2011-04-19 22:19:07.0
テーマ:花男 カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

あんにょん☆


はじめまして!
こちらでは 初めてなんで(^ー^;A

ブログをよそでやってたのですけど・・・
心機一転こちらで やっていこうと!
韓国大好きで・・・
花男で花沢類役の キム・ヒョンジュン(リダ) と
西門さん役のキム・ボムくん気になってましたが・・・
恋愛マニュアルのハ・ミンジェでボムくんにメロメロに・・・
イタキスのペク・スンジョのリダに・・・
さらに ここ最近Mnetでやってる「私たち結婚しました(ウリキョロ)」のヒョンジュン編で天然なリダに爆笑で・・・
完全にオチました(^ー^;A
なので ブログタイトルはそのリダの花男のOSTの曲名に(^ー^;A
また 途中で変えるかもですが・・・

そして名前はそのま~きの役のお名前を文字ってお借りしましたが・・また 変えるかもです !

他に 美男ですねを見て A・N・JELL好きに・・・
特にチャングンソクが・・・
快刀ホンギルドン見てチャンフィ役のグンちゃんにメロメロ(^m^)

春馬くんたけるくん 嵐にKAT-TUNと応援するものいっぱいで・・・
はい(o^-^o) 節操なしのミーハーなやつです(゜▽^*)

みんなまるっと応援しちゃいましょうってことで 
そいじゃあ~☆(-^▽^-)/



[コメント]

1.VYrMKzaTtlFU

2022-04-19 09:37:48.0 johnanz

http://imrdsoacha.gov.co/silvitra-120mg-qrms

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 119
TOTAL 667876
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog