2007/06/27 01:27
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

小倉終了!

Photo

いや~~~~小倉公演終了いたしました!

会場にいらっしゃった皆様、楽しんでいただけたでしょうか!?
今日の会場も本当に熱かったですね!皆さん昨日のこのブログを読んでいただけたんですかね・・・?フフフ

そうそう、どうやら、北海道でアン・ジェウクが使った「ありがとね!」が色んな所で流行しているようですね。(笑)皆さんのコメントの中にもチラホラ・・・*^-^*
実はスタッフや韓国のバンド・ダンサーの間でも流行ってるんですよ。
そして本人もお気に入りのようで、何度も何度も使っています。(笑)
そんな和気藹々とした雰囲気の中で、旅を続けています。

今日のコンサートでは、「愛しとーよ」をたくさん使ってましたが、皆さん聞き取れましたか?
これも流行るのかしら・・・?

明日は、名古屋へ移動です。
いよいよラスト公演です。

九州の皆さん、また会う日までお元気で!
そして、名古屋の皆さん、今あなたに会いにゆきますー!


[1]

TODAY 53
TOTAL 166568
カレンダー

2007年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog