2007/06/28 00:04
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

名古屋~☆

Photo

とうとう、
名古屋にやってまいりました。

小倉からは新幹線での大移動。
大の大人がエスカレーターに一列に連なる様は、異様な光景・・・。(笑)
移動中は、新幹線の中でこれまたみんなウトウト・・・。
なのに、全員がサングラスをしているので、これまた異様な光景!(笑)
サングラスの集団が一斉に寝ているのは、本当に不気味で笑えますよ。フフフ


旅も終盤。
新大阪を過ぎた頃から一斉に目を覚まし、急に写真撮影大会が始まりました!(笑)
旅の思い出に、写真は欠かせませんよね。
この旅で一緒に過ごした仲間たちを、少しでも多く写真におさめようとみんな必死。
私も、周りのスタッフもニコニコでした。


さて、
この旅の期間中、
アン・ジェウクは日本語の教科書を片手に、とっても一生懸命日本語を勉強しています。
日本人スタッフと教科書を見ながら会話したり、自分なりに楽しんでいるようです。
今日も、日本の地図とにらめっこしてたとか。(笑)
日本語がペラペラになる日も近い・・・?フフ

 

あと二日で、
この旅も終わりです。


なんだか、とっても寂しいのは気のせいでしょうか・・・

 

さぁ!
明日は最終日!

皆さん、
わかってますよね?*^-^*

思いっきり楽しんで、歌って、踊って、はじけて!
アン・ジェウクと一緒の時間を最高の思い出にしましょう!!!!!
会場で待っています!


[1]

TODAY 60
TOTAL 166575
カレンダー

2007年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog