2011/05/23 01:41
テーマ:CM カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

ロッテ免税店HPに


ロッテ免税店のHPに行くと・・・
リダとグンちゃんのサジンいっぱいo(*・▽・)ノ
http://jp.lottedfs.com/
5月の壁紙もステキで・・・
今頃 気付くのもなんですが^^;

そして HPでクーポンがあって それを持ってロッテ免税店に行くと
特典があるみたいですねv(*'-^*)
ポストカードもらえたりするのですね!
このポストカードってグンちゃんやリダのですねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
きっと\(@^0^@)/


2011/05/16 01:05
テーマ:CM カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

もうひとつ

Photo
昨日アップした画像のアップです・・
ってか アップしたアップって(*^。^*)
アップアップですねv(*'-^*) ←何ゆってんだか(^ー^;A


2011/04/24 17:55
テーマ:CM カテゴリ:韓国俳優(キム・ボム)

ボム君も男性化粧品モデルに

Photo
o(⌒0⌒)oおおっ!!
キム・ボムくんも韓国の化粧品のモデルに・・・

Biothermってゆうのの男性用化粧品モデルですね^^;
いつか日本でもボム君のCM見れるようになるとよいな(v^ー゜)


明日はHEY!3にグンちゃん登場なんで これまた楽しみ\(@^0^@)/

さらに明日はこの前の放送事故でOAされなかった リダのウギョルあるので(v^ー゜)
朝から楽しみo(*・▽・)ノ


それにしても昨日の王様のブランチは面白かったですね!
スタブロでも ゆってましたが・・
マイケルジョーダンは気にいって いつもゆってるのね・・・
グンちゃんは相当面白いと思ってるのね(  ̄ー ̄)
日本の親父ギャグをあの調子でいつも ゆってたら
周りは大変ですね(^m^)
「オモシロクナイノ?」ってゆわれても困るし・・・
しかし・・普通に自分の事「賢イジャン」ってゆわないですよね(*^。^*)
誰が教えたのだろう(^m^)そんなステキなお言葉v(*'-^*)
カシコマリマシタとか・・・
なんでやねんとか・・
グンちゃんのゆう日本語は なんとなく面白いv(●^ー^●)

明日のHEY!でもそうですが・・・
これで もっとブレイクしちゃいますねv(*'-^*)


[1]

TODAY 10
TOTAL 667767
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog