2006-11-07 23:23:05.0
テーマ:韓国旅行 カテゴリ:趣味・特技(旅行)

機内食


ソンジェが旅にでると言い、ヨンスが見送りに来た駅です。

国鉄 新村(シnチョn)駅です。

여기는 국철 신촌역입니다.

羽田から金浦空港便に乗ったときの機内食です。

お味は良かったですよ。

맛있었어요.

 

2004年2月13日

 




[コメント]

1.Re:機内食

2006-11-08 00:29:38.0 ゆき☆

初めまして。 JALで行かれたんですね。ソウルへはコリアンエアーか、アシアナしかまだ乗ってないんです。 どちらも温かく美味しい機内食をいただけますが、好みとしてはアシアナの方が好きです。 今は少しドラマに出てくるハングルを読むことが出来るようになったのでそれはとても嬉しいです。 ドラマの撮影地はあまり出かけてないので、一度ゆっくりと歩いてみたいと思います。


2.Re:機内食

2006-11-08 08:22:57.0 リンゴ♪

ゆき☆さん お立ち寄りくださってありがとうございます。 私は機内食で言うならJALが一番 口に合っていましたが、飛行機に乗ったときから韓国に行く気分になれるとしたら、アシアナかコリアンエアーかと思います。行く度に航空会社が違うのでマイレージが貯まりませんが。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog