2013-11-07 22:18:07.0
テーマ:つれづれに カテゴリ:その他(その他)

今も..

Photo









久しぶりに ここに来て

古い記事を読み返してみました..^^




恋する乙女さながらに

甘く切なく綴った言葉の数々を

恥ずかしく思いながらも

どこか愛おしく感じています。




10年近い歳月は

多くのことを変えてしまったけれど

大切なひとへの想いは今も...
















[コメント]

1.Re:今も..

2013-11-16 21:14:04.0 tiyousan

midori♪さん、お久しぶりです。最近ここに来ることも無くなって
みんなと逢えずパソコンも開くことも無く操作も忘れかけていまし
た。久しぶりに開けたらここに貴女の名前が懐かしかったです。
runriちゃんと七月に貴女の話を携帯メールで話してまた逢えると
いいなと思っていたです。また逢える機会あるの楽しみにしてま
す。

コメント削除

2.tiyousanさんへ♥

2013-11-19 19:44:24.0 midori♪

tiyousa~n、こんにちは^^



気づいてくださってとても嬉しいです。ありがとう*^ー^*ノ

私も1年半ぶりに記事を書こうとしたらUPの仕方も忘れてしまい

顔文字もどこへ行ったのやらA^^;



そうなの.. 皆さんと逢いたいと何度か画策(笑)したんだけど

その都度うまく話がまとまらなくて..

久しぶりにtiyousanさんとお会いできると思っていただけに

すごく残念でしたㅠㅠ

来年こそはそちらに遊びに行こうと思っています!

その時はおつきあいお願いします^^



ここ数日、冷え込みが厳しくなったせいか咳が...

tiyousanさんも暖かくしてお過ごしくださいね。

それじゃ、また~ (*^ー^*)ゞ

コメント削除

3.★謹賀新年★

2014-01-02 22:33:09.0 runri

midori♪さん、

Happy New Year\(* ̄◎ ̄*)/**:..。o○☆*゚¨

相変わらずお休みの日は本牧を2時間散歩して
元町から桜木町へとほぼ一日歩き回っているrunriです(--)

今日は6センチもヒールのあるブーツを履いて歩いてたから
足が痛い(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

でも、皺和せなんだよね(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!変換が違~う!!
五感が喜ぶって言うか、
大好きなんだよね、
自分の気ままなスピードで、
時々迷子ツアーとかしたり(*´艸`)ププ  

今年もそんな1年になると思います♪
こんな私ですが、今年もよろしゅう~・*:・(人´∀`)

今年こそみんなで遊べるといいねヽ(^O^)ゝ
midori♪さんにとってご多幸な1年になりますように
\(* ̄◎ ̄*)/**:..。o○☆*゚¨

コメント削除

4.runriちゃんへ❤

2014-01-03 22:13:25.0 midori♪

runriちゃん、ただいま〜(^◇^)ノ

昨日来てくれたのに返事が遅くなってゴメンね。
最近、眠くなるのが早くて(*_*)

runriちゃんのお休みの過ごし方、随分健康的だね。
ヒールの靴で颯爽と歩く姿が見えるようだよ(^ω^)❤
私は最近運動不足なんだよね… そのせいか体重が最大値に
なっちゃって本気で焦ってるよ。
逢える日を想定してダイエットしなきゃd( ̄  ̄)


コメント削除

5.Re:今も..

2014-10-17 23:06:03.0 runri

midori♪さん、本当にお久しぶりですm(__;)m

今日知ったの、あと一年でブロコリブログもサークルも
終了なんだってね(mーー;)m
パルちゃんにコメントで教えてもらったの(*T艸T)ウグッ

わし無料会員になってた。。。。(( T_T)トボトボ


6.runriちゃんへ❤️

2014-10-18 21:01:01.0 midori♪

来てくれてありがとう(^◇^)ノ

どーにかこーにかログインできたよ。
で、有料会員の延長をしようとしたけど… やっぱり9月末で終わっているのかも。
継続のためのポイントが購入できなくなってた(-_-)

終了まであと一年。再びここで出逢えるといいな…



コメント削除

7.いやん、midori♪さん(≧艸≦)

2014-10-19 23:25:46.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~\(* ̄◎ ̄*)/

入れたのね、良かったね~(*´艸`)ププ 
逢えるよ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

あと1年、いっぱい遊ぼうね♪

また来る、(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆ 

コメント削除

8.遅くなっちゃった(*´艸`)ププ  

2015-01-17 22:42:54.0 runri

midori♪さん、お元気~~(*´艸`*)ε3。゚ε3  

今年もよろしくねん、midori♪さん(`_´)ゞ!!!

わし、寒くて寒くて ウォーキング サボってるから
一回り成長した(*´σ_`)ホジホジ

midori♪さんはお元気(--?)
少し暖かくなったら、京都ででも集合したいね❤
すこしずつ貯金しなきゃ(≧艸≦)

また、来るね~~..........>Ю-(。ёё)。うふうふ

コメント削除

9.runriちゃん、こんにちは~^^

2015-09-02 15:02:20.0 midori♪

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

お返事、遅くなってゴメンね。
runriちゃんは1回り成長?  私は3回りくらいかな(笑)
数年前から腰痛持ちになっちゃって、休み休み運動してたら
大きく成長。どーにもこーにもならなくなっちゃった(*´艸`*)ε3。

京都、本気で実現させたいね。
それぞれに歳を重ねたからこそ積る話もあるだろうし^^
実はね、おととし母と姉と京都旅行したんだよ。
私の心の中ではjoonの足跡を辿る旅。

ここのみんなで行ける その日を楽しみに頑張らなくっちゃ。
runriちゃん、これからも、よろしくぅ❤

コメント削除

10.midori♪さん、、、=■●。

2015-09-03 00:09:49.0 runri

いよいよ パスワードも忘れ
コメントすることもできなくなるところだった(*T艸T)ウグッ
今、記録した(ฺ-ω-。)ゥンゥン 

元気~midori♪さん\(* ̄◎ ̄*)/

ここで過ごせるのもあと一ヶ月ないのに
JOONのはっぴーウエディングカードもUPできなくて
寂しい。。。(〃..)σ∥イジイジ 

今思うと、あのエネルギーはどこから湧き出てきていたのか
みんなエネルギッシュで若かったよね❤
恋するって 素晴らしいエネルギーが生まれて
体の90%以上をしめる水分が浄化されてように
分子が生まれ変わって ピカピカ輝いてξ*ё_ёξ

女友達ができて
はしゃぎながら 失敗もわしは多かったけど
本当に楽しかったよね(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

JOONには届かないけど
ここのみんなには心からありがとうって伝えたいな~
midori♪さんのブログから(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

midori♪さん、あと少しの間だもん
明日も来るね(--)

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

11.おっはー\(* ̄◎ ̄*)/

2015-09-05 12:11:26.0 runri

midori♪さん、こんにちは♪

midori♪さんは夏休みはちゃんと取れた?
わしは、戸隠神社奥社、
小布施、安曇野、奈良井宿、3泊4日の一人旅(*´艸`)ププ 

雪の季節になったら、ひたすら福島の只見線に乗る旅
しーたいなー♪

ブログ覗いて来たの(≧艸≦)
4年前の広島のクリスマスイルミネーションが懐かしくて
同時にどこに飛んでも、仕事のことで頭がいっぱいで
余裕の無かった自分も思い出した。

今は、たんぼの小道を何時間も散策しながら
流量の多い 水が走る音を全身で感じてる。
お給料随分下がったけど、仕事ゆるくて幸せ❤

京都いつでもいいよ!


 

コメント削除

12.runriちゃん、こんばんみぃ~(*´∀`)ノシ

2015-09-07 21:30:39.0 midori♪

コメント気づいてくれたんだね。嬉しい❤
あまりに遅くなったから無理かな...って思ってたんだよ。
昨日は藤子・F・不二雄展の最終日でイダズラ好きの子供たちに
手を焼いてた。子供のパワーってすごいね^^;


うん、短い夏休みだけど神戸と仙台に行ってきたよ^^
以前からバレエとかフィギュアスケートとか好きだったけど
広島ではアイスショーも観る機会がなくて。
思い切って羽生くんや真央ちゃんが出るショーを観てきた♪

runriちゃんは3泊4日の一人旅?
安曇野や奈良井宿だなんて情緒・風情のある処に行ったんだね。
羨ましい。ゆったり楽しめた?

JOONへの恋が始まったあの頃、本当に楽しかったし、毎日が
ドキドキ❤の連続だったね。runriちゃんのブログに行くのが
楽しくて、刺激をいっぱいもらってた。
一番はやっぱりメリーゴーランドかな。鈍な私は飛び乗るのに
必死だった(*´艸`)ププ 

クリスマスイルミネーション、懐かしい。ホテルの部屋でコーヒー
を入れてもらって飲んだよね。
今もその季節になるといつも想い出すよ。
そのころ、お仕事が詰んでて大変だったよね。
今は自然の空気や音を感じるゆとりができた? 私もガツガツして
た部分がなくなって随分楽になったよ。

今はクリスマス頃から1週間休みがあるんだけど...
年末はみんな忙しいかな??

コメント削除

13.midori♪さん、こんばんみ~\(* ̄◎ ̄*)/

2015-09-22 23:30:32.0 runri

midori♪さん、こんな遅い時間にこんばんは(≧艸≦)

midori♪さんは、仙台と神戸に行ってきたの(--?)
東京駅でランチだけでもしたかったのにな~(mーー;)m
でも凄いね~、羽生くん観に遠征なんて(ฺ-ω-)ゥンゥン 

ひとりでぐるぐるまわって、歩いている時間は長いんだけど
新幹線で長野~松本に移動したりして結構疲れたよ。
でも、3泊すると満足!(*´艸`)ププ  

ええ~~わしひとりでも京都まで行くから
日程を早く決めていただけませんか(`_´)ゞ!!!

コメント削除

14.こんばんみぃ~(*´∀`)ノシ

2015-09-27 18:59:35.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~❤

お返事遅くなってゴメンね。連休、ゆっくりできた?
私はずっと仕事で、浮世絵展が始まったのでご年配の方々に囲まれて
た。まさにシルバーウィーク (*´艸`)ウフ

年末はね、27日~30日頃なら自由になりそう。
runriちゃんは大丈夫? ご実家に帰るついでにでも会えたら嬉しいな~
実現できたら一目Harubonにも会いたいね♪

今からrunriちゃんちに行くね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:

コメント削除

15.midori♪さん、こんばんみぃ〜(^_^ゞ

2015-09-29 22:51:36.0 runri

ブロコリ混みあってるのか
入れない(T-T)

連休はゆっくりできたけど
夜更かしに自由を感じてしまって
まだ修正できず朝が辛い(^_^;)

midori♪さんは、どっぷりシルバーウィーク
だったのね(*_*)

明日は棚卸しで、パソコンに向かえないの。
今日でブログとお別れだわ。

midori♪さん、本当に長い間ありがとうございました。
ブロコリブログがなくなっても、
ずっとお友達でいてね(*^o^)/\(^-^*)

ありがとうございました。runri

コメント削除

16.あの〜(^_^;)

2015-09-29 23:09:34.0 runri

runriです。

今、最後のご挨拶にソンソンのブログに行ったら
さらっと、ブログとサークル細々続けようかなって
書いてあった(-_-)

今の有料会員になれない状況で
連絡掲示板だけど

喜ぶところだよね(* ̄ー ̄)

コメント削除

17.runriちゃん、こんばんみぃ~(*´∀`)ノシ

2015-10-01 21:37:22.0 midori♪

継続してくれて本当に良かった。
さらっと翻意してくれたことがいかにも韓国の方らしいね。
でも、そんな孫さんの決断に心から感謝!です。

runriちゃんのブログにも書いたんだけど、日付が変わって目が
覚めたときのショックときたら... 今までと同じ画面とrunriちゃん
たちの会話が読めたときは涙が出そうだったよ。

runriちゃん、今まで同様にこれからもお友達でいてね❤

コメント削除

18.midori♪さん、こんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

2015-10-01 23:03:06.0 runri

少しずつ、以前登録した顔が出せるようになったξ*ё_ёξ ゞ

うん、いつなくなるか分からないけど
こうして今日も遊びに来れて嬉しいよ(*T艸T)ウグッ
midori♪さん寝ちゃっただなんて▄█▀█☆\( ̄ ̄*)バシッ!

昨日の棚卸しの疲れが取れないけど
明日一日頑張ればお休み!
頑張るッ(`∩´)Ω

コメント削除

19.こっちでも、こんばんみぃ~❤

2015-10-04 22:13:06.0 midori♪

ホントだ。 ξ*ё_ёξ ゞ ← runriちゃんらしい^^

繰り返すようだけど、先日寝落ちしたときは愕然としたよ。
最近、本を読みながらそのまま突っ伏してることも多くてね。
首が痛くて目が覚めたら日付が変わってるなんて。
この前はそうならないようにと思ってたのに、ソファで座ったまま
寝てたの(゚艸゚;)ヒェー
12月までに夜更かしの練習も必要かも(*´艸`*)ε3

コメント削除

20.midori♪さん、元気ですか~(^-^)/

2016-09-24 15:02:57.0 runri

雨が凄くて
全身冷えきってしまった(T-T)
Midori♪さんも、風邪引かないように
お互いに気をつけましょう(^o^ゞ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog