2008/11/27 01:18
テーマ:お願い カテゴリ:韓国俳優(パク・シニャン)

お間違えなく!!!

Photo


ここを離れてしばし自分のやりたいことを探していた私。

シニャン☆シニャン☆シニャンをやっていたHN fanyuはもう現れないつもりでした。

でも、今日はちょっと立ち寄ってみたら、シニャンさんのブログを始められた方がいらっし

ゃるようで・・・。文章の特徴が違うので、間違えられる方はそんなにいらっしゃらないと

思いますが・・・。


シニャン☆シニャン☆シニャンというブログは消滅し

ました。「fanyu」も「ふぁにゅ」も「ファニュ」もここのブログへ戻

ることは99.9パーセントありません。

ネットの前に座っている私は今は他のところでテンションの低い、てきとーなブログをや
っています。恥ずかしいのでURLはお知らせしません。

というわけで、今まで複数のHNを使い分けたことを本当に後悔しています。この記事さえfanyuだと信じて下さらない方がいらっしゃるでしょう。

まあ、自業自得といいうものですね。


それでは本当にさようなら。















[1]

TODAY 6
TOTAL 5942
スポンサードサーチ
ブロコリblog