2011-05-13 00:22:00.0
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

リダ密着 スッキリグンちゃん特集 健CM 映画「岳」


イタキス前の
キムヒョンジュン密着ですが・・
そか ダンスレッスンは映さないのね・・・
見たかったのに(^ー^;A 残念 (ΘoΘ;)

ってことで 今日はお買物編ってことで・・
アックジョンドンへ・・・
(°°)えっ?リダ 試着しないで買っちゃうのね(^ー^;A
サイズ合わなかったらどうするのん?
衝動買いしちゃうってゆうリダ!
日本で原宿へ行った時にクレープ屋さんの店員がとても可愛くて店の前でいっぱいクレープを食べちゃいましたって・・いいね!その店員さんo(*・▽・)ノ
日本のお気に入りの街は?で・・
北海道かな札幌かなロシアが見える所ですて・・・
どこ?そこ?そんなところあるのね(^ー^;A
北海道に行ったら行きたいと思いますv(●^ー^●)

そして スッキリのグンちゃん特集ですが・・・・
すごいね!20分くらいもあったよ!
でも 特別なコメントとか 新しい映像はなく・・
どんだけ今 日本でグンちゃんがすごいかって
CDだせば30年ぶりのオリコン男性ソロアーティスト1位だし・・
ソウルマッコリのCMやれば2ヶ月で700万本の売り上げ!
anan表紙を飾れば通常の3割アップ!
ってかananの表紙を飾る予定はなかったが・・・
撮影現場でその表情やポージングがよくて盛り上がったので
その場で表紙にしようて・・・
コスメ特集は普通女性の表紙にするのに異例だったそう・・・

そして まさかのゴンマネ様が電話で登場(  ̄ー ̄)
一言で定義できないのがチャングンソクの魅力ですねって・・・
グンちゃんの事務所は所属タレントはグンちゃんだけってゆう個人事務所だったのか・・
だからグンちゃんはスタッフを大切にするって
マネージャー達が夜勤してると急にやってきて夜食を作ってくれるんです!
作った料理を周りの人が美味しそうに食べる姿を見て うれしがったりしますって・・・
もう グンちゃんの幸せそうなお顔が浮かんできますね!ってか スタッフにやっぱし愛されてますね(T▽T)
ってか日テレさん「グン様」て・・・
ちょっとグン様ってゆうのはね・・・やっぱグンちゃんが・・・

日本語で好きな言葉が「好き」って・・
ソギって呼ばれてるから発音が似てるて

テリーさんとか 日本にきたらスッキリに来て欲しいってゆってましたから・・・
きっと スッキリスタッフさんは来日の際にはオファーしてくださることでしょうねヽ(^-^ )
スッキリで歌を熱唱ってゆうのもどう?


そうそうたけるくんの『ロッテ Fit's LINK』の新CMが5/16~オンエアスタート!ですって・・
更にクオリティの高いダンスを披露!ってめっちゃ楽しみ!

嵐ちゃん・・・やっぱし5人揃わないのかな?
でも珍しくたっちょん出演で・・・
なんと 松潤とジャニ歴1年しか違わなかったってゆうのにビックリ・・・
イチョウともみじまちがえる相葉ちゃんに爆笑でしたがヾ(∇^〃)

本当に節操なしのミーハーブログですが・・・
最後に昨日見た映画「岳」について・・・
すっごい面白かったです!
ってか この撮影は本当に大変だったのだろうなって・・・
それほど迫力のある 映像で・・・
小栗旬くんステキでした!
長澤まさみちゃんよかった!
山の怖さと 山の素晴らしさを教えてくれる映画です!
オススメの映画ですよ!ヽ(^-^ )
それにしても 山岳救助隊って大変ですね!
海猿の時も海上保安庁の方々に頭がさがりましたが・・
今回も・・・大変なお仕事ですが 命を救う素晴らしいお仕事です(T▽T)



[コメント]

1.PdenPwVLhNzRcZD

2020-10-19 00:08:19.0 dobsonz

KIY5Ij http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

2.BQtQNEbuTknPnupU

2020-12-04 10:13:40.0 dobson

lZGoBl https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

3.niVBwaRWlWNaMCUYT

2020-12-13 09:15:02.0 johnan

wjZfEG http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

4.JAPuFIfjuLO

2020-12-13 13:41:11.0 dobson

15HpcS https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

5.ZGJhsFynqqnsGNdyKcK

2020-12-15 14:40:11.0 dobson

NXQNqV https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

6.VDofdVxnZmcNNl

2021-01-09 17:42:06.0 dobson

BheNuf https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

7.UgtTnAEzJdYKg

2021-01-09 21:56:40.0 johnanz

ZyW7t1 http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

8.ytPLJkhDZBdW

2021-01-17 18:58:25.0 johnanz

LNE5Uw http://nexus.cct.lsu.edu:8000/nexus_uis/930

コメント削除

9.kPJobGoiZRhZXkBgYZq

2021-01-26 22:30:50.0 markus

aQ7ku8 https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

10.JPPDvmYTNQwVXStqAZ

2021-01-27 23:48:30.0 markus

Excr6l https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 22
TOTAL 667779
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog