『Swan Yard』 梁邦彦昨年9月「韓国の美をたどる旅」イベントのエンディングでかかっていた曲(--。しみじみhttp://www.youtube.com/watch?v=yANEzbC9rJY 昨日は、ほんの少~しだけ秋の気配・・でも今朝はまたジリジリと陽差しが強くてこうも暑い日が続くと、焼き肉でも食べて、元気をつけたい。ほかならぬ「BYJのカルビステーキ」なら、元気が出ること間違いなし!( ̄m ̄*)↓で詳しく作り方を説明してくれています。(でも・・英語です(*≧m≦*) 映像投稿者のTamar1973さん感謝。 ↑が見られないときは、↓をクリックしてみて^^http://www.youtube.com/watch?v=G5QdiVk-FjI そうそう、「BYJのカルビステーキ」は、『韓国の美をたどる旅』に、レシピが載っているのです。joonが、「ワインが縁で知り合った知人」に教えてもらったレシピのようです。(日本語版だと、41ページ) そういえば、『韓国の美をたどる旅』の英語版、中国語版、台湾版は、もうそろそろ出るんだろうか?? 日本版も、書店に並んでいるのを見ることはなかったけど>< ・・・・こうやってちゃんと料理を作る元気もないので・・↑の画像のように、joon♥が作ってくれたら、もっと×10、元気が出るんだけどなあ~~(*≧m≦*)ヾ(-_-;)「冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX」某所でベストセラーになってます。すごいね・・。
『Swan Yard』 梁邦彦昨年9月「韓国の美をたどる旅」イベントのエンディングでかかっていた曲(--。しみじみhttp://www.youtube.com/watch?v=yANEzbC9rJY
昨日は、ほんの少~しだけ秋の気配・・でも今朝はまたジリジリと陽差しが強くてこうも暑い日が続くと、焼き肉でも食べて、元気をつけたい。ほかならぬ「BYJのカルビステーキ」なら、元気が出ること間違いなし!( ̄m ̄*)↓で詳しく作り方を説明してくれています。(でも・・英語です(*≧m≦*) 映像投稿者のTamar1973さん感謝。
↑が見られないときは、↓をクリックしてみて^^http://www.youtube.com/watch?v=G5QdiVk-FjI
そうそう、「BYJのカルビステーキ」は、『韓国の美をたどる旅』に、レシピが載っているのです。joonが、「ワインが縁で知り合った知人」に教えてもらったレシピのようです。(日本語版だと、41ページ)
そういえば、『韓国の美をたどる旅』の英語版、中国語版、台湾版は、もうそろそろ出るんだろうか??
日本版も、書店に並んでいるのを見ることはなかったけど><
・・・・こうやってちゃんと料理を作る元気もないので・・↑の画像のように、joon♥が作ってくれたら、もっと×10、元気が出るんだけどなあ~~(*≧m≦*)ヾ(-_-;)「冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX」某所でベストセラーになってます。すごいね・・。
tenさ~ん、こんばんは! こんなに暑いのに食欲の落ちないアタクシが来ましたよ~ とうとう、買うことのなかった『韓国の美をたどる旅』 そっか、レシピまで載ってるのね 美味しそうだけど、JOONってば誰に作ってあげてるのかしら?! 「冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX」って・・・ いったい何種類の冬ソナが出てるのかしら 乙女たちの購買意欲はまだまだ衰えてないってことなのか、それと も依然ヨンさま人気は衰えてないってことなのかしらね 日本の景気回復のため、現金はグルグル回さなきゃね!
tenさん、こんばんは~^^ 蛸を切るこの手も懐かしいね。 こうして体の部分だけで喜ぶ私たち、けなげだよねぇ (*´艸`*)ププ 昨年のイベントから、間もなく一年になるんだよね。 音楽を聴きながら、あのときのことや、その後の宮島のこと を想っちゃった。楽しかったね。 JOONのカルビステーキ。 こんなのを食べたら元気モリモリだろうなぁ。 ホントに! 作ってくれたら、もっと×10 .....φ(〃∇〃 ) 『韓国の美をたどる旅』、この間tenさんに教えてもらった お名前や記事を改めて読んだよ。 この映像の方、韓国語版を持ってるところを見ると、あれっ きり... ??? (*´艸`*)ε3。゚ε3
Harubon、こんばんは^^ノ レシピは、いくつか載ってるという程度だけど、 joonは誰に作ってるんだろうねえ・・ スタッフかな?・・ということにしておこう><; 冬ソナDVDは、そうだよね~一体何種類あるのやら。 今まで私が冬ソナDVDを買うことがなかったのは、 一体どの冬ソナDVDを買えばいいのか、 わからなかった・・ということもある(笑) 「冬ソナ」ファンにとっては、今回のDVDは、 KBSの完全版(やや不完全な><)ということで、 やっぱり欲しいだろうね。 今まで持っていなかった私も、まだ買おうかどうしようか、 迷ってるよ・・乙女だからか?・・乙女は迷わないのか^m^*
わーい、BYJのカルピス・カルピス..........>Ю-(。ёё)。うふうふ えええぇえええぇえ~( ̄艸 ̄;*) BYJのカルビステーキ?( ☉_☉) _(*_ _)ノ彡バンバン 新着記事には(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!シツコイ! JOONのぶきっちょーな手がかわゆい(*´艸`)ププ いいのよ~❤あなたは座ってて(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ! tenさん、暑いね~(-д-υ) クーラーの中で、毎日散財オンパレードね_(*_ _)ノ彡バンバン お泊りのときは持ってきてね~~\(* ̄◎ ̄*)/
我が家のPCは非常にご機嫌が悪いです。 こうして、素直に動いてくれるときもあるんだけど。 突然、うんともスンとも言わなくなっちゃう。 フリーズしっぱなし・・・なんてことはしょっちゅうで。 買い替え時なんだろうね・・・。 でも、車検も来るし・・・で、迷います。 昨日、「冬ソナ・DVD」のことで、レスし損なったので、こちら で。 「冬ソナ」って、特定の思い入れのある作品だから。 ほしいんだけど・・・tenさんがブロコリの「ショッピング」ペー ジを紹介してくれたので、そっちに行って価格を見て、二の足を踏 んでます。 右から左に「はい、買います」って言えちゃう値段じゃないよね。 時々、無性にチュンサン&ミニョンに会いたくなる時があって。 その時、「LaLa~」で、録画した映像よりも、新品のDVDから出 てくる二人に会えたら、どんなにいいだろうと思うと・・・う~ ん、迷う。 カレンダーも迷う。
midori♪さん、こんばんは^^ノ 体の一部を見て喜んだのは、 このタコを切る手が、一番最初だったっけ? 意外な登場の仕方だったので、 ある意味、衝撃的だった(*≧m≦*) もうじき1年かあ・・短いような長いような。 12月のイベントは、どんな感じになるんだろうね。 joonが少ししか出演しなかったらショボーンだね。 そしたら終演後、みんなで集まって文句ブチブチ言って 盛り上がる(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ 『韓国の美をたどる旅』、実は最後のほう、 まだ読んでないの>< また新幹線で、どこか遠くに行きたいなあ・・^^; ごめん「あれっきり」って、 まだ英語版が出ていないということ? 意味がよくわからなかった・・ そこはつっこんじゃいけないところだった??^m^ゞ
runriさん、こんばんは^^ノ BYJのカルピス・・^^; 新着記事の一覧は、 表示されるタイトルに文字数制限があって、 途中までしか表示されなくて、 そういうふうに読めちゃうんだよね( ̄m ̄*) タコを切る手・・右手に力が入りすぎかな? いいのよ~❤ぶきっちょでも、 私のために作って~(*´艸`*)\( ̄ ̄*)バシッ そっか、12月イベントのときにお泊まりしたら、 みんなでDVD鑑賞ができる( ..)φメモメモ で、誰が持ってきてくれるのぉ~?( ̄。 ̄)
ゆあさん、こんばんは^^ノ 調子の悪いpcの買い換え時も、迷うよね。 私は仕事でも使うので、壊れてからの買い換えでは遅いので、 少し早めに対応しちゃったかな・・。 前使ってたpcも、すごく動作が遅いけど、 まだ完全には壊れてなくて・・使おうと思えば使える。 今度は、それをいつ処分しようかと迷う。 デスクトップ型なので、すごく場所を取ってる。 DVD BOXは、いくらjoonのものとはいえ、 買います!!ポチッと、すぐにはできないよね。 カレンダーは、結局、ブロコリで、セットでお得な送料無料を、 ポチッとしました。 卓上はいいとして、壁掛けのほうは、賭けです>< もしあまりお気に入りのjoonがいなかったら・・ うちは壁掛けカレンダーをかけられる場所が、 取り外しのできにくいところで・・ めくるのもちょっと面倒で・・ずうっと、 1年間、表紙のjoonのままかもしれない^^;
tenさん、こんばんは~^^ あれっきり... そうそう、英語版はあれっきり出ていないのかな? って書いたつもりだったの(*´艸`*)ε3。゚ε3 紛らわしい書き方で分かりにくかったね^^; タコを切る手、うん、これが最初だったと思う^^ この時もtenさんに教えてもらったんだった♥ うちの主人もよく台所に立つから、男性が包丁を 持つ光景は見慣れてるんだけど... ビジュアルが全然違う(*´艸`*)ププ
midori♪さん、こんばんは^^ノ ありがとう。そういうことなんだろうなあということは わかったんだけど^^ゞ モバイル公式のマネージャーブログで、 英語版、中国語版、台湾版の出版作業をしています」って 書いてあったのが6月だったから、もうじき出るのかもね^^ よく台所に立つご主人、いいね^^ うちは、たまーに。 でも包丁を持つ手を、ながめたことはない。 ビジュアルについても、比べる対象にならない><; joonはjoon、ダーはダー、別腹?( ̄m ̄*)