2015/03/16 19:07
テーマ:ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

ジェジュンの全てinソウル

Photo


  3月15日韓国で日本のファンのために行われた

  兵役前最後のファンミーティング「ジェ­ジュンの全て」

  で語られたお別れの挨拶をツイッターのレポよりお

  借りして行けなかったファンのみんなにも貴重な想

  い出をありがとうございました。

  会場のパノ­ラマ映像上げてくださった方にも感謝

  します。 Cr.jjjjjjj077 さん からお借りしました







   ソウルであった日本人むけ


   『ジェジュンの全て』


   私は最初から諦めていたけれど


   その内容といいシチュエーションといい

   
   ジェジュンのファンへの思いがあふれてて


   ツイッターでいかれた皆さんが


   実況してくださってリアル参加気分


   させていただいて~


   ジェジュンの思いが本当に嬉しくって


   感謝と切なさが混同しちゃった・・・  


[1]

TODAY 528
TOTAL 599905
カレンダー

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog