2006-11-02 02:11:51.0
テーマ:はじめまして...! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Love you...ヨンジュンさん..☆

Photo

はじめまして...!

初めてのブログなので、
少し緊張しています...。

ヨンジュンさんのファンになって、
2年6ケ月です。

昨年、さいたまのイベントで
はじめて、ヨンジュンさんに
お会いしました...。

韓国へまだ一度も行った事がありません…。
いつか...、
きっと韓国へ行きたいと思っています!

まだまだ、未熟者ですが...、
ブログを楽しみたいと思います...♪

よろしくお願いします...!

 

 

 



[コメント]

1.Re:Love you...ヨンジュンさん..☆

2006-11-02 10:51:03.0 soul1

はじめまして。soul1と申します。 とても可愛らしいブログですね。 オーナーさんのジュンベアちゃんですか? 私は2003年10月からヨンジュンさんのファンになりました。もう3年も経つんですね。熱が冷めるどころかますます 熱くなります。 ヨンジュンさんのいろんなお話が出来たらいいなと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。


2.Re:Love you...ヨンジュンさん..☆

2006-11-02 17:10:42.0 sahimi

orangeryさん~来れました。上のベアーちゃんはorangeryさんちの?カーキベアーちゃんは元気ですか?また、元気なベアーちゃん見せてくださいね。あっ ねこちゃんも…


3.soul1 様。はじめまして…。

2006-11-02 17:24:19.0 orangery

soul1 様。はじめまして…。 コメントありがとうございます...。 私も熱が冷めるどころか、 彼の魅力を知れば知るほど、 熱が上がっていますヨッ...。 ジュンベアーくん、 我が家にいますッ! でも画像は、 我が家の、ジュベアーくんではありません^^; ヨンジュンさんのお話たくさんしましょうネ~♪ こちらこそ、よろしくお願いします。


4.sahimiさん、こんにちは~♪

2006-11-02 17:29:59.0 orangery

sahimiさん、こんにちは~♪ コメントありがとう~! ジュンベアーくん、元気だよ~^^ sahimiさんのジュンベアーくん元気ですか~? 近いうちに我が家のジュンベアーくん、 お見せしますネッ...♪ orangery


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog