2007/06/26 01:39
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

北九州上陸!

Photo

さてさて、やってまいりました北九州!

飛行機を降り立って開口一番、スタッフ全員が・・・「暑~い!!!」(笑)
いやいや、暑いですね。
そして、海の眺めが最高ですね!

今夜は時間がなさそうなので、実は福岡空港からホテルへ向かうバスの中でこのリポートを書いています。(笑)どこまで書けるかな・・・・・?

旅の疲れが出始めたのか、移動のバスや飛行機の中はみんな一斉に泥のように眠っています。あちらこちらからイビキの大合唱。フフ どこでも眠れるのが我らAJWスタッフの特技なんです。

そうそう、今日は、新千歳空港で、居合わせたファンの方に、アン・ジェウク本人が「KOKURA?」「NAGOYA?」と話かけ、ファンの方が「小倉です!」「名古屋です!」と答える場面がありました。偶然居合わせたファンのかた、大変ラッキーでしたね☆

さぁ!
明日の公演は、この北九州の気温のように皆さん一緒に熱く盛り上がりましょう!!

会場でお待ちしております!!!

 

※結局バスの中では途中までしか書けず、遅い時間のUPになってしまいました。ファンの皆様遅くなってしまって申し訳ありません!明日もがんばります。


[1]

TODAY 79
TOTAL 166594
カレンダー

2007年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog