2009/09/05 23:45
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男イベ1日目

Photo



ただいまぁ~~~~~(・∀・)ノ

花男イベ1日目から帰ってきましたっ★

ってか帰りに山手線が人身事故で上下線とも運転見合わせ

になっちゃってホント帰れないとこだった(;ω;) w

リハ見てきましたよ

忘れないうちにレポしますが、

とりあえず明日も花男イベあるので

今日は寝ますzzz



と思ったんだけど

帰ったら『SOFF』が届いてたのーーー゚+.(・∀・)゚+.゚

なにーこの写真集!!!!!

ちょっと見ただけでも目がハートになっちゃって

眠れなくなっちゃったよwww

さっきF4に会ったのに家でもまたF4に会えるなんて

どんだけ幸せ気分を味あわせてくれるんですかー(j∇j)ウレシナキ♪

『SOFF』最高なんですけど!!!!!

これは絶対に買わないともったいないぞ!!!!!

それに…ジュン君お顔のアップ多すぎなんですけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あぁぁぁぁ早く寝なくちゃっ

またねーヾ(≧∪≦*)


[1]

カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog