、九州まで行っちゃわないでね~(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

17.Re:마음이 가는 대로...

2010-02-13 23:50:35.0 alice12

midoriさん、こんばんは~。

例のツアー、当選したのよ。 あれだけ、悩んで悩んで迷った
挙句に、((*゜д゜*))┣¨キ┣¨キしながら ポチッとしたけれど
当選して見れば いろいろな不安が一気にかき消されて、何
とかなるさ・・・なんて、思えるようになったの。 きっと、今まで
で一番近くで会えるかもしれない・・という思いがあるから、勇気
がでたんだと思う。。。

明日、runriちゃんと会うんだね? 
よろしく伝えてね~~ そして、楽しい時間を過ごしてね❤

コメント削除

18.Re:마음이 가는 대로...

2010-02-14 11:11:15.0 runri

aliceさん、羽田空港からこんにちは~^^

そうなの、St.ValentainにJOONの化身と
過ごしてくるね(*--)v

aliceさんもJOONとダーとでラブラブバレンタインを☆

コメント削除

19.aliceさんへ♡

2010-02-15 00:07:50.0 midori♪

aliceさん、こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

当選、おめでと~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ*:・゚*
そうだね。今までで一番近くで逢える可能性大だと思う。
そう思うと今から┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するでしょう^^
報告を聞くのが楽しみ。

どなたと一緒になるか分からないのは不安だけど、みんな
家族だもの。きっといい方だと思うよ♪

今日はさっきまでおしゃべりしてきたの。
バレンタインの夜を大切なお友達と過ごせて幸せだったよ♥
みんなで会える機会も早くあるといいね^^

コメント削除

20.runriちゃんへ♡

2010-02-15 00:18:06.0 midori♪

runriちゃん、今日は本当にありがとう♥

素敵なノートとメモ、大事にするね。
勿体なくて、後生大事にしまっておくと思う(*´艸`*)ε3。゚ε3

もっともっと話していたかったな...
また次回を楽しみにしているね。
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+なさ~い♪

コメント削除

21.Re:마음이 가는 대로...

2010-02-23 16:03:31.0 runri

midori♪さん、遊びに来たよ~ο(‘v‘)ο~♪

昨日も今日も横浜は晴天なり(ノ*・・)ノ凹_┣凹━凹━凹┫☀
少しの家事とたくさんの宿題で
昨日は気が付けばAM2:20 ▄█▀█●うそっ。。。。

今日は少し外を歩きたいけど、
もうこんな時間なんだね、
JOONの写真集を何度もじーっと眺めてた(*´艸`)ププ  

ほんの数行で、記事UPできればよかったな(--;)
頑張ってみるね┗(●`п´●)┛

midori♪さん、お仕事ファイティ~~~ン❤

コメント削除

22.runriちゃんへ♡

2010-02-23 20:39:36.0 midori♪

runriちゃん、ただいま~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

今日は春の気候だったね。
お隣のお庭は梅が見ごろになって、週末から多くの人で賑わって
るんだよ。桜の季節もとてもきれいだし、また一緒にお散歩できた
らいいなぁ♥

昨日は遅くまで宿題してたんだね。今日は寝不足でしょう^^;
JOONの写真集はハナヨの「旅の記憶」?
私んちも今日届いたばかりで、まだ見ていないの。
あとで何度もじーっと( ☉_☉) 見てみるね(*´艸`*)ε3。

ご飯を食べたら遊びにいくね~(((((っ・ω・)っ

コメント削除

23.Re:마음이 가는 대로...

2010-02-27 18:19:02.0 runri

midori♪さん、伊丹空港からこんにちは~(*--)

昨日はホテルでじぇんじぇん眠れなくて
早く寝てしまいそうだから、早い時間に来たの♪
広島は寒くない(--?)

昨日はむしむしして、雨がうるさかったけど、
今日は少し寒い大阪でした~。

当分風邪引かないように気をつけようね^^
明日はお休みなの、また来るねん(*--)v

コメント削除

24.runriちゃんへ♡

2010-02-27 22:13:02.0 midori♪

runriちゃん、いらっしゃ~いヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

昨日、お返事をくれたのも遅い時間だったものね。
旅先で目が冴えるってつらいでしょう。その分、今日は熟睡でき
ますように^^

昨日は雨のせいかむしむししたね。
それに比べると今日は過ごしやすかったけど、また今小雨が降り
始めてる。ホント、体調に気をつけないといけないね^^

研修テキスト、さすが~ 
褒めてもらえて良かったね*⌒ー⌒*v
気もそぞろなんて(*´艸`*)ε3。゚ε3
runriちゃんの集中力がスゴイことは知ってるぞ^^

そいで、今度は5月になりそう?
5月3日~5日のゴールデンウィークならいいのにな~
イルミネーションのあった大通りでパレードがあるんだよ。
そう都合よくいかないかなA^^;

私も明日遊びに行くね。
今日は早めに、おやすみなさ~い.。.:*・゚★.。.:*・゚

コメント削除

25.Re:마음이 가는 대로...

2010-03-07 16:28:37.0 runri

midori♪さん、来たよ..........>Ю-(。ёё)。うふうふ

横浜は、昨日も今日も雨で、
ずっーーーとおうちに居た(*´σ_`)ホジホジ

記事は書けなかった(.--.)
次にUPするときは『runriのお店屋さん(*--)』にしたいの。。。
でもまだまだ品薄でねぇ~(*´0)ゞファァ~~♪

今日はね、目覚ましを落札の時間に合わせて
朝から燃えたわ~Ψ(`△´)Ψ
だってね、一番に見つけて入札して
何日も見守ってきてるのに、
落札時寸前にみんなが奪いに来るのよ~。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。

守りきった❤(* ̄^ ̄*)vぴーす

midori♪さんは今日はお仕事かな、
寒いから早く帰ってこれるといいなぁ~( * ̄‐ ̄)゚*。゚ 

コメント削除

26.runriちゃんへ♡

2010-03-07 21:56:04.0 midori♪

runriちゃん、ただいま~(✿´∀`)人(´∀`✿)

来てくれて、ありがとう~♥
バス停でrunriちゃんのコメントを読んで、すっ飛んで帰って
きたよ(*´艸`*)ε3。゚ε3

二日間ゆっくりできたんだね。
何もない週末って今年に入って初めてじゃない?
20日以降はまた忙しくなりそうだから、休める時は思いっきり
ゴロゴロしようね^^

えーーー 記事up、楽しみにしてたのにぃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
その分、次回の『runriちゃんのお店屋さん』に期待しようっと。
(*´艸`*)ププ  今度はどんな商品が並ぶのかな。
アール・ヌーヴォーな感じもいいな~ 


で、落札! やったねヽ(*^ω^)ノ▽★▽ヽ(^ω^*)ノ
みんな、ギリギリまで様子を窺ってるんだろうね。
でも、寸前に奪われたらゲームに負けたみたいで悔しいもん。
目覚ましまでかけた執念が実って良かった(*⌒ー⌒*)v 
今回はどんなの? ring? 色とりどりのボンボンがガラス瓶いっ
ぱいになる日が楽しみ。いつか、写真で見せてね✿

runriちゃん、明日はお仕事だね。
私は休み~(*´艸`*)ε3。゚ε3  夜、遊びに行かせてね。
今日は、ここで、おやすみなさ~い.。.:*・゚☆.。.:*・゚

コメント削除

27.Re:마음이 가는 대로...

2010-03-13 14:54:25.0 runri

midori♪さん、北九州に着いた(*´σ_`)ホジホジ

昨日はごめんね、浮かれて一度レス書いたんだけど
tiyousan にコメント貰う前に消したの(--)
なんだか、いらいらがにじみ出たレスだったから。。。

runriらしくないと思ったから
その後、tiyousan のコメント読んでびっくり┌| ̄ロ ̄;|┐

自然とは言え、JOONの落胆や
現地で不安と共に、JOONを同じように考えた
お友達を思うと、。。。。痛いわ(mーー;)m

静かなブロコリに、
みんな同じ思いがあると実感する(ฺ-ω-)ゥンゥン 

今日は夕方からのクラスなの
エネルギーが余ってたら、また来るねο(‘v‘)ο~♪

頑張って来ます(`_´)ゞ!!!

コメント削除

28.runriちゃんへ♡

2010-03-13 23:04:04.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

今日は北九州なんだ~ いい天気になって良かったね。
え、そうだったの? 全然気付かなかったよ。
私でよかったら、時にはいらいらをぶつけてね(*´艸`*)ε3。゚ε3

昨日のこと、ショックだったね(-ω-`;)ll|
韓国公式の公知は少し詳しく出てて、それによると、現場だけで
なく、その地方では他にも強風の被害があったみたい。
自然が為したこととはいえ、JOONや参加した方々の気持ちを
思うと、かける言葉がないよ。
イベントで「家族写真を撮りたかった。今度はぜひ撮りましょう」
って言ったときから、このような日を待ち望んでただろうに。

誰よりショックを受けているのが彼だと思うけれど...
やむを得ず不完全なままで日程を終えてしまったこと、参加者
が均一にサービスを受けられなかったことへの対応も今後望ま
れるだろうね。
今言うのは酷かも知れないけれど、事務所でなく、自分の言葉
で説明するのが得策ではないかと思う。
彼を心配している多くの人のためにも、そうしてくれるといいのに
な...

つい興奮して、余計なことを書いちゃった。
相手がrunriちゃんなので、ついA^^;
頭を冷やすために、今日はもう休むね(*´艸`*)ププ
runriちゃん、いい夢を。おやすみなさ~い.。.:*・゚☆.。.:*・゚

コメント削除

29.Re:마음이 가는 대로...

2010-03-13 23:24:13.0 runri

(ฺ-ω-)ゥンゥン 

midori♪さんの返事が遅いから
きっとmidori♪さんもいつも完全じゃない
(JOONの気持ちと現状)憤りや
それぞれへの労いや
あれこれが入り混じって
筆を止めてるんだろうと思ってた(*≧m≦*) 

みんなの思うとおりだと思う。
クールダウンさせよう
時間が解決してくれることもあるよね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

もう、目がくっつきそう(*Θ_Θ*)
midori♪さんもいい夢を**:..。o○☆*゚¨

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

30.runriちゃんへ♡

2010-03-13 23:45:42.0 midori♪

runriちゃん、返事を待っててくれてありがとう^^
さすが、読まれてるね(*´艸`*)ε3。゚ε3
そうなの、上のコメントを書くのに、1時間以上_(*_ _)ノ彡バンバン 

(ฺ-ω-)ゥンゥン  ともかく、クールダウンさせよう。
私もそろそろ寝るね。お休みなさ~い:..。☆*★*☆

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog