2013/10/15 19:24
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

「日差しのよい日」ティーザ公開


 




  「ニュース記事」    

JYJキム·ジェジュンがソロ初の

正規アルバム発売を控えて収録曲'
   
”日当たりのよい日 ”を15日に先行公開した。


"日当たりのよい日"は、キム·ジェジュンの

甘いボイスと夕焼けイ·サンゴンの

美しいハーモニーが引き立つバラード曲だ。

 
ベクムヒョン作曲家の曲にした人の

懐かしさを率直な歌詞で表現した

叙情的なピアノと暖かい旋律の

アコースティックギターが調和し

豊かな感性を伝達する。


関係者は引き続き" 17日には、
 
JYJの公式フェイスブックを通じて

キム·ジェジュンソロ初の

正規アルバムタイトルの

ミュージックビデオティーザーを

公開する予定だ。


先公開曲とはまた違った魅力を

発散するタイトル曲に

多くの期待お願いする"と伝えた。


キム·ジェジュンは来る10月29日

ソロ初の正規アルバム' WWW 'を

発表して11月2日~ 3日の両日、


ソウルCOEXで

'2013キム·ジェジュンファーストアルバム

アジアツアーコンサート


( 2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert )を

行う予定です



♫歌詞訳→〔日差しの良い日〕by ジェジュン


もう君を送ると、念を押してもがいてみても、

こんなに涙ばかりで

街には君の姿があふれかえっている 僕は Um~

日差しがよくて、知らぬ間に外に出る


久しぶりだね、元気してた?

どう過ごしてた?照れ笑いする君の姿は

あの頃のままなのに

君はここにいるのに、涙があふれる

今日もこのように僕は偶然を装う

待っている、恋しい、恋しい Um~


もう君を送ったと、かみ締めて誤魔化してみても、

また涙ばかりが

日差しには君の香りがあふれかえっている 

僕は Um~

空が綺麗で、知らぬ間に外に出る


久しぶりだね、元気してた?

どう過ごしてた?明るく笑う君の姿は

あの頃のままなのに

君はここにいるのに、涙があふれる

今日もこんなに僕は君を待っている~


久しぶりだね、元気してた?

僕はこんな風に過ごしてる、

僕を見てた明るい君の顔はそのままなのに

僕はここにいるのに・・・まだ君を愛してる

今日もこのように僕は偶然を装う

君を待っている、愛してる、愛してる Um~

 

作詞/作曲:ソン・ヒョン、ベク・ムヒョン


(韓国チングの訳より)



    


2013/10/15 07:27
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

本日公開

Photo


本日公開  12:00
           

  ジェジュンティーザ

         ”日ざしのよい日”♪


[1]

TODAY 125
TOTAL 600118
カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog