2011-05-06 00:42:12.0
テーマ:イタキス カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

めざましでイタキス VS嵐に旬くん助っ人 翔くんミッション


はい(o^-^o) ってゆうことで・・・本日2つ目です^^;
めざましにイタキス・・・
こちらもユーチューブ見つけたんで 
http://www.youtube.com/watch?v=gMpbdZzrKTA&feature=player_embedded
ハニ可愛い!
w(。・o・。)w おおっ!!めざましライブにSS501出てたのね・・・
相変わらず トンボがダメで NGだすって^^;

そしてハニが語った ヒョンジュンさんはイメージとは全く違って
日常は(役柄とは)正反対なんですね(^ー^;A
って どうゆうこと?
クールではなく・・・IQ200ではないってこと?
あはは(*゜▽゜)ま、天然だって話ですかね(^m^)

天然なリダ大好きなんですが・・・
髪はやっぱし 花男ジフとイタキス スンジョのビジュが最高なんで・・・
早く 戻るといいなって思ってます(^ー^;A

今日はVS嵐に 嵐チーム助っ人で小栗旬くん・・・
結構焦ってた旬くんでしたが・・・見事勝利(v^ー゜)
やっぱし 旬くんと松潤がいると やっぱ 道明寺&花沢類のツーショットなんで
なんとも 嬉しい・・・
岳の宣伝がてら 来たって話なら・・・

VS嵐フリークの春馬くんもよろしくヽ(^-^ )

o(⌒0⌒)oおおっ!!
今日は ダブル花沢類ってことで うまくまとまりましたv(●^ー^●)
あ、嵐ちゃん さいきんは2人体制なのが ちょっと寂しいね・・・
やっぱし嵐5人 一緒がいいっしょ(^ー^;A

翔くんミッションの巨大マネキン看板と記念写真を撮れ!
面白かった!
なんと あそこに本人来てたとは・・・
しかも 大野君がカメラマンとはヾ(∇^〃)キャハハハ!
周りの方々とっても 微妙な感じで・・・「あ、本物だ!」ってヾ(∇^〃)
最高でしたね(^m^)
私も そばで見たかった(  ̄ー ̄)
あれ いつなんだろ?t02200293_0480064011141093689

私がこの看板撮ってきたよりあとなのかな?
夜 だったせいか 思ったより大パニックにならなかったですね^^;
でも あんな風に簡単に撮った写真が 思ったより 綺麗に撮れてるもんですね!
さすが 嵐ですね!
どんな風に撮っても 翔くんめっちゃカッコイイ!
めっちゃ綺麗!



[コメント]

1.Re:めざましでイタキス VS嵐に旬くん助っ人 翔くんミッション

2011-05-06 07:11:50.0 naho

旬くんなかなか活躍できなくて。。。
でも仲良しな感じがよかったですよね☆

わたしもジフとかスンジョな感じが好きです♪

確実に番組等々チェックでききれてない。。。。
仕方ないかなぁ~

でもツアー申し込みは出遅れないようにしなくっちゃね!!

コメント削除

2.Re:めざましでイタキス VS嵐に旬くん助っ人 翔くんミッション

2011-05-06 20:54:03.0 スス

案外「できてなかった」旬くんですが、昨日はニノも似たり寄った
り・・(笑)。
ぜひぜひ映画の番宣で 春馬くん助っ人に来てください!! 活躍に
も期待だけど、嵐との絡みが見たいので~。

しかし、ご本人が渋谷に行っていいのか?! 「走って逃げてくださ
い」って防災マニュアルあり?!  な写真撮影でしたけども・・。
なにせ最下位の罰ゲームだけに、みんな触れてはいけないような感
じで遠巻きに見てたんでしょうね(笑)。

実は管理人さんから翔くんの写メ頂いた時、私は「川崎」にいたん
ですよ! book offじゃなかったんですけどね。(ラゾーナ川
崎)
何だか巡り合わせだなぁ、と昨夜はびっくりしました。頂いた写真
は職場でもウケてました。ありがとうございました!


3.Re:めざましでイタキス VS嵐に旬くん助っ人 翔くんミッション

2011-05-07 17:52:00.0 shanndy

★nahoさん・・・
旬くんとの絡みがよかったです!
まあ、結果オーライなんで(^m^)
ジフとかスンジョビジュ最高ですねv(*'-^*)
いろいろチェケラッチョするのが大変ですよね!
ツアー申し込みいつでしょうね・・
ってか 取れるのかって話ですよ・・・
人気すごいですから・・・


4.Re:めざましでイタキス VS嵐に旬くん助っ人 翔くんミッション

2011-05-07 18:02:00.0 shanndy

★ススさん・・・
「できてなかった」でも 嵐チーム勝利ですから・・・
春馬くん助っ人是非実現して欲しい(^ー^;A
嵐との絡みがよいですよねえv(*'-^*)
それまでに ドラマなどでも共演していただきたい(*^。^*)
あはは(*゜▽゜)ご本人が渋谷にって最高でしたねヾ(∇^〃)
私も「走って逃げてくだちい」って防災マニュアルがなんともツボ
で(^m^)
ま、夜遅い時間っぽいのであの感じですが・・・
昼だったら大パニックですよ(^ー^;A
あの翔くんの写メ・・職場でウケてたなんて なによりで(^m^)
また 何かありましたら・・(笑)



5.nfwoLoMYCO

2020-10-19 00:19:03.0 dobsonz

xxBszk http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

6.mCAvARrzhJFdoXo

2020-12-04 08:04:42.0 dobson

7Sa1it https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

7.QTaxyzfEbCkGKX

2020-12-13 07:31:22.0 johnan

eudo4V http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.oBQrHoOskOJqWw

2020-12-13 15:08:17.0 dobson

NZjSJJ https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.DZEDfLTMNMeCQdoYoI

2020-12-15 16:08:04.0 dobson

mN0dLu https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.ShhpeLDahL

2021-01-09 18:00:58.0 dobson

T64Uc1 https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.vIeTiUBErDQQgR

2021-01-09 22:14:09.0 johnanz

1Gtsmp http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.IzPDOcDWCL

2021-01-17 19:21:42.0 johnanz

jHrDNs http://nexus.cct.lsu.edu:8000/nexus_uis/930

コメント削除

13.rieHoNIvXuFkpAWaUx

2021-01-26 22:52:37.0 markus

GA5LX9 https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

14.YTQTPYYxPAwMvqkwoe

2021-01-27 22:18:27.0 markus

21xwj9 https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

15.ylfgnVfFJZRfpeoO

2022-04-19 13:08:40.0 johnansaz

http://imrdsoacha.gov.co/silvitra-120mg-qrms

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 104
TOTAL 667861
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog