2008/11/14 23:45
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(その他)

チュジフン 


날짜 : 20081130일 일요일

시간 : 19

장소 : 쉐라톤그랜드워커힐 호텔 내 워커힐씨어터

 

신청방법 : 공식홈페이지 공지사항에서 참가 신청서 다운받아 작성하신 후, E-mail 접수

신청서접수기간 : 2008. 11. 14 ~ 2008.11.17  14시까지

참가비 : 20,000

신청서접수처 : yeoubeak-ent@hanmail.net


2008/08/18 11:06
テーマ:ヘルス&ビューティー カテゴリ:ヘルス・ビューティー(ダイエット)

ARASHI Happiness


안녕하세요?
今日は


잘 지내셨어요?
いかがお過ごしですか


저는 다이어트 중기 때문에 여러 가지 방법을
찾았어요.
私はダイエット中のため色々な方法を探しました。


지금까지 토마토나 토코로텐을 먹고 있었지만
이제부터 운동도 해야 되어 생각해요.
今までトマトやところてんを食べていましたがこれからは
運動もしなくてはいけないと思います。


하지만 저는 운동을 안 좋아요.
しかし私は運動が嫌いです。


어떻게요.
どうしよう。


즐거운 노래를 들으면서 날아 뛰었어요..
楽しい歌を聞きながら飛び跳ねました。


아라시의 핫피네스가 좋았어요.
嵐のHappinessが良かったです。


4분 17초 에 땀투성이가 되었어요.
4分17秒で汗ダクになりました。

 


2008/07/02 11:00
テーマ:魔王 カテゴリ:韓国TV(その他)

TBS 魔王

Photo

안녕하세요?
今日は。

오늘은 날씨가 좋아요.
今日はお天気が良いです。

매일매일 비가 와서 세탁물을 널 수 없었어요.
毎日毎日 雨が降って洗濯物が干せませんでした。

그리고 우리 집의 고양이가 하루중일 자고만  있었어요.
それで猫が一日中寝ていました。

7월4일부터 일본에서 마왕이라고 드라마가 시작 할 예정이에요.
7月4日から日本で魔王というドラマが始まる予定です。

우리 딸이 주연 배우 이크타토마 씨와 오노사토시 씨를 너무 좋아하니까  꼭 봐요.
娘が主人公の俳優生田斗真さんと大野智さんをすごく好きなので必ず見ます。

게다가 어디가 한국판과 비슷해 있는지 알고 싶기 때문이에요.

それにどこが韓国版と似ているのか知りたいので。

기대 하고 있어요.

期待しています。


2008/06/27 08:25
テーマ:BLOG設定 カテゴリ:日記(その他)

Cafe Daumの BLOG


Cafe DaumにBLOGを開設しました。

まだ手探りの状態ですが、ちょっとずつ形にしたいと思っています

よろしくお願いします。下を参照


2008/04/09 23:20
テーマ:雑感 カテゴリ:日記(今日の出来事)

1年ぶりの更新

Photo

昨年の今頃 ローマ字が羅列しているようなものがブログを
侵略して、ブログの更新する気持ちを萎えさせていました。

黙って1年間 ほったらかしにしてしましましたがもう大丈夫ではないかと思って時には更新してみようと思いました。

実は 今朝からPCが動かなくて、パニックになっていました。

チケットの先行予約をパソコンでしなくてはいけなかったし
韓国のテレビ局に本人確認のパスポートのコピーを送らなくてはいけなくて・・・

私はテレビ局の海外会員に加入しKBSのシットコムを視聴し、番組サイトのBBSに感想を書き込むことがたまにあります。

それが本人確認をしてからでないと出来なくなったとのメッセージが入っていて。

結果はFAXや郵送はしなくて、メールに添付して送りました。

たぶんこれでOKだと思います。

そうそう、この手続きをした途端にPC画面が消えて真っ暗に
なりました。

PCがないと夜の時間が長いので娘と駐在さんとの700日

戦争を見に行きました。

帰宅後息子にPCを見てもらったら、どこか線が抜けていたようです。(^_^;)

 

折を見て1月に行ってきた旅行の事を書き記そうと思います。


[1] [2] [3] [4] [5] ... [15] 次>

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog