2011/05/13 00:22
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

リダ密着 スッキリグンちゃん特集 健CM 映画「岳」


イタキス前の
キムヒョンジュン密着ですが・・
そか ダンスレッスンは映さないのね・・・
見たかったのに(^ー^;A 残念 (ΘoΘ;)

ってことで 今日はお買物編ってことで・・
アックジョンドンへ・・・
(°°)えっ?リダ 試着しないで買っちゃうのね(^ー^;A
サイズ合わなかったらどうするのん?
衝動買いしちゃうってゆうリダ!
日本で原宿へ行った時にクレープ屋さんの店員がとても可愛くて店の前でいっぱいクレープを食べちゃいましたって・・いいね!その店員さんo(*・▽・)ノ
日本のお気に入りの街は?で・・
北海道かな札幌かなロシアが見える所ですて・・・
どこ?そこ?そんなところあるのね(^ー^;A
北海道に行ったら行きたいと思いますv(●^ー^●)

そして スッキリのグンちゃん特集ですが・・・・
すごいね!20分くらいもあったよ!
でも 特別なコメントとか 新しい映像はなく・・
どんだけ今 日本でグンちゃんがすごいかって
CDだせば30年ぶりのオリコン男性ソロアーティスト1位だし・・
ソウルマッコリのCMやれば2ヶ月で700万本の売り上げ!
anan表紙を飾れば通常の3割アップ!
ってかananの表紙を飾る予定はなかったが・・・
撮影現場でその表情やポージングがよくて盛り上がったので
その場で表紙にしようて・・・
コスメ特集は普通女性の表紙にするのに異例だったそう・・・

そして まさかのゴンマネ様が電話で登場(  ̄ー ̄)
一言で定義できないのがチャングンソクの魅力ですねって・・・
グンちゃんの事務所は所属タレントはグンちゃんだけってゆう個人事務所だったのか・・
だからグンちゃんはスタッフを大切にするって
マネージャー達が夜勤してると急にやってきて夜食を作ってくれるんです!
作った料理を周りの人が美味しそうに食べる姿を見て うれしがったりしますって・・・
もう グンちゃんの幸せそうなお顔が浮かんできますね!ってか スタッフにやっぱし愛されてますね(T▽T)
ってか日テレさん「グン様」て・・・
ちょっとグン様ってゆうのはね・・・やっぱグンちゃんが・・・

日本語で好きな言葉が「好き」って・・
ソギって呼ばれてるから発音が似てるて

テリーさんとか 日本にきたらスッキリに来て欲しいってゆってましたから・・・
きっと スッキリスタッフさんは来日の際にはオファーしてくださることでしょうねヽ(^-^ )
スッキリで歌を熱唱ってゆうのもどう?


そうそうたけるくんの『ロッテ Fit's LINK』の新CMが5/16~オンエアスタート!ですって・・
更にクオリティの高いダンスを披露!ってめっちゃ楽しみ!

嵐ちゃん・・・やっぱし5人揃わないのかな?
でも珍しくたっちょん出演で・・・
なんと 松潤とジャニ歴1年しか違わなかったってゆうのにビックリ・・・
イチョウともみじまちがえる相葉ちゃんに爆笑でしたがヾ(∇^〃)

本当に節操なしのミーハーブログですが・・・
最後に昨日見た映画「岳」について・・・
すっごい面白かったです!
ってか この撮影は本当に大変だったのだろうなって・・・
それほど迫力のある 映像で・・・
小栗旬くんステキでした!
長澤まさみちゃんよかった!
山の怖さと 山の素晴らしさを教えてくれる映画です!
オススメの映画ですよ!ヽ(^-^ )
それにしても 山岳救助隊って大変ですね!
海猿の時も海上保安庁の方々に頭がさがりましたが・・
今回も・・・大変なお仕事ですが 命を救う素晴らしいお仕事です(T▽T)


2011/05/08 23:46
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

トキメキ☆イケメンフェスティバル CDTV

Photo
GW最終日ですねv(*'-^*)
そして母の日です・・・
韓国でもオンマの日ってあるのかな??

そして昨夜のCDTVにグンちゃんの『Let me cry』が
もちろん 当然ですが・・・
堂々1位です\(@^0^@)/
特にコメントとかなくPVがちょこっと流れただけでしたが・・・
嬉しいですねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
そういえば 日本の歌番組に出て歌うたってないですね・・・
Mステとか・・・
HEY!3も明日コメントだけですが また出演しますが・・・
うたって欲しいですね・・・
Mステとか・・・←繰り返しゆうた^^;

どうか 実現しますように・・・
SS501も出て欲しいです!
とりあえずリダのソロCD出るから それ関連で出ませんかね?


はい(o^-^o) ってゆうことで・・・・
行ってきましたヽ(^-^ )
トキメキ☆イケメンフェスティバル\(⌒▽⌒)/
もう 最高です♪(゜▽^*)ノ⌒☆
両方見るダブルヘッダーだったんですが・・・
ホント アッ~~~チュー間ですよ(^m^)

面白かった!!
カットした映像もあったりで 新鮮だったし・・・
w(。・o・。)w おおっ!!そう 繋げたかってゆう 編集が素晴らしい!
トキメキの方は最後にちょこっとNGシーンなどあって よかった!
上の画像はトキメキの方でチケット半券渡す時にいただいた 特典のカレンダー・・
あ、裏面がカレンダーねv(*'-^*)


ここから ちょっとネタバレになるかもなんで・・・
これから 行かれる方は読まないようにしてね(v^ー゜)










ってことで・・・
本当に美男ですねは16話を・・・
トキメキ☆は20話を ほんの2時間にまとめたわけですから・・・
すごい事なんですけど・・・
どちらも そこを そう繋げたかってゆう・・・
この出来事の後の涙はこの涙じゃない その間にこれだけのことがあったから
こうゆう涙になったのに こう繋げたか・・・とか・・・
この笑顔は この出来事があったから こうゆう笑顔だったのに こう繋げたかってゆう・・・そのつなげ方が 凄いってか 素晴らしいのですある意味(^ー^;A ←ってか上から目線か(=▽=)

  
美男ですね は ほとんどテギョンとミナムのシーンばかり・・・
私の好きなシーンで・・
明洞のシヌさんのおいてけぼりシーンが全てなく・・
ミナムが女ってわかった後のジェルミの喜びシーンや
スーパー買物シーン・・・・
あと 怒ったテギョンがイキナリ ミナムにキスシーンなど なかったけど・・・
2人の気持ちのやり取りは丁寧に描かれていてよかった・・・
モ・ファランさんはまるっと出てこなく・・・
ミナムのおばさんもほんの 数秒・・・
ユ・ヘイもほとんど出てこない・・・
ピンをしてるのを テギョンに取られるシーンと
ミナムに女でしょとトイレでゆうシーンと
ミナムの発表会の時にいるくらいで・・・
テギョンとの仲をどうこうゆう 設定そのものがなかった・・・
でも 2人の気持ちの変化に関わることは すべてあったから
よかったな・・・
TV未公開のジェルミのバスで泣きながら歌うシーンも見れたし・・・
ペンが選んだ一番好きなシーンの
ファンクラブ入会のテストで100点もらってテギョンがブタウサギを抱きながら喜ぶシーンはバッチリ(v^ー゜)
ブタウサギ手術シーンもv(*'-^*)
そうそう 男のミナムは出て来なくて(^ー^;A
ラストはあの コンサートハグシーンで終わりでした!


そしてトキメキ成均館スキャンダルも・・・
ほとんど イ・ソンジュンとキムユンシク・ムン・ジェシンだけ・・・
この3人の気持ちをメインにしてくれてて・・・
王命や紅壁書やテムルの訳のチョソンなどなし・・・
キムユンシク入浴シーンはコロが見た後、そのごのすったもんだはすべてカット・・・
成均館“ 大射礼 【 テサレ 】もちょこっとだけだけど・・・
選手紹介みたいなPVがあったので 興味深かった・・・
キムユンシクがVサインしてニコっと(*'-^)-☆した後 そのアップ画像がだんだんと手配書ふうな絵になるってゆう・・・
コロのその時のお顔がなんともひどい瞬間で可笑しかったヾ(∇^〃)
個人的に好きなク・ヨンハが少なめだったけど・・・
ユ・アインのコロ先輩の気持ちがかなり丁寧に描かれてたのが嬉しい・・・
ふとんの上でコロとカランが寝ながらお尻で押し合いっこするNGシーンが可笑しく(^m^)
コロとキムユンシクが仲よさそうに笑いあってじゃれあってる姿を見て イ・ソンジュンが羨ましそうに見てるシーンってカットシーンですよね・・ここ すごくよかったのに・・・
とにかく トキメキはあの OSTの曲とキュンとするシーン連続で・・
見ててもう・・お顔がニコニコしっぱなし(^m^)

ってことで どちらも 胸キュンの連続でした!
はあ~~!楽しかったv(●^ー^●)
どちらも 何度もリピした作品なのにスクリーンでみると 本当に新鮮で・・・
よかったです!
何度も見てても 劇場版はオススメですよv(*'-^*)
5月19日までなんで ユーも観に行っちゃいなよヽ(^-^ )


2011/05/01 17:31
テーマ:映画 カテゴリ:その他韓国関連(その他)

キーワード TV情報 がんつ大ヒット記念特番

Photo
5月です!
の4月も終わってしまいました・・・
今はこんな風に薄紅いろのハナミズキが咲いてます\(@^0^@)/
ちょっと 薄紅色がわかり辛いですね^^;


今日は5・01ってことで ダブルの日だったのですね(^ー^;A
そんな今日は リダはマラソンに・・・
あ、こちらお借りしました(^ー^;A
 http://www.youtube.com/watch?v=Y3RpiQcSIkE&feature=player_embedded
スポーツ刈り風なリダ 結構男っぽくてカッコイイですね!
明日は大阪イタキスファンミのため来日ですね (o^o^o)

グンちゃんは香港でサイン会
これまた グンちゃんのステキなサジンいっぱいみました
めっちゃ美人で綺麗なグンちゃんいっぱいです!昨日のブランチにもグンちゃん情報が・・・
メリの記者会見の様子が流れて・・・
またまた ウケを狙った発言を(^ー^;A
「なぜなら僕は女性とキスをやったことがなかったから・・・マイケルジョーダンです」ここで手を回して 笑をとるような裏技に・・その場にいた人は爆笑でしたね!
その 悪びれない笑顔にキュンキュンですね(^m^)


韓流αでやってる『美男ですね』の最後にグンちゃんからのコメントと
キーワードを発表してそれを応募すると グンちゃんのサイン入りポスターが
10名に当たるそう(v^ー゜)
当たるか わかりませんけど応募だけしたいなって・・・
まるっとみんな録画してるんで
キーワードを見逃しのないようにしないと(^ー^;A

応募はこちらからhttp://www.fujitv.co.jp/hanryu/ikemen/keyword.html


あ明日からBS11でリダのドラマデビュー作の「愛もリフィルできますか?」OAされますねo(*・▽・)ノ
番組内容に「3人の女VS3人の男たちの愛のスタイルを痛快に描いたハマリ度120%のラブコメだそう♪(゜▽^*)ノ⌒☆
今 GWだから・・・いろいろ見逃しのなように
自分の覚書として ちょっと書いておきます(^ー^;A


テレビ5月2日(月)BS11 10:00~10:30 「愛もリフィルできますか?#1」リダ出演
テレビ5月3日(火)BS11 10:00~10:30 「愛もリフィルできますか?#2」
テレビ5月4日(水)BS11 10:00~10:30 「愛もリフィルできますか?#3」
テレビ5月4日(水)フジテレビ 深夜25:40~ 魁音楽番付にグンちゃん
テレビ5月5日(木)BS11 10:00~10:30 「愛もリフィルできますか?#4」M

Mnetでも

テレビ05月01日12:00~「Legend of SS501」
テレビ05月03日 24:00~
「Let's Go! Mnet M countdown In Japan Mnet開局5周年記念特別編集版(出演者:パク・ヨンハ,東方神起,SHINHWA,BoA,SS501,シン・スンフン,sg WANNA BE+,イ・ヒョリ,John-Hoon,Epik High,K,チェヨン,天上智喜,紫雨林,POSITION,MayBee)」
テレビ05月03日 28:00~「Legend of SS501」
テレビ05月04日 14:00~
「Let's Go! Mnet M countdown In Japan Mnet開局5周年記念特別編集版(出演者:パク・ヨンハ,東方神起,SHINHWA,BoA,SS501,シン・スンフン,sg WANNA BE+,イ・ヒョリ,John-Hoon,Epik High,K,チェヨン,天上智喜,紫雨林,POSITION,MayBee)」
テレビ05月04日 23:00~「Legend of SS501」
テレビ05月06日 16:00~
「TOP OF THE BEST FTIsland VS CNBLUE」
テレビ05月07日19:00~「Mnetライブ FTIsland&CNBLUE」
テレビ05月07日出演 28:30~「Mnetライブ FTIsland&CNBLUE」
ってか本日の録りわすれてるしΣ(-。-*)oガーン!


今日の昼にやってたGANTZ完結編大ヒット記念特番
凄かった!!!
たくさん舞台裏やメイキングなどあって・・面白くて・・・
これ見た後にもう一回『GANTZ PERFECT ANSWER』 見たいと思った・・
観客動員数は270万人突破し今年のNo1のヒット作の「GANTZ」に続き・・・
『GANTZ PERFECT ANSWER』 1週目も1作目をしのぐ観客数を動員して これまた大ヒットですねしかも世界24カ国での上映も決定だそう・・・

その人気は原作に忠実再現してCGではなく実際に撮った映像なので迫力がすごいのです!!
しかもスタントではなく本人がやってるってゆうのもすごいです!
そしてフィルムコミッションってゆって 撮影支援団体として全国各地に誕生した組織で・・・
各地方自治体でこの撮影に協力して ロケ地探しや 撮影許可申請
スタッフの宿泊や食事の手配など
そうゆう協力があってGANTZの実写が実現できたって・・・
特に神戸での撮影は・・・
巨大なオープンセットをもう取り壊す予定だった旧神戸市中央卸売り市場に作ったて・・・
この街並みを作る時に「ニノデン」ってゆう電気屋さんや(^ー^;A
麻津軒(まつけん)ってゆうラーメン屋さんなど そんな遊び心があったとは(^m^)
あの爆発した駐車場もこの中にあったのか
そうそう 昨日のブランチでニノが爆破シーンの火薬の量を少なくしてもらおうと
技術スタッフさんと仲良くしておこうと 仲良くなったのに・・
仲良くなりすぎて 火薬多めになっちゃったってゆうのが 可笑しかったのですけど・・・
いい作品を作ろうと スタッフさんとも心通わせてるニノのすごさ素晴らしさに感動しました(T▽T)
この爆破シーンを神戸の街でしかも夜で・・・
地元の方はうるさかったのだろうけど それを やらせてくれた神戸の街の方々に感謝ですね!
ワイヤーアクションのメイキングも本当に興味深かった・・

いつも ライブでフライングしてるニノも思わず高くて「うわ 高い!こえ~」ってゆっちゃうようなシーンだったり・・・
ちょっと こうゆうメイキングをみたから また 見たいって思いました・・・
そういえば ブランチでゆってた綾野剛くんの あの首の曲がり具合はCGじゃないってゆうのがビックリでした(^m^)
あんな不自然に首が曲がるって これも特技なんですかね(^ー^;A
はい(o^-^o) ってゆうことで・・・・
ぜし 皆様 劇場に行って見てみて下ちいヽ(^-^ )


2011/04/24 00:12
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

GANTZ舞台挨拶 ブランチにグンちゃん

Photo
行ってきました(v^ー゜)
『GANTZ PERFECT ANSWER』初日舞台あいさつに・・
登壇者は監督入れて9人です
ニノは本当にカッコよくて可愛くてすごくステキでした
松ケンは とてもニノよりも年下とは思えないような落ち着きっぷりで(^ー^;A
でも・・「二宮さんにはいつも頼りっぱなしで・・・いつも助けてもらってるって」
ニノは「皆が待ち望んでくれて嬉しい キャストみんなで 一生懸命大切に作ってきました・・映画はたかが娯楽です されど娯楽・・・楽しんでもらえたら 嬉しい・・・」って・・
共演者のこんな面もあるってゆう意外な面を教えてくださいって質問に・・
吉高さんがニノを「すごい人です!嵐でアイドルで すごい役者さんです!演技でも投げたボールを返してくれる 気持ちよく演じられるし いつも現場の雰囲気とか楽しくしてくれる人です そしてケーキも作ります」と 不思議ちゃんな感じで・・・
その後も吉高さん「この舞台挨拶で私はこのお仕事が終わりです・・・寂しいなあ・・・皆さんは始まるとこですが 私は終わり 始まりと終わり プラットホームで さよなら~ って 行く感じ・・」と 本当に不思議ちゃん(^m^)
その雰囲気がほんわかとしてて 思わずみんな笑ってしまう・・・司会の方も 笑っちゃって 話せなくなったほど(^ー^;A
現場の仲良しな感じも伝わってきました!
他に山田孝之さんはハットにロングコートで・・まるでミュージカルスターみたいな出で立ちで・・そのコートのポケットにマイクをしまっておくので いちいちポケットから取り出して笑いを誘ってました(*^。^*)
にし君役の本郷奏多くんを松ケンが 本当に嫌な憎たらしい役がハマリ役だと思いますが 役ではないときの本郷くんは すごく礼儀正しい 良い人でとゆうと・・・
本郷君はこの役をいただきすごく嬉しいって 愛してやまない役で・・・自分にとって代表作になったと思うし この作品が転機になったと思うって・・・
こんな憎たらしい役をやっていても 普段皆さんが優しくしてくれて 楽しく現場ですごせたってゆうことを ゆってました!
そして 綾野剛くんはすごく奇抜なカッコイイ衣装で髪を切っていたので誰だかわからなかったのですけど・・・(クローズZEROで春馬くんとも共演してたいつも傘さしてるあの方です)劇中で髪が長くボサボサで怖い感じのが僕ですって・・・
ニノとの絡みが多かったのでとゆってから あ、これ言っちゃいけなかったかな?てあせってましたが そこをニノが助け船を・・・
剛くんはニノに初めて会ったときに はじめましての挨拶のあと 急に「剛くんそれでさ」って感じに 急に近寄ってくるので ジャイアントステップの人ですってゆってました^^;
結構みんなそれぞれの挨拶にまとまりなくしどろもどろになる場面もあったのですが・・・ニノはそこは主役!!バッチリ決めてました
この作品は本当にニノが主役ってことで 皆をまとめて 皆に慕われて皆に一目おかれるような存在だったんだなって すごく嬉しく思いました!
さすがハリウッド俳優です!
この撮影の時 本当にほとんど寝れてなかったのに いつも元気で現場を明るくしてくれてるのがすごいって共演の女優さんもゆってました・・・

そんなこんなの舞台挨拶でした!

で・・・本編の『GANTZ PERFECT ANSWER』ですが・・・
面白かったあ
最後のとこだけはゆわないで 面白いと宣伝しといてと山田孝之さんもゆってましたから ネタバレしませんが・・・
私はラストのところ ちょっと一部分だけは予想した通りになりました(  ̄ー ̄)
内緒ですけど^^;
ニノは すごい これはアクション俳優です
これが まためっちゃカッコイイ!頼もしくステキです!

人間とのそれぞれの関わりが いろいろあって
メッセージ性があります!
大切な人を守るため戦っていても 結局戦うってことはなんも解決しないってことを
争うことの愚かさを教えてくれる ような感じ・・・なのかなって 私は思いました!
皆さん 是非劇場に行って観て下ちい(v^ー゜)

なんでも この映画 前編と後編 あわせて100回みると何かが起きるそうです(*^。^*)
私は あと 98回観ないといけません

あ、月曜のWSでやりますね(v^ー゜)
チェケラッチョv(*'-^*)


そして・・・
ブランチにグンちゃん登場ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ーチューブあったので
http://www.youtube.com/watch?v=cmV1AGEX080&feature=player_embedded
o(⌒0⌒)oおおっこれはもう お茶の間の奥様の心を鷲掴みですね
もう この得意そうに「漢字モヨンデラレル・・・カシコイジャン!!」とか・・
筋肉質だから(肩こらない)大丈夫です!マイケルジョーダンです」
「東京にはカモがいますか? たぶんイルカモ」に
親父ギャグ とゆわれ・・・「僕は面白いと思うのに皆はおじさんっぽいと思うんだね オモシロクナイノ?カシコマリマシタ」って真顔でゆっちゃうグンちゃんが最高です!
そんなグンちゃんチョアです
ってか 私はダジャレ大好きなんで 私なら大爆笑だったのに
そして そして・・・・・
なんと・・・・

『メリーは外泊中』地上波に登場
5月20日(金)10時5分からTBSで放送開始ですようo(*・▽・)ノ
キャホーヽ(´▽`)/
嬉しいです!
これは もう絶対永久保存版ですね♪(゜▽^*)ノ⌒☆


[1]

TODAY 6
TOTAL 667763
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog