2007/10/11 12:26
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「太王四神記 公式写真集」制作ブログがついにスタート!!

Photo

家族の皆さん~こんにちは~☆
太王四神記公式写真集」の制作が始まってから約一ヶ月!
遅ればせながら制作ブログもついに誕生いたしました。パチパチ^^

あっ、そうだ!まずは自己紹介しなくちゃ^0^; 失礼致しました。
ブロコリページでも紹介されましたが・・・。
写真集制作の一員として毎日頑張っております、韓国出身若手IMXスタッフ「하늘(ハヌル)」(ペンネーム)と申します。
皆さんの気になる写真集のこと!たまには孫社長やマネージャーさんから洩れ伝わってきたペ・ヨンジュンさんのことも!
誰よりもどこよりも素早くお知らせいたしますので、宜しくお願い致します。

本日、韓国から数回目の写真集用のデータが届きました!
送られてきたデータはつい先月撮影した、とてもとても「핫(ホット)」なもの!
スタッフの私としてもデータが送られてくる度に「今回はどんな写真が入っているだろう」と確認することがすごく楽しみです。 
早速、届いたデータを皆さんより一足早く拝見させていただきました。
おっとと!何と凛々しいペ・ヨンジュンさん!彼の姿に私もつい胸がキュン *^^* (미안해요)
一部の写真だけでもブログにコッソリと公開したい気持ちは山々ですが・・・。
皆さん、すみません。もう少し、もう少しだけお待ちください。

あっ、そうだ! 今日の夜はIMXスタッフと写真集デザイナーS氏による表紙デザイン案を見に行きます。どんなものになっているのかなぁ~ドキドキワクワク~待ち切れません~
皆さんのご期待を裏切ることはないと思いますので楽しみにお待ちください。

お伝えしたいことが山ほどあって、ついつい長くなりましたが、早く業務に戻らないと・・・。写真集の制作が遅れちゃいます・・・。最後に写真集に「こんなカットがあったらいいなぁ~」という意見がございましたら皆さんどんどんおっしゃってください~。できる限り皆さんのご要望に沿うような写真集にしたいと思っております。
ということで皆さん、今日はこの辺で失礼いたします。
これからも応援宜しくお願い致します。写真集、頑張ります!안녕~♪


[1] [2] [3] [4] [5]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog