2014/08/08 21:57
テーマ:ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

人間キム・ジェジュン

Photo
 
   ジェジュンのトライアングルホ・ヨンダルを


  毎回楽しみに出会っていたのがはるか昔のよう


  ジェジュンの今は~明日に迫ったソウルコンサート


  でもちょっと前にジェジュンドラマ撮影が終わって


  

作品ではなく実生活では、撮影が終わり「一人な

んだ」と思うと泣くんです。お酒を飲んで寝ようとす

るけど、一緒に飲む人がいないんですよ。「また

一人だ」と常に繰り返えされた感情だった。


突然一人なんだと思うと涙が出てきます。本当にお
いおい泣きました。(笑)   


   そして、先だっては・・・


   8月1日ジェジュンとグンちゃんのツィ


8月2日 韓国公開生放送ZikzinRadio2 よりグン

ちゃんコメント
 

数日前にクラブに行ったのですが何故行ったかと

言うと、


夜中の2時10分にKJJさんからメールが来たんで

す。


 「どこにいる?」


 って言うから、今家で、その時何か玉ねぎに関

するドキュメントを見ていて、


ああ 玉ねぎを毎日炒めて食べなきゃならないけ

ど油は食べたくないから 

水に暫くつけておいたら滞留成分がなくなるから 

それを一日二個は「
食べなきゃと考えていたとこ

ろだったんです。

それでもう寝なきゃと思ってたらちょうど連絡が来

、「クラブに来い」 と。
     
2時10分に寝ようとしている人に向かって何言って

んのと


「いや、ヒョン、寝ないでテレビは見てるけど何が

クラブだよ」
って言ったら

「自分一人でクラブにいる」 と。

木曜のオクタゴン、モクタゴンに、なにが一人でい

るだよ、

と思ってオクタゴンのマネージャーが知り合いな

ので電話しました。

そしたら本当に一人で来たと言う。
   
これはいかんと思って義理で、義理で!僕がすぐ

に行く!と行ったら


本当に一人で酒飲んでて、その姿が寂しげで、    

ああ この人は何故一人でここに来てるんだ~

 

てなことを知って・・・昔から無類の寂しがり屋さん

どうしたんだろ~って心配しちゃった~
 
あんなの素敵なドラマで知り合った人と別れるの

が辛すぎて~寂しかったの・・・?

でも今はジェジュンの大好きなコンサートの練習

中・・・大丈夫だね~

 ジェジュン大好きなみんながまってからね~

失敗しないように~素晴らしいステージでありま

すように~祈ってます❤


[1]

TODAY 141
TOTAL 599518
カレンダー

2014年8月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog