2011-05-12 01:29:01.0
テーマ:イタキス カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

リダ密着2日目 イタキス


今日のキムヒョンジュン素顔の1日に密着は・・・
ランチにいつも行くレストランにって・・・
ヨン様のプロヂュースのお店ってことで・・
あはは(*゜▽゜)
これは 同じ事務所の宣伝ですね^^;
ってか 昨日のリダの自宅マンション駐車場が映ってたり・・・
このお店もですが・・・
ファンがいっぱい行っちゃいませんか^^;
大丈夫なのかなと 心配!!

ちなみに私も行ってみたい
アックジョンドンにある ゴリラ・イン・ザ・キッチンv(●^ー^●)
大きなステキなお店です!
ちょっと気になったのがインテリアとしておたまが壁にたくさんかけてあるんですけど・・・これ すごい掃除するの大変そうって・・・
そう思ったのは私だけ??
誇りを毎日1つ1つふいていくのが 大変じゃないかと^^;
そして リダの天然な4次元ワールドが^^;
普段の食生活を聞かれて・・・
体に良くない食べ物が好きって^^;
どんなの? 油っぽいものとか そうゆうことかな???
それを運動でカバーするって・・・
カロリーとりすぎになるからってことでっか?
普段の好物はジャンクフード・・・
(°°)えっ?ジャンクフードって何?て調べたら・・・
カロリーだけ高い栄養のバランスの悪い、貧しい食事って^^;
ファーストフードやインスタント食品とも・・
ああ、そうゆうことですね^^;

このゴリラでいつも頼むのは「ケイジャンスパイスご飯」だそう
でも今回は「ケイジャンチキンサラダ」僕の好物って・・・
お味は「体に良さそうな味です」て・・・
薄味で野菜がいっぱいな感じですかね^^;
TVで見ると色とりどりでオレンジとポテト添えってことで
野菜もいっぱいだし ・・・食べたいです!
日本の視聴者の皆さんにも食べてみて欲しいですって フォークにさして TVの中からこちらに向けてハイって 下さいました!
キャ~(*/∇\*)
ちょっと嬉しい演出でした(^ー^;A
ファンボさんになった気分(^ー^;A

ってことで・・・
本編#2ですが・・・
ハニがスンジョの家で暮らすようになった1日目で・・・
クールにハニを無視するスンジョだけど・・・
変質者からハニを守ったってゆう・・・
靴も取り返してくれたってゆう カッコイイスンジョでした\(⌒▽⌒)/
なんだかんだとハニのペースでスンジョが深夜おそくまで勉強を教えることになり・・
寝てしまう二人をスンジョママが激写(^m^)
教えたかいあって 成績上位になるハニ!
それを喜ぶスンジョがツボですよね(=^・^=)

http://blog.k-image.net/?eid=1096738これ・・
イタキスイベントレポ が・・・

リダは高校生役のわりにはヒゲが濃いところが気になってたのね(  ̄ー ̄)
メイクで髭をかくしたのかな(^ー^;A
そして・・自分が高校生の時にあまり制服を着ていなかったので、
今回たくさん着れてよかったって・・・
そうだったのね・・
ステキな制服姿でしたo(*・▽・)ノ

ささ 明日はダンスレッスンが密着で見れるかなヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



[コメント]

1.Re:リダ密着2日目 イタキス

2011-05-12 08:02:03.0 naho

密着いいですね~
私もみた~い!!
スンジョに萌えりた~
い(●´∀`●)

今回の韓ファンにボム
くん載ってたね!
で、うちの長男が爆弾
みたいな名前やなぁっ
て。
まあ確かに。
そんな風に思ったこと
なかったけど。子供な
感覚ですよね~
すっかり韓流にも詳し
くなってきてます!


コメント削除

2.Re:リダ密着2日目 イタキス

2011-05-13 00:25:25.0 shanndy

★nahoさん・・・
韓ファンにボムくん載ってのね・・・
まだ 見つからないです・・・韓ファン_| ̄|〇

あはは(*゜▽゜)確かに爆弾みたいな名前ですね(^m^)
韓流にも詳しくなってるのもよいですね!


3.jlaExNvcdf

2020-10-19 01:03:33.0 dobsonz

DYIkl7 http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

4.CKRbRKPZSSluO

2020-12-13 05:23:44.0 johnan

7vd3ch http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

5.gfYkBFkXJZ

2020-12-13 14:57:15.0 dobson

83Z0a2 https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

6.ABjDYPjZFFAlMoktd

2020-12-15 15:56:48.0 dobson

57IQ4G https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

7.MkcZSbvxIxk

2021-01-09 17:12:33.0 dobson

nwr5yy https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

8.btQpFunsiWdsDLLFrqw

2021-01-09 21:24:59.0 johnanz

GIiDsc http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

9.feIjXqHvYb

2021-01-17 18:22:28.0 johnanz

VeMrtn http://nexus.cct.lsu.edu:8000/nexus_uis/930

コメント削除

10.yGfBgKJRGpq

2021-01-26 21:57:50.0 markus

ByiIMk https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

11.MnEsmTyzKWyPb

2021-01-27 21:57:22.0 markus

FDYkHa https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 109
TOTAL 667866
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog