2008-04-09 23:20:22.0
テーマ:雑感 カテゴリ:日記(今日の出来事)

1年ぶりの更新

Photo

昨年の今頃 ローマ字が羅列しているようなものがブログを
侵略して、ブログの更新する気持ちを萎えさせていました。

黙って1年間 ほったらかしにしてしましましたがもう大丈夫ではないかと思って時には更新してみようと思いました。

実は 今朝からPCが動かなくて、パニックになっていました。

チケットの先行予約をパソコンでしなくてはいけなかったし
韓国のテレビ局に本人確認のパスポートのコピーを送らなくてはいけなくて・・・

私はテレビ局の海外会員に加入しKBSのシットコムを視聴し、番組サイトのBBSに感想を書き込むことがたまにあります。

それが本人確認をしてからでないと出来なくなったとのメッセージが入っていて。

結果はFAXや郵送はしなくて、メールに添付して送りました。

たぶんこれでOKだと思います。

そうそう、この手続きをした途端にPC画面が消えて真っ暗に
なりました。

PCがないと夜の時間が長いので娘と駐在さんとの700日

戦争を見に行きました。

帰宅後息子にPCを見てもらったら、どこか線が抜けていたようです。(^_^;)

 

折を見て1月に行ってきた旅行の事を書き記そうと思います。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog