2007/06/24 22:24
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

-1st traveling- in SAPPORO!!!

Photo

今日の札幌は雨が降ったり止んだり、ぐずついてましたね~!

でも!

会場内は熱気でムンムン☆グッズも完売が続いたようで、買えなかったお客様、本当に申し訳ありませんでした。そして、今日もたくさんのファンの方に集まっていただき、本当にありがとうございました!アン・ジェウクともどもお礼申し上げます。

今日のアン・ジェウクは、リハーサルの合間をぬって、北海道の方言レッスンを受けました。(笑) 北海道出身のスタッフの言葉に真剣に耳を傾け、外国語で初めて聞くにもかかわらず一回で正しい発音をするアン・ジェウク。耳がいいのか、センスがいいのか、・・・本当にうらやましい限りですね。

北海道の人たちに少しでも喜んでもらいたいと、舞台の上でも少し使っていましたが・・・いかがでしたか?

そうそう、今日の舞台構成はYOKOHAMAとは少し変わったんですよ!二公演いらっしゃったかたは・・・?なかなか、いませんよね。(笑)遠いですものね。万が一いらっしゃったら、是非感想をお聞かせ下さい!

 

さて、明日はいざ北九州へ!

北九州の皆さん、26日、会場でお会いしましょう!

 

※ 今日の写真はごめんなさい!明日UPします!!


[1]

TODAY 63
TOTAL 166578
カレンダー

2007年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog