2015/01/25 13:08
テーマ:ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

これから

Photo
すっかりこちらを放置したまんま・・・><
 
ま~いろいろあったこの1月末の怒涛の

スケジュール

まずはジェジュンのJ-PARTY IN YOKOHAMA

私たちジェジュンオンリーペンにとって

これが最後になるかもの

ジェジュンと私たちの大切な時間を

共有すべく行ってまいりました!

最初の頭上ゆりかごワゴンでの

登場はビックリ!!

ジェジュンは『とってもかわかった~』って

今回はファンミ兼ねた

ジェジュンバースデーパーテイ

ジェジュンが嬉しければ私たちは最高

でもジェジュンはどうだった・・・

日本でファンと共有する大事なステージ

ジェジュンがドラマを撮影している大変な時期

こうしてきてくれたこと、そして

日本語曲も歌ってくれたこと 感謝しています!

デモね、私はファンと最後のときはやっぱり

思いっきり ジェジュンの歌聴きたかったなっ~♪

でもジェジュンの笑った顔

恥ずかしそうなはにかんだ顔

得意顔 ジェジュンお唄を歌ってる顔

しっかり記憶にとどめたからね~

ジェジュン日本に来てくれてありがと~












[1]

TODAY 320
TOTAL 599697
カレンダー

2015年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog