2011/06/07 01:02
テーマ:花男 カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

リダセンイルチュッカヘ


o0600038310391612348























SS501のリーダー
キムヒョンジュンくんのお誕生日
(センイル)です
1986年6月6日生まれの26歳です
26歳おめでとう(チュッカヘ)
最初に見たのは ドラマ「花より男子」の花沢類役で・・・
いつも助けて支えていても 結局は道明寺役のク ジュンピョに取られてしまうって役が切なくてステキで・・・
たまにニコっとする笑顔にキュンキュンで・・・そうこの笑顔

そんなヒョンジュンくんが
イタズラなKISSではツンデレペク・スンジョ役がハマっていて
このスンジョに惹かれてるときに・・・
t02200164_0320023810363874167私たち結婚しましたってゆう
韓国バラエティー番組の
仮想結婚のリダとファンボ婦人のやり取りが
めっちゃおかしくて可愛くて天然ちゃんで
不思議ちゃんで・・・
そのツンデレと天然ちゃんのギャップに
めっちゃメロメロに(^ー^;A

愛嬌リダにもメロメロに(^ー^;A
そんな26歳のリダが ソロアルバムを発売
すっかり男っぽくなって登場したのにはビックリ!
日本でもこれから活躍するので楽しみです
山Pに似てるリダですが・・・
山Pの方が1つ年上ってゆうのにも ビックリ^^;
明日はそのリダのショーケースがソウルでありますね(v^ー゜)
どこかで情報上がるのを楽しみにしてますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ステキなバースデーを過ごせたかな?
これからの1年がステキないい一年になりますように・・・
ドラマや映画に出て活躍できますように・・・
SS501が復活しさらに活躍していくことを待ってます

ってことで・・あれれ?まだブログアップできますね^^;
もう1ヶ月有効だったのね^^;
でも お引越ししちゃったので よかったらこちらに^^;
http://blog.livedoor.jp/anf4/


[1]

TODAY 52
TOTAL 667809
カレンダー

2011年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog