2006-11-02 23:56:53.0
テーマ:日記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブログ初日でした!

Photo

今日は、初ブログ初日でした。

文才の無い私...。

大好きなコーヒーを飲みながら、

反省のに一日でした...。

 

マイペースでブログ楽しもうと改めて思いました。

 

【CREA…12月号】予約注文しました。

発売日が楽しみ~…♪

 

明日もすてきなヨンジュンさん感じられますように…!



[コメント]

1.Re:ブログ初日でした!

2006-11-03 00:07:46.0 mie

ブログ開設おめでとう!私もブログ初日でした、っともう日付が変わりましたが。 ヨンジュンさまカップ、は~い、私もこれでコーヒーブレイクしています。Tea Loft で 頂いてきたの。 これからよろしくお願いします。


2.mie 様、はじめまして…!

2006-11-03 02:09:27.0 orangery

はじめまして、mie 様。コメントありがとうございます...♪mie 様もヨンジュンさまカップでコーヒーブレイクしているんですか~?このカップで飲むコーヒーは最高に美味しいですよネ~…!ヨンジュンさまカップで、コーヒーを飲む時は…、ヨンジュンさんを感じ...癒され…密かに幸せを感じられる時間ですっ☆゜・.こらこそ、よろしくお願いします!


3.Re:ブログ初日でした!

2006-11-03 08:55:03.0 紫陽花の雨

ブログ開設オメデトウ御座います^^*私も、開設したいけど?私には無理?でも、貴女と同じように、何時も傍でヨンジュンさんを、感じていたい~^^v


4.紫陽花の雨 様、はじめまして…!

2006-11-03 17:11:03.0 orangery

紫陽花の雨 様。はじめまして...!コメントありがとうございます♪そうですよね~いつもヨンジュンさんを感じていたいですよね~…♪気持ちが落ち込んだ時、ヨンジュンさんを感じると、元気になっちゃいます...ビタミン剤です(笑)よろしくお願いします。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog