2006/11/29 19:48
テーマ:イイな~~~! カテゴリ:ニュース・報道(芸能・音楽)

正直な気持ち...。

Photo

はぁ~~~...。

イイな~~~...。

あ~~~頭から...抱きついてる~~~!

私も....ハグして欲しい~~~!

ラッキーな人に、少~しやきもち妬いちゃいました(><)

【追伸 ...2006-12-09  02:34】

何度も書き込みトライしましたが、

書き込みできません...。ごめんなさい^^;

 


2006/11/26 02:32
テーマ:ひとりごと... カテゴリ:日記(ひとりごと)

ひとりごと...

Photo

毎日、日課で観ている、あなたの映像...♪

映像を観ている時間だけは...私の側にいるあなた...。

いつか...きっと...会えますよネッ...。

《 ヨンジュンさん、アジュ チョアヨ~~~@^^@ サランヘヨ~~~@^^@ 》

 


2006/11/12 00:27
テーマ:My Birthday...! カテゴリ:生活・日常(その他)

My Birthday...!

Photo

My Birthday...!

 

私事ですが、今日は私の誕生日です...。

 

年齢...内緒....(笑)

誕生日...、

1年間の自分への...抱負...!

実現できるのかわかりませんが...、。

勝手な自己抱負書かせて頂きますっ...。

 

● どんな時も、感謝の気持ちを忘れない...。

《『ありがとう...!』声を出して言う...。》

● あせらず・おこらず:あきらめない...。

● もちろん...、ヨンジュンさんを応援します...。

 

※ 誕生日前に...、私の念願だった、My ブログ開設出来ました...。

孫社長様・IMX様に感謝の気持ちで一杯です...。

 

※ 今まで、私のブログに訪れてくださった、

皆様ありがとうございます...。

 

これからも、ヨンジュンさんのお話や韓国ドラマのお話etc...

楽しく...気兼ね無く...お話できたらイイな~と思っています♪

 

のんびりやの私です...。

これからも、マイペースでブログを楽しもうと思っています...♪

こんな私ですが、訪れて頂ければうれしいです...♪

よろしくお願いします...!

 


2006/11/07 03:12
テーマ:It is happy. カテゴリ:生活・日常(その他)

韓国ドラマ...!

Photo

韓国ドラマ談...!

 

先日、友人・友人の友達・私の3人で喫茶店でお茶を楽しみました♪

友人達は残念ですが、ヨンジュンさんファンではありません...^^;

でも...、韓国ドラマの大ファンです...♪

友人達の韓国ドラマを観る視点が、それぞれ違う事を知りました。

 

● 『携帯のバッテーリー何故...外すの...?』

● 『日本人と違う感情表現...!』

● 『ラーメン...、インスタントラーメンなんだネ~!』

● 『食べるシーン多いネッ...!』

● 『学歴...?!

● 『貧困の差...?!』etc...

 

一時でしたが、友人達との会話で、間接的でしたが、

ヨンジュンさんを感じる事が出来ました...。

 

これからも、友人・ヨン友と...、

ヨンジュンさん談や韓国ドラマ談・韓国俳優談...etc...。

楽しみたいな~と思います...♪

【追記】

画像...。

私の携帯待ち受け画像です...♪

 

 


2006/11/05 04:01
テーマ:呟き...! カテゴリ:生活・日常(その他)

毎日、呟いています...!


ヨンジュンさんへの思いを...毎日呟いています...!

《サランヘヨ~!》

《チョアヨ~!》

呟きの相手は...、愛猫です(笑)

呟きても、全く無反応(><)

でも...、声出しで呟くと...、

なぜか...、気持ちが落ち着きます...。

ヨンジュンさんへの思い...、

声だし...(小さな声...OK!)オススメします...。

 

《追記》

三連休...、外出無し...(笑)

友人・家族は知っていますが...

マイペース、・のんびり屋の私です...。

投稿時間を見て頂くと、お分かり頂けると思います。

機械作業全般...、

大好きなので、難関な作業も苦にならず、

時間を気にせず、集中して深夜なんて事、多々...。

《DVD観賞..深夜遅く...もあります...(><)》

PC操作..、

覚えが悪く...不器用なので、時間が掛かりますが、

少しずつ習得しています。

一つ一つ、習得する度、感動・達成感を感じています。

まだたくさん覚える事が・・・。

がんばりま~す...ファイティ~ン♪

 

ブログに訪れて下さった皆様、

つたない文章をお読み頂き...ありがとうございます...m(u_u)m

 大きな声で言えませんが...プラス思考です(笑)

MY ブログ 、ずーっと楽しみたいと思います...♪

よろしくお願いします...!

現時間04:?分です

朝起きられるかな~???

 

 


2006/11/04 03:30
テーマ:願望‥! カテゴリ:生活・日常(その他)

いつかきっと‥・!

Photo

☆゜・.願望.・゜☆

今、色々な事情で...、

韓国へ行く事が出来ません‥・。

でも...、いつかきっと...

ヨンジュンさんが住んでいる、

韓国へ行きたいと思っています...。

 

個人的ですが...、歴史にとても興味があります...。

韓国へ訪れた際は...、

韓国の歴史の場所に行きたいと思っています...。

韓国へたくさんの方が行かれていると思います...。

オススメ...、観光名所があれば...教えて頂けませんか...?

 

 


2006/11/02 23:56
テーマ:日記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブログ初日でした!

Photo

今日は、初ブログ初日でした。

文才の無い私...。

大好きなコーヒーを飲みながら、

反省のに一日でした...。

 

マイペースでブログ楽しもうと改めて思いました。

 

【CREA…12月号】予約注文しました。

発売日が楽しみ~…♪

 

明日もすてきなヨンジュンさん感じられますように…!


2006/11/02 02:11
テーマ:はじめまして...! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Love you...ヨンジュンさん..☆

Photo

はじめまして...!

初めてのブログなので、
少し緊張しています...。

ヨンジュンさんのファンになって、
2年6ケ月です。

昨年、さいたまのイベントで
はじめて、ヨンジュンさんに
お会いしました...。

韓国へまだ一度も行った事がありません…。
いつか...、
きっと韓国へ行きたいと思っています!

まだまだ、未熟者ですが...、
ブログを楽しみたいと思います...♪

よろしくお願いします...!

 

 

 


[1]

カレンダー

2006年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog