2013/12/20 20:16
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

行ってきました

Photo


 ジェジュンの大阪コンサート行ってきました~

まだ心はジェジュンといます・・・

ジェジュンの歌った歌を思い出せば涙が出てくる

でも大丈夫もう私は揺るがない

あのジェジュン軍神のステージを共有したなら

みんなそうだと思う~

ほんとにいろんな意味で寂しさはあるけれど

でも勇気と安心も一緒にもらえたような・・・

ジェジュン好きになってよかった❤


「長い時間会えなくても待ってくださった時間、私たちに

障害物はありません」

JYJのジェジュンの大阪公演。約1万1000人の歓声の

中でファンを眺めたジェジュンが目頭を熱くした。4年の

間、日本で正式な活動をすることができなかったのに、

待ってくれたファンに対する感謝の気持ち、そして来年

末に軍入隊を控えて活動を約束できない申し訳ない心

が交差した。

2005年、東方神起として日本デビューして最高の位置

にあがったジェジュンが、JYJデビュー以後ソロとしては

初めて大阪で公演を行った。3時間の間ロック、バラー

ドなどの熱いステージが繰り広げられたし、最後の曲を

前にジェジュンがファンの前でマイクをとった。

ジェジュンは「ジュンスやユチョンも一緒にくればよかっ

たのに来れなかったのは残念ですがですが、アジアツ

アーの最後をここ大阪で飾れてとても良かった。来年

の日程はまだ決まっていませんが、多分来年も来るこ

とができるでしょう」とし、「来年は本当に時間が少しし

かなくて、軍隊にも行かなければならない。来年には行

けなかった日本の他の地域にもお伺いしたい気持ちで

いっぱいです」と、観客席をぼんやり眺めた。

12月26日、デビュー10周年になると話したジェジュンは

「長い時間、実際の活動は半分くらいしかできなかった

が、うれしいこと、難しいこと、悲しいことがある度に皆

さんが共にしてくださった期間が本当に幸せだったし、

うれしい。大変なことがあっても今この瞬間、皆さんと

共に楽しむことができて幸せだった。今後も幸せな

日々が続くだろうと信じています。入隊すれば1年半ほ

ど活動できなくなるが怖くない。いつもそばにいますか

ら」と、過ぎた日々の所感とファンに対する感謝の気持

ちを伝えた。

JYJデビュー以後、日本で正式な活動ができなかった

ジェジュンは「日本のファンのみなさんは長い時間会え

なくても待ってくださった期間。8年前だと聞いた。4年も

活動をしなければみんなあきらめないでしょうか?だか

ら私はより一層感じます。私たちには障害物がない」と

力説した。

ジェジュンは先立って11月中旬に横浜スタジアムで行

った公演では、2日間合計6万席を全席完売させて日本

での人気を再確認した。


     


     

     

     
     
ジェジュン万感の涙(写真お借りしてます)


ジェジュンラストのMC
(Cr:MikiLoveJJ)お借りしています~

https://www.youtube.com/watch?v=L0hr1SoCqS8&feature=player_embedded#t=0              


[1]

TODAY 40
TOTAL 600033
カレンダー

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog