2006-11-04 03:30:28.0
テーマ:願望‥! カテゴリ:生活・日常(その他)

いつかきっと‥・!

Photo

☆゜・.願望.・゜☆

今、色々な事情で...、

韓国へ行く事が出来ません‥・。

でも...、いつかきっと...

ヨンジュンさんが住んでいる、

韓国へ行きたいと思っています...。

 

個人的ですが...、歴史にとても興味があります...。

韓国へ訪れた際は...、

韓国の歴史の場所に行きたいと思っています...。

韓国へたくさんの方が行かれていると思います...。

オススメ...、観光名所があれば...教えて頂けませんか...?

 

 



[コメント]

1.Re:いつかきっと‥・!

2006-11-04 06:47:44.0 紫陽花の雨

アンニョンハセヨ~^^*先日はコメントのお返事駒魚~^^* 私も、ヨンジュンさんの、お国には?未だ1度も行ってませんが?何時か?行きたいと想ってます。その時は?ご一緒に、行きませんか?今年?公式のツアーで行くつもりでしたが、都合で取り止めたのです、><残念?


2.アンニョン~!

2006-11-04 12:16:58.0 orangery

アンニョン~紫陽花の雨 さん♪来てくれうれしいで~す。今、ヨンカップでコーヒー飲みながら‥ちょっぴり、ヨンジュンさんを感じていますっ...♪公式ツアー残念でしたネッ(><)韓国行きたいですネ~!色々な場所で、ヨンジュンさんをたくさん感じた~い!トッポッキを食べながら、漢江河川敷をゆっくり散歩したいな~なんて‥密かな願望を抱いているんですヨッ(笑)


3.Re:いつかきっと‥・!

2006-11-04 18:06:42.0 soul1

こんにちは。チョン・ドヨンさんの「ユア・マイ・サンシャイン」を見てきたので、こちらに来るのが遅くなってしまいました。 さて、orangeryさんは歴史に興味があるのでしたら、是非南山ゴル韓屋マウル、昌慶宮、チョンミョなどに行かれたらどうでしょうか?前二つは「スキャンダル」で撮影した場所、チョンミョは「ホテリア」でドンヒョクとシニョンがデートしたところです。私はもっぱら美味しいものを食べ、垢すりをしてもらいに行ってますが、楽しいですよ。それと漢江クルーズも素敵ですよ。特に夕日の頃が素晴らしいのですが、まわりはカップルだらけで、結構辛いです。


4.soul1 様、情報ありがとうございます...!

2006-11-04 21:12:55.0 orangery

soul1 様、こんにちは...。たくさん情報教えて下さりありがとうございます...!《 南山ゴル韓屋マウル・昌慶宮・チョンミョ・漢江クルーズ 》是非参考にしますっ…!漢江クルーズ‥カップルだらけ何ですか~?!夕方は避けますネッ‥(笑)


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog