2006-11-29 19:48:46.0
テーマ:イイな~~~! カテゴリ:ニュース・報道(芸能・音楽)

正直な気持ち...。

Photo

はぁ~~~...。

イイな~~~...。

あ~~~頭から...抱きついてる~~~!

私も....ハグして欲しい~~~!

ラッキーな人に、少~しやきもち妬いちゃいました(><)

【追伸 ...2006-12-09  02:34】

何度も書き込みトライしましたが、

書き込みできません...。ごめんなさい^^;

 



[コメント]

1.Re:正直な気持ち...。

2006-11-29 22:10:39.0 soul1

orangeryさん、こんばんは。ほんと妬けちゃう。人が必死に仕事している間に、ヨンジュンさんにハグしてもらっている人がいるなんて・・・あぁ世の中不公平だわ。頭っからつっこんでいるのは、あせりすぎ?ちょっとがっつき過ぎよね。どちらにしても羨ましいです。次回は絶対週末開催にしてもらいたい!


2.Re:正直な気持ち...。

2006-11-30 23:32:56.0 tomato

orangeryさん そうですね^^ 今年のいろんな写真が どれも新しい彼だったせいか テレビに映ってるお顔が お疲気味のようでも 見慣れたいつもの顔なにで ほっとしました。韓国のおススメスポットが『私の家です』なんて 本気にしますよね^^実際家の前を通るツアーもあるとか。今回のイベントが度々延期になり 出席も間近にわかったのと 四神記のツアーに申し込んで両方は無理・・・等 そんな状況でのこの人数は 本当に凄いですね。 期間中も盛況だといいですね。それにしても・・・みなさんお金持ちで・・・


3.Re:正直な気持ち...。

2006-12-01 01:55:53.0 orangery

ステキな...ヨンジュンさん 写真...色々なサイトで...写真・動映画...etcたくさん流れましたネッ..。ヨンジュンさん...とてもステキでしたネ~。私...このツアー申し込み内容詳細を見て...、ガッカリ...高額で...(T_T)。ヨンジュンさんに会う事がいかに難しいのか...改めて感じました。今の私の状況では...今すぐ...ヨンジュンさんに会える事は無理です...(T_T)ネット・レンタル・TV...etc で、悲しいですが....我慢します..(笑)※ 痩せている..。ヨンジュンさん...とてもステキだと思います。でも...健康が...大一です。これ以上、痩せない方が良いと思いませんか?


4.Re:正直な気持ち...。

2006-12-01 02:18:47.0 orangery

ステキでした~@^^@このツアー申し込み詳細を見て...、はぁ~...高額で...ガッカリ(T_T)。ヨンジュンさんに会う事がいかに...難しいのか...改めて感じました。今の私の状況では...今すぐ...ヨンジュンさんに会える事は無理です...(T_T)ネット・レンタル・TV...etc で、悲しいですが....我慢します..(笑)※ 痩せている...ヨンジュンさん...とてもステキです...でも...健康が...大一です。これ以上、痩せない方が良いと思いませんか?


5.Re:正直な気持ち...。

2006-12-01 19:41:11.0 tomato

頬がこけてる やつれている 等と聞くと 心配で心配で・・・今位でちょうどよさそうですが 実際はかなり痩せてるとか・・・。健康でいてくだされば それが一番です。と言いながらもぶよぶよでは やはり・・・困りますよね^^ 美しいお顔は たまたま生まれつきの持ち物で 努力でも実力でもないので 持ち主にしたら それだけを褒められるのでは 辛いし 衰える事も 恐怖でしょう?昔 沖雅也?だったかな?が30何歳かで自殺したのは それでですよね?ヨンジュンさんの 遺伝的な美貌は どんなに贔屓目でみても 衰えてきていますね?OLD&NEWの頃には 戻れません。でも 今は今でまた素敵なのは 人間性が滲み出ているから・・・知性や真面目さ誠実さや優しさが 人相に現れてきているからでは ないでしょうか。34年前 親からもらった顔に 34年の人生の証明が ヨンジュンさんのお顔の美しさなので 比べる人がいないんですよね~~話題は体の事でしたね!それでもご本人は 自分で努力して作り上げたわかり易い実感を とってもほしいのではないかな~とも思います。美貌コンプレックス男性には特にあるとか。 体脂肪を3%まで下げるなんて30%の人が20%に下げるよりはるかに大変でしょう?ちらっと見た運動関係の本では下限が6%でしたよ。『愛の挨拶』のエピソード以来 努力は必ず報われると 信じて頑張って今の地位にいる方ですもの並の結果では納得しないのでしょう 無理しないで.....と家族の声 聞いてくれるかしら?でも 痩せたといっても他の俳優さんより まして日本の芸能人よりずっとがっちり見えますネ......アジアツアーで見た 中国での太めの時のお顔が 少年のようで食べたいくらい可愛いの^^掴みどころがない?いろんな魅力に溢れた お得なヨンジュンさんですヨン♪♪ 追伸 orangeryさんの お眼鏡にかなわないヨンジュンさんは tomatoが全部いただきます^^ 


6.Re:正直な気持ち...。

2006-12-02 02:54:46.0 orangery

アンニョン。写真や映像で観たヨンジュンさん..何度も観ると....気のせいかも知れないですが...お元気無い様に見えました^^;ドラマの撮影できっとお疲れなんでしょうネ(><)これ以上ダイエットされなくても、充分ステキなお顔・容姿だと思います...。いつも笑顔でファンと接する事は、大変な事だと思います...。不機嫌でなくても、笑顔が無い時は、不機嫌とか...言われたり...。お辛いと思います。早く...ヨンジュジュンさんスマイルを見たいです...とは言いません。以前の様な...自然に笑っているヨンジュンさんスマイル...見られる日を楽しみしています...^^


7.Re:正直な気持ち...。

2006-12-03 00:38:24.0 ももんた

はじめまして、ももんたと申します。あまりにも正直な気持ちに、思わず(笑)。だって私も全く一緒!おそらくここでブログをしている人たち、み~んな一緒ですね。うらやましい……。


8.Re:正直な気持ち...。

2006-12-03 02:56:50.0 orangery

ももんたさん...はじめまして...。つい本音書いちゃいました...(><)ハグ...写真見るたび...ため息...(笑)夢の中でもイイので...ハグ夢.して欲しいと....毎晩思っているんですが...いつも熟睡....ヨンジュンさん夢に現れてくれません(笑).いつか...きっとハグ...夢あきらめません(笑)


9.Re:正直な気持ち...。

2006-12-03 08:08:59.0 tomato

orangeryさん アンニョン!『愛の群像』9話を観ています。Gyao アジアツアー 韓ドラ数本 の他に ゆっくり繰り返し観るヨンジュンドラマ 愛群はひと月ぶりくらいです。この回は 私の初ジェホなんです。BOXの発売日より数日早くレンタルが開始になり 待ちきれず借りたのが この回からのでした。1~8話は借りられていたんだと思いますが ドラマを順番に借りるのは 根気がいりますね。多分この後は届いたBOXを 観たと思います。ヨンジュンさん物をレンタルで借りたのは これくらいかもしれません。この9話は 朝早く シニョンが書置きをして帰る場面からはじまり サウナシーンもあり ジェホのおば達 ユンソナに良くも悪くも驚き 勿論ジェホのヨンジュンさんに一番驚かされたものです。ヨンジュンさんの初裸は 4分半もあって長さでは一番ですね。ヨンジュンさんのおへその位置はソックと比べても確かに高いですね^^27歳の日本の若者と あんまり違う服装や ストーリーに戸惑いながら ゆっくりジェホに惹かれていきましたが ヨンジュンさんばかり追っていて 全体を味わって見れたのは BSiでの放送まで無理でした。後半の面白さを知っていたら 韓国の視聴率ももっと良くて 何話か減らされずに済んだのに・・・残念ですね。僅かしか出演場面のない実母と 他の誰かとの絡みなど あったのでは・・・ 新婚の幸せなジェホも いっぱい見たかったな~。 『本物ですか?』 ジェホと比べたら ユンソナさんでなくても言ってしまいますね。


10.Re:正直な気持ち...。

2006-12-05 09:02:20.0 orangery

アンニョン...tomatoさん、お久しぶり~...。【愛の群像】私...最近、観てません...^^;ジェホの...恋愛感情の変化が、何度かありますよねっ...その度に...【エ~...どうして…?】【うんうん...ガンバって~...。】って...、何度も思いながら、観ました♪実は、私もtomatoさんと同じで...初めて観た【愛の...】は、ヨンジュンさんはかり観てました(笑)tomatoさん、カレンダー買いましたか?私、買いましたっ...卓上用・壁掛用。ヨンジュンさん関連の商品、多々発売していますよねっ。私【購入‥】、ほとんど我慢状態です...(><)もしもですが...ヨンジュンさん関連の商品で【ネックレス】発売されたら、私きっと買うと思います。《単に、ネックレスが好きだからです...(笑)》


11.Re:正直な気持ち...。

2006-12-06 20:38:56.0 tomato

orangeryさん ごきげんよう!ネックレス 素敵なの作ってほしいですね^^ネックレスがお好きでしたら ポラリスやホテリアーのネックレスは お持ちですか?インスの指輪など 貴金属は一個も持ってません。ヨンジュンさん関連商品 秋から立て続けに発売されて どれも魅力的で・・・ツアーに行かなくてもかなりお金使ってしまいました。でも 発売したら一個は素敵なjoonネックレスほしいですね^^カレンダーは両方ブロコリから買いましたよ^^送料の分高くつきましたね 今年は店頭と同じものしか作らなかったのですね こちらのイオ○スーパーセンターでは壁掛用を10本卓上5つ?イ・ビョ○ホンとイ・ヨ○エも同じ数あったのですが 王子のは発売後すぐに3本に減って数日前に完売 他は4本6本と残って今月から2割引でした。卓上も数個残ってました。他のスターは注文だったのか 初めからありませんでした。去年より仕入れ数も少なく 日本の芸能人のもそのようでした。今日は パチンコの新CMを 録画出来たのが うれしかったです^^『やっと冬が来たね』と とろけそうな笑顔で言われたら 寒さに負けてなんかいられませんヨ~ン♪


12.Re:正直な気持ち...。

2006-12-07 01:27:01.0 orangery

アンニョン..tomatoさん^^ポラリス...ネックレス持ってません(><)昨年、インスの指輪販売時...、買う?買わない?と...迷っている間に、完売しちゃって...買えませんでした(><)決断力が無い私...誰か後押ししてくれる人が居れば、すぐ決断して買えるのに~っていつも思っています(笑)カレンダー、近所にあるTUTAYAで売っていました。今回は、早く手に入れたい一心で、ネットで買っちゃいました^^;こういう時に限って決断が早いです(笑)パチンコ《冬のソナタ》CM...私も観ましたヨ~♪私、パチンコしないので、【パチンコ《冬のソナタ》】のグッズ持っていません^^;《↑グッズ購入我慢状態です...と言いましたが...、実は先日、福袋予約しました...。昨年...福袋買おうか...迷っていたら、また~...完売...(><)後悔したく無いので、思い切って予約しました(笑)》


13.Re:正直な気持ち...。

2006-12-08 00:25:50.0 tomato

後で後悔するのが嫌で・・・買ってしまう そうなんです。BYJサイン入りの江原道のリップのセットは 同じ成分で一本の両端にリップとグローがセットになったものもあって 先日から使っていますが 唇がしっとりしていいので byjリップも おススメです。以前ブロコリで 一万円の商品ありましたが 直接フリーダイヤルでお試しセットを 購入して以来 ファンデーションや白粉は 夏もよれないので気に入ってます。今日東京に行ってきたヨン友と会ったのですが Hiroのチラシとcafe-Bのコーヒー豆等入れる密封缶 いただきました^^飲み物も美味しく とても気に入ったそうです♪ 


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog