2015/04/26 15:39
テーマ:ずっとここで待ってるから カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

ジェジュンらしさ


 ジェジュンの 訓練生活もやっと1ヶ月に

なろうとしています・・・

この間は化学兵器に順応した大変な訓練や

手榴弾の訓練があったとききます

そんな話をきくたびに、今ジェジュンの

おかれていることの重大さがひしひし。。。


そんな中でジェジュンがご家族によこした

お手紙・・・(何でも軍隊では手紙を書くことが

義務付けられているという)

ジェジュンは沢山のお友達にも手紙を書いているよう

ですが 
 




僕が修了式をする時になって家族に会えます

ね?

元気に一生懸命に訓練を終え

30代の息子だが

より堂々とした姿お見せします.


(たぶん軍隊に)行かせた両親は

どれほどの思いでしょうという気持ちもありますが

心配しないでください~


(たぶん思ったより)

とても強い息子ですからね~

精神的にも身体的にも強靭だから


お父さん、ママ

体に気をつけて

食べ物も健康に合わせて

たくさん食べて~運動も


息子は明日、またの明日のために

ゆっくりと休みます。

また手紙書きます。


姉ちゃん達にも

よろしくお伝えください~


良く適応してる

30代の息子ジェジュンよりー


この手紙内容・・・ジェジュンらしさがにじみ出て

いる・・・

兵役に行く前のジェジュンがとっても泣いてたこ

とが印象に残っています


最後の日本のドラマFMのときも

みんなでやったサプライズのジェジュンへの

応援ウエ~ブで感極まったジェジュン。。。


でもそれが私たちのジェジュンなんだと~

                                                                                                                                                                    

   今日のお休みは何しているのかな~

   やっぱり 
 、お手紙書いているのかな・・・  


  
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
                  画像お借りしていま~す♪


[1]

TODAY 520
TOTAL 599897
カレンダー

2015年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog