2007/08/09 12:05
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

残暑お見舞い申し上げます。


猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、

ツアーから一ヶ月以上が過ぎましたね。

なぜか、とても遠い昔の気がしてなりません。

 

さてさて。

わたくしが出てきた・・・ということは・・・?(笑)

フフ・・・フフフ・・・

そう!勘のいい皆様ならおわかりのはず!

そうなのです。

あの日の感動を蘇らせるアレ↓が遂に!発表になるのです。

 

本日より、ブログタイトルも一新して、

『ツアー写真集&DVD製作スタッフ日記』始まります!

皆さん、どんどん遊びに来て一緒に盛り上げて頂ければ幸いです。

ツアー同様、

アン・ジェウク、私たちスタッフ、そして皆さんで作り上げましょう!

 

今日から、またよろしくお願いしま~す☆☆☆

 

注)タイトル⇒暑中お見舞いから、残暑お見舞いに修正いたしました。(笑)


[1]

TODAY 47
TOTAL 166562
カレンダー

2007年8月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog