2014/11/22 19:26
テーマ:ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

行ってきましたドーム


   出所は画像内 画像おかりしてます


  行ってきました東京ドーム2DYS

  私の心はまだここにありません・・・

  何をどう考えていいのか~

  ジェジュンに逢えてジェジュンの歌を聴けたの

   は文句なしに嬉しかったですが・・・

  どう心の処理をしていいのかわからない



  そんな中のこのジェジュンソロの

  チョウ・ヨンピルさんの『歩きたい』

  とても素敵な曲だった~ジェジュンが

  私たちに贈っ
てくれた曲~



   
   

  川が流れるように生きて

  ふと 幸せを深く感じた夜


  ねぇ あなたは私だけの光

  遠くも辿り着いた愛

 
  疲れた体を 優しく受け止め

  愛してる そう言ってくれたね

  おお 愛しい人よ


  あなたを 抱き締めそっと泣いた私

  私をそっと包んで微笑むあなた

  こんな夜は こんな夜は

  手を繋いで 二人で一緒に歩きたい

  すべてを忘れ去り 歩きたい


  不安な心を 優しく慰め

  大丈夫 そう言ってくれたね

  おお 愛しい人よ

 
  あなたを 抱き締めそっと泣いた私

  私をそっと包んで微笑むあなた

  こんな夜は こんな夜は

  手を繋いで 二人で一緒に歩きたい

  すべてを忘れ去り 歩きたい



  あなたを 抱き締めそっと泣いた私

  私をそっと包んで微笑むあなた

  こんな夜は こんな夜は
 
  手を繋いで 二人で一緒に歩きたい

  二人で どこまでも 歩きたい


                                                                                                                                          'WakeMeTonight'  


  そしてジェジュンたちが始めて

  日本語リリースの新曲

  『Wake me Tonight』

  いい曲だわ~~ノリンリのJ POP



                                                                                                                                                                                                           Beging 



    そしてラストに歌えた『Beging』

  東方神起時代をリアルに知らない私には

  いえる言葉がみつからない・・・

  ジェジュンの涙は何を言っているのかな・・・


[1]

TODAY 172
TOTAL 599549
カレンダー

2014年11月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog